中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

「姐姐立正向前走」予告編

2012年06月19日 | ピーター・ホー
遅いですが~
ピーターがゲスト(たぶん)出演した林心如(ルビー・リン)、汪東城 (ジロー)、林更新(ケニー・リン)主演の「姐姐立正向前走」の予告動画を見つけました。
伏酷動画「姐姐立正向前走」です。

ピーターチャラい~!!(笑)
スター@欧陽城役なんですね!


Photo:「姐姐立正向前走」微博より

しかし豪華キャストです。
これも去年末放送されたようですが、日本でもやるんじゃないかと期待大!
飛輪海迷の友達とまたランチ女子会で盛り上がりそうだ~。(笑)

で、これは林心如が製作したんですね。
みんな、そろそろ製作に乗り出すのは中華明星のステイタスなのか。

他のニュースサイトを見ると、先日の上海テレビフェスでも大注目だった模様。
下記ではいろんなスターがインタビューされてます。
(ピーターインタビューも入ってます
v1.cn6/13付動画「第18回上海電視節ニュース」

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment