中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

大鬧天宮予告編

2014年01月21日 | ピーター・ホー
西游記之大鬧天宮 - 予告編 (The Monkey King - Official Trailer) in cinemas 30 Jan, Malaysia


おお~!
このお団子あたまで三つ目が開くピーターセクシーだと思う私は、ちょっと病んでる気がする。(爆)
ついでにこちらはは、めっちゃかっこいいMVです。

《西遊記之大鬧天宮》全球推廣曲MV



もうふつーに観たいです!
是非日本公開お願いします!

関連記事:新浪娯楽1/19付記事より


2014年元旦新年(旧正月)のマジカル3D大作映画「西游記之大鬧天宮」のワールドプレミアが1/19日北京にて行われ、
監督の鄭保瑞(ソイ・チェン)、プロディーサーの劉暁光、主演の甄子丹(ドニー・イェン)、周潤發(チョウ・ユンファ)、郭富城(アーロン・クォック)、何潤東(ピーター・ホー)など、主演陣の史上最強のカードが出揃った。
式中では甄子丹は"宇宙最強のモンキーキング"と称され、またイタリアの特殊メークアップアーチストによるメイクで今回牛魔王に扮した郭富城は、”史上最もハンサムなイタリア牛”と呼ばれた。

-----------------
ということで、製作期間足かけ4年(だったよね?)ようやく公開です。



※記事がお気に入りましたらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいですー!!!!! (ai)
2014-01-22 18:59:53
美四さん、みなさん、今晩は。

西遊記「The Monkey King 3D」
これは、是非スクリーンで観たいですね!

聞くところによると、
「二朗神は西遊記の中でも一番人気のある神様
 それだけに大抵はイケメンキャラで描かれる!」らしいとか....
正に^^ピーターその人! 彼以外にいないでしょう^^ピッタリー♪

頭髪が好く似合う綺麗なピーターのオデコから二朗神の第三の眼が開くシーン、
とってもセクシーで強靭な神様~♪ 私も病ませて頂きます(笑)

西遊記のエピソードは万人が知るところ、
言葉が解らなくても映像を観るだけで楽しめると思います。

先日近くの「MOVIX」で上映予定があるのか聞いたところ、
今はないとの回答...そこでアメリカでも上映される大作、
日本で観られないなんて残念、
是非前向きに検討をお願いします^^と、
ねばる! ねばる!! おばちゃんパワーを発揮ですー(笑)
顔馴染みの支配人に懇願してきました^^;。

香港へ飛ぼうかしら~? でもファンミもあるし^^

本当に観たい~))))))))))!!です♪
返信する
頼めるの?(笑) (美四)
2014-01-26 17:55:10
*aiさん

こんにちわ!
えー?
>是非前向きに検討をお願いします^^と、
頼めば上映権を買ってくれるのか?
やっぱりaiさんさすがだわー。
いや、病んでるわ~!
返信する
Peterが来る? (典典6193)
2014-01-27 16:50:20
PCのPeterニュースに出てましたが・・・・

日本のファンミにスタッフを連れて東京、大阪を1週間
旅行すると(自腹)書いてました。

本当かな?関西来るならひと目で良いから見たーい。

ファンミ楽しみに申し込んだが遠出はダメと病院から言われがっかりしてましたが・・・・

大阪なら近いなぁ~ 
でも何処に来るかわからなし~

神出鬼没だろうな~
あ~  ひと目でいいから逢いたーい・・・・・・
返信する
そのようですね (美四)
2014-01-29 01:11:59
※典典6193さん

ニュースによればそのようですね。
典典さんは東京へは来られないのですね~
でも大阪は行くところ行けば会えるでしょうね。あたりまえや!(^^)笑
返信する

post a comment