中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

フォーマルに昇天(爆)

2007年07月04日 | ピーター・ホー
新華網7/4付記事より

何潤東は先日マルセイユで、日本の役所広司、香港の古天楽(ルイス・クー)、イギリスのミュージシャングループPink Floyd、オーストラリアの俳優、エリック・バナ、およびアメリカのレーサー、サラ・フィッシャーなど、有名スター達と面会し、1500万台湾ドル並みの知名度になった(?)。
今回の旅でも2百万元を超えるポルシェやランボルギーニ等の名車を運転し、これを十分堪能した何潤東は「彼女より車がほしい。」とぽろりとこぼした。チャン・ナラとの噂を尋ねられると彼はまた、「友達です。」と言ったらしい。
彼の心の中では女友達は車にも、また、おそらく時計にも及ばないようである。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
※以上意訳による翻訳でした。間違いもあるかもしれませんので詳しくは原文をご覧ください。



ちゃんちゃらちゃらららら♪プォ・プォ~♪(笑点のメロディーで・爆)

さて、パーティーの席でリラックスしたピーター君ですが、くずしたフォーマル姿が良く似合います。
マルセイユでぱーちー(笑)…こんな姿で手にグラス…辺りは黄昏れ…
。。。。。あ”ーーーー想像するだけで倒れそうだ~~ッ!

フォーマル繋がりで、ついでに下の写真は搜狐7/1付記事から。
秋冬の新作を着て、Gucci北京のレセプション。
しかしこーんな服やあーんな装いの下には?!……!!!!???☆★!!@@
(コラ!!想像するなッ!!爆)
も、もうホントに鼻血ブーーーです!!ちゃんちゃらちゃら…♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-07-07 08:11:40
おはようございます。
ラフなピーターもいいけど、ちょっとフォーマルなのも格好いい!!!
まぁ、ピーターは何でも似合うってことで(笑)
そろそろドラマの撮影始まっているのかしら??
返信する
お待たせしました~ (美四@管理人)
2007-07-10 21:32:57
>tamaさん
遅くなってすみません
ラフとフォーマル。
どっちでも似合うっていうのは
なかなかいないですよね~
撮影は私も気になってます。最近、渋谷に行くと、やたらソワソワしています。
返信する

post a comment