中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

コラージュ写真

2007年01月11日 | ピーター・ホー
11日付騰訊網より

タイトルを訳してみると
「何潤東が透明になった写真は赤い唇に葡萄をくわえたセクシーでホモ・セクシャルな演出。」という感じでしょうか…。
今まではさわやかでニュートラルな写真が多かったピーター君。年齢とともに、今までにない新境地を開拓している心境でしょうか?
もちろん普通にしてても、最近は年相応の男の色気がそこここに漂う彼ですから、この機会にガンガンいろんな事をやって欲しいです。
もちろん、こういう演出も私はだ~い好きッ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言われてみれば (ジョビ子)
2007-01-12 12:48:00
昔のJUNEとかに掲載されてそうな写真だねえ
返信する
そうだね (美四@管理人)
2007-01-12 23:44:07
>ジョビ子さん
JUNE、懐かしいね。
昔からこういう路線は、どこか泥臭くも、それがたまらない(笑)という、ある種の美学みたいなものがありますね。
まさか今になって自分のご贔屓のスターがやってくれるとは思ってみませんでした。雑誌の写真のようですが、いったいどんな雑誌なのか?
返信する

post a comment