中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

♪ちゅーにしゃんりーくぁいらー♪

2013年09月13日 | ピーター・ホー
今日は13日の金曜日だけど(笑)ピーター、Happy Birthday!
※この写真最近のではヒットだと思ったので載せてみました。いい顔~

さてさて…38歳生日快楽!何潤東

気がつけばピーターに出会って(勝手に"出会い"とする!)10年が過ぎました。
私は最近すっかりブログの更新怠ってますが。。。だってさー!どうよーこのおあずけ状態!倦怠期にもなるわい!(爆)
あ、でも、もちろんまだは変わりませんよ。

ところで、コトシはどうやらピーターは忙しくていつもの誕生日会は開けないようですが
今は新しい映画「英雄・本色」の撮影が南京で始まってます。
ファンのみなさんは、いろいろ記事を読んでご存知と思いますが「英雄本色」はあの有名なチョウ・ユンファの「男たちの挽歌」です。
間に『・』が入ったことでまったくのリメイクではなく、むしろ違う作品と考えた方が良さそうな内容とか。
ちなみに私は昔、これ全シリーズ観ました。実はめっちゃ好きだったんです。(笑)
まぁ、確かに当時はハードボイルドで最新でかっこいいっちゃーかっこ良かったんですが、月日がそれを許さない!
今『じゃ、観なくちゃ!』って、いそいそ観ると、多分笑えます。(オイ!
ただ題材はカッコいいので、是非ピーターにはリメイクしてほしかったんですが、なんだか戦争色が濃いし、ちょっと残念。
でも、タイトルはさておき、また新しい映画に是非がんばって欲しいと思います。

以下は先週深圳で行なわれた制作発表会の動画と記事です。

何潤東(ピーター・ホー)陸毅(ルー・イー)の身体を誉める。-Yes娯楽9/13付記事

新作映画製作発表会とインタビューの動画-m1905.com9/8付動画


※記事がお気に入りましたらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね☆ (rururu)
2013-09-14 19:38:52
                                              
美四さん、いつも、Peter情報ありがとうございます。

爽やかだわ~  素敵すぎる~です~~~。

はやく、あいたいわ~~~☆☆☆









ますます、磨きがかったPeter素敵すぐる~~~
返信する
間違えました (rururu)
2013-09-14 19:47:09
すみません、下の方の文字削除御願い致します。
返信する
ウケる~~!! (美四)
2013-09-15 14:36:40
rururuさん

こんにちわ!
いや、最後の一文は是非!このままで。。。(笑)
『素敵すぐる』よね!わかります!
※ってのは冗談で、コメントの削除は出来るんですが編集は出来ないのでこのままで(^^;すんません。
返信する
今晩は(*゜▽゜*) (rururu)
2013-09-15 18:30:54
Peterのあまりの眩さに、ハチャメチャコメント、しちゃって

おバカファンでごめんなさいね(^_^;)

返信する
お気になさらず(^^) (美四)
2013-09-18 17:24:14
rururuさん
いえ、おバカは私も同じです。(笑)
返信する
お久しぶりです。 (遊子)
2013-09-30 21:52:35
美四さん、皆様、こんばんは(^^)。

美四さん、大変ご無沙汰しております。
明日はもう10月、今年もあと3か月になるんですね・・・
月日の経つのはほんとに早いですね!
そんななか、ピーターのなんと変わらぬ姿!いやむしろ、なんか若くなってない?!と思うほど、輝いていて・・・
私も、気を引き締めていかなければ!と、思ったのであります(笑)。

季節の変わり目、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
ども! (美四)
2013-10-11 16:46:28
遊子さん

こんにちわ!
遅くなってすみません(^^;
いつまで若いピーター。エキスくれ!(爆)
すでに油切れで最近やさぐれてます。
お互い頑張りましょう!
返信する

post a comment