中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

うらしま~(^^;

2008年03月17日 | ピーター・ホー
2月3月は卒園入学の準備で忙しく、すっかりピーター君情報に浦島しておりました~(汗)
風の便りにピーター君はいつの間にかお休みをとり、また忙しい日々を送り始めた様子。(いいかげんな書き方ですんまそん
ピーター君の台湾ファンミには私は今回もリタイアとあいなりましたが、
行ける皆さん、楽しんで来て、そしてどんなだったか是非教えて下さいね~!
♪また日本に来てくれるさー♪と、今の私の気分は一山超えたので(笑)晴れやかです。
でもツアー案内の「クリス」って誰~?!




最近ちょっと髪の色が変わって春っぽいですね~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (hami)
2008-03-18 09:12:52
お久しぶりです!!

台湾ファンミ・・・私もリタイアです
ぅぅぅ・・・私の誕生日ドンピシャだったのに~~~~~ピーターから「生日快樂」なあ~んて言ってもらっちゃったら・・・

想像だけでニヤニヤもんですよね~はあ・・・
うちの子に「母さん!!台湾より先にディズニーシーだからね!!」ってあはは。。。。
しかも台湾行くときには自分も行く気らいしです・・何で??

とにかく行かれる方!いっぱい楽しんできてくださいね~~
返信する
お疲れ様 (たけまま)
2008-03-18 13:41:46
何かと忙しくて大変でしょうね。お疲れ様です。私もまたいけないのですもう慣れ増した。ちなみにジョン君がクリス君に改名されたのだとおもうのですけど・・・?
私も手術したり、いろいろばたばたしたので今年の春はしばらく実家で休養させてもらうつもりです。くうう!!今回こそ参加したかったよう!
返信する
お久しぶりです (美四@管理人)
2008-03-19 10:48:51
>hamiさん
こんにちわ!
お誕生日ですか。それはますますツライですね~
私も想像(妄想?)ばっかりの毎日ですが、いつの日か会いに行ける日がくる事を信じてがんばります。

>たけままさん
お久しぶりです。私もいつものことながら荒れましたが(爆)今はすっきり。
どんな様子だったか、行った人の喜びの報告を聞くのも楽しみになりました。
それから、クリスの件。やっぱりそうなんですか~。
ホントに浦島だったわ~!
返信する

post a comment