中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

6/11のピーター

2005年06月13日 | ピーター・ホー
まずは…笑ってやってください…

さんざん悩んだあげく、仕事に負われ、アクシデントに見舞われながらも11日に大阪で行われた、ピーター・ホー&ジョン・シェン君のトークショーを見に行って来た。
不覚にもカメラを忘れ、一緒だった友人にカメラマン役を頼んだので、まだ手元に写真はないが、雰囲気だけでもと思い、描いてみた。(拙さはご容赦を^^;)
また、これは描きたくなる姿だ。
とりあえず肌が露出していて私的にはストライクゾーンだった(笑)
一回目の衣装ももちろんストライクゾーン(爆)。先のブログで張り付けたこの写真のシャツに(多分^^;)Gパンだ。もちろん一回目のGパンと二回目のGパンはテイストが違ったもの。
しかし、こんな詳しくビジュアルばかり追っていたせいで、肝心のトークはほとんど右から左である(爆)。
しかし言えるのは、ピーター君は本当に爽やかだという事だ♪夏のオトコだ♪それに尽きるッ!
ファンの声援に答える、はにかんだ笑顔も手を振る可愛いしぐさも、どれもみんな爽やかで、私は眩しかった。
しかも、ノリノリの(笑)女性司会者のオーバーアクションに受けたりして、笑顔が屈託なかったピーターは、前回の来日よりもとてもスラックスしていて楽しそうに見えた。
詳しい内容は当ブログの親サイトでレポを書くとして(書けるのかっ?!汗)ちょっとこの日の私の行動を…。

前々日まで、ほとんど徹夜状態で仕事を終わらせ、前日は家庭内のちょっとしたアクシデント。
これはもうダメだ。そう思っていたが、当日の朝になって再度奮起して、朝食と昼食を作って家族に残し、飲まず喰わずで新幹線に乗った。
ありがたくも現地の知り合いが会場の様子を知らせてくれ、着くまであっちこっちの迷仲間とメールのやりとり。あっという間の2時間20分だった。
会場に着いても落ち着かず、お茶をすするのみでお腹もぜんぜん空かない。
しかし、今か今かと待っている間のドキドキは、けっこう嫌いじゃない。
司会者のやや長めの前置き(笑)が終わって、ピーターが出て来た時の白い眩しさは、是格別♪

それにしても最初の白いシャツも素敵だったし次の穴あきGパンにタンクトップもめちゃくちゃカッコ良かった♪
ああいう格好は、やっぱりスタイルが良くてタッパがないとこうはならない。
さすがピーター君だ。すぁわやかっ!

それに、ジョン君が話している時、ピーターは必ずジョン君の顔をじっと覗きこんでいたのだが、その姿がなんとも優しいお兄さんらしくて、これがまた素敵だったのである♪

ちなみにジョン君も負けずに素敵だった。
目に☆が3つあった。もちろんピーターも☆があったが、2つだったから、やっぱり若さの違いだろうか~?(笑)。(いやこれは、ライトのせいだってッ!(爆)…でも私が浴びても絶対目に☆は出ないだろうな~)

それから6/25発売の「愛してるっ!!台流スター」Vol.3で今回来日時に撮った写真と記事が載るそうだ。これは要チェックだ!!
だってぇ!帽子かぶってないからさ~~っ!嬉しいッ♪

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良かったー (保こん)
2005-06-13 17:13:51
慌ただしい当日が目に浮かぶようです。

ピーター君に癒されて、今は熱も出てるんじゃない?

私も見ましたー。

カッコ良かった。1部より2部の方がリラックスしてたような。はにかむ笑顔がすてきでした。

噴水もうチョット小さくても・・・と思ったのは私だけ?

ステージ遠すぎ、しかもあと一段高くないとステージの意味ナイジャン。

 まあ、ピーター君もジョン君もカッコ良かったから

 許してあげよう。
返信する
マジで今熱あります(爆) (美四)
2005-06-13 18:13:15
>保こんさん

ウソみたいなんですが…子供の風邪がうつり、本日午後よりいきなり発熱(38.7度)と嘔吐な私です(爆)。

子供はもう治ってケロリです(^^;

まったくバカな私…。



ホントにカッコ良かったですね♪

>1部より2部の方がリラックスしてたような。はにかむ笑顔がすてきでした。

そうでした、そうでした♪(^^)2回めは見ないで帰るつもりでしたが、見て良かったです。

ではまた。ぐぅ…
返信する
お大事に。 (たけまま)
2005-06-13 19:52:40
私のうっかりでお会いできなかったもので、残念でした。体調がよくナイト余韻に浸ってる場合でもないでしょうがお大事に。早く元気になってくださいね。ちらちらとしか見れなかったですが大満足でした。今度は、タミーちゃんもお願いします。と心の中で叫んでいます。我が家も大きいのか小さいのかどっちかわかりませんが冷凍庫閉め忘れてくれていて、昨日の夜中大掃除してました。余韻に浸って今回こそ、夢に出てもらうつもりだったんですが。一睡もできなかったです。うにゃー!!
返信する
大丈夫すか? (保こん)
2005-06-14 10:34:05
イヤー、ビックリです。ホントに熱出してるとは。

大丈夫?

早く元気になってくださーい

狂ったように撮った写真も出来上がり、余韻に

浸っている保こんです。

2Lサイズの引き延ばし券貰ったので、どれにしようかと、写真とにらめっこ中です。

たけままさんは夢見たでしょうか?

何故か一度も見たこと無いのです。

皆さんが羨ましい。わての所にも、登場ヨロシク。

ピーター君貴方が登場するなら

いつでも寝ちゃいまーす。

 美四さん、お大事に。

ピーター君の夢見て熱が上がらないことを祈ってます。
返信する
ありがとうございます (美四)
2005-06-14 13:11:21
>たけままさん

見れてよかったですねー

私も終わってすぐダッシュで帰ったもので、探す余裕もなくて、今から思えば5分でも、探してみれば良かったとちょっと後悔しております。次回は是非お会いしましょうね。

ホント、私もそんなこんなで余韻に浸る間もありませんでした(^^;今は熱も下がりましたので(驚異の回復力!!笑)これからまた夢を見たいと思います。

タミーちゃんもまた来て欲しいですよね♪



>保こんさん

いやいや、笑っちゃいますよね(^^;

友人には「ピーター熱」と言われました。(爆)

半分当ってマス
返信する
ゆめにでてきてー!! (たけまま)
2005-06-14 19:26:25
保こんさん、夢にぜんぜん出てきてくれません念じ方が弱いのでしょうか??やっぱり女の子(タミーちゃん)が好きだから??男性のアイドルや俳優さんには、知らぬ間にブレーキ掛けてのめりこまないようにしているみたいです。

美四さん、熱下がってよかったですね。お大事に・・。日曜日帰りの電車の中で、ピーターさんのことV6の森田剛みたいな人だっけといっている方がおられました。ちがーう、確かにほくろは・・・だけど顔は似てないぞーと叫びたかったんですが・・、意気地なしでごめんなさい。だから、夢に出てきてくれないのかも。
返信する
森田くん(爆) (美四)
2005-06-15 16:02:25
>たけままさん

そうですか~森田君…微妙ですねー。似てないけど…そう見る方もいるんですねー(笑)

しかし、夢、私もそんなに見る方じゃないんですが、最近はけっこうヒットです。普段よからぬ事ばかり考えているんものでー(爆)
返信する
熱は下がってよかったけど、熱は当分下がらないね! (あんな)
2005-06-15 22:44:23
>美四さん

我覚得真的夢想地感覚~~~

どんどんになっていく、ピーターくんだW・・・

行ってよかったね!!大阪~~恋する大阪



初めてだよ!生歌うたってくれたの・・・

最高だった・・・それも、日本語で・・・

「陪我去看藍藍的海」の元歌「悲しみにさようなら」



前に自分ではどの曲が好き?って、ピーターくんに質問した事があって、「那年我men17歳」は、「ほんとの、同級生とMV撮ってるから好き」っていってたけど、「歌って!」って、お願いしたけど、歌ってくれなかったんだよ・・・



そのうえ、今度は旭がCMしたのに引き続き、ピーターくんがCMキャラクターに・・・だって!!「キャァ~~~」だよ!!



美四さん、また熱上がっちゃうかも・・・・よ

返信する
お疲れさまでした~ (美四)
2005-06-16 17:27:53
>あんなさん

お世話になりましたー

お尻叩いてくれた恩人でございます!m(__)m

ありがとうございましたぁぁぁ!!!

ホントに生歌はサプライズでしたね♪

アカペラは良いです!上手くないとあんなに音程取れませんよね。美味しい生声でした。

それからあんなさんに教わったあの発音…また忘れました(^^;

また教えて下さい!m(__)m

ぎゃ~~~ッ!大ひんしゅくモノです~~(蹴!殴!叩!)



勉強しなくちゃ!是日々精進なり~!!



あ、もちろん熱は下がりそうもありません
返信する

post a comment