中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ある盛夏…

2011年09月08日 | 日々の雑談
貴重な平日休みは、たまった仕事や家事をしなければなりません。
でも、一日時間があると、それはそれでなかなかやる気になれず…
たとえば、うちは汚し屋の子供がいるので、
洗濯を一日サボると洗濯機を一回や二回まわすだけでは追いつきません。(どれだけあるんだ?!爆)

今年もきびしい残暑です。
ここ2、3日はずいぶん涼しくなりましたが、昼間はまだセミが鳴いています。
先日、気合いを入れてフルメイクで出かけたところ、
気がついたらこのように人喰ったみたいにグロスがタラッと垂れておりました。(笑)
こえ~~(爆)

みなさん、まだまだ汗ばむ季節です。
お気をつけくださいね~
私も…
リラックスが足りない。。。じゃなくて!やっぱイケメンが足りないのかっ?!



ちょっとした出来心でランキングに参加してみました(笑)
記事がお気に入りましたらポチッとお願いいたします

人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (典典6193)
2011-09-09 23:05:09
美四さん 晩上好。

久々の漫画。 待ってました!
Peterもびっくりするでしょう!
絵も書き込みも発想も!

ひょっとしてプロ?
何処かの挿絵とかに出してるとか?

貴女の漫画の大ファンです。
面白い! 時々読ませて下さい。

それから泡沫之夏 こちらも楽しく、なるほど
そうなんだ~ うんうん なんて独り言言いながら読ませて頂いてます。
何時もありがとうです。

残暑厳しい毎日ご自愛下さい。
返信する
今日も暑い~ (美四)
2011-09-11 10:40:58
>典典6193さん
こんにちわー!
コメント謝謝~!
いえいえ、イラスト方面はアマです。
プロなのはデザイン方面でして…
でもイラストネタは好きなので、別に専用ブログを作る事も検討中です。

泡も暑くてなかなか観る時間がないのですが(暑さのせいか?)またゆっくりあげますのでお待ちくださいね~
返信する

post a comment