中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

これってど~よ~

2006年09月21日 | ピーター・ホー
まずはここをご覧下さい。
先日ピーター君情報を探しているときに見つけたのですが…
もう爆笑。
このクロマニヨン人は誰!?(爆)と、思いきや、これもしかして着信アリ2の吉沢悠君…ですよね?
あ、誤解ないように申し上げますが、吉沢君は嫌いじゃありません。むしろとても好青年と思います。
でもどーしてこれがピーター・ホーよ~?しかもよりによって、どーしてこの写真なの?

海外映画俳優マガジン様(HOMEの場所です)お願いです。知らない人が見たら困るので(笑)どうが訂正をっ。。。

あぁ、久々にふっとんだわ。。。。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ!これって!!@@ (おすみ)
2006-09-23 10:13:02
こんなことがあっていいの????

っていうか、こんなことってあるの??

美四さん、よく見つけましたねぇ。

みつけちゃったのは、愛ゆえ?

ピーターが「これを訂正してくれぇ~~」って美四さんにテレパシー送ったのかも^^

それにしても、なじぇにクロマニヨン????(爆)
返信する
う、・?! (たけまま)
2006-09-23 11:00:54
なんです!?見事すぎます、見事すぎてなんも言えません!しかし、よりによってなんでこんな写真なんです。こんな写真撮るのもすごい!ミラクル連発ですね。
返信する
でしょ?(^^; (美四@管理人)
2006-09-25 09:35:42
>おすみさん

もうびっくりでしょ?

ちょっと前なら、いやー仕方ないか~

で済みましたが(いや、そうでもないけど)、いちおう華流界知名度No.1って言われてるんですよ~こりゃないよね。

でも、よく見つけたわ、ホント。これも愛なのか?(笑)



>たけままさん

こんにちわー

でしょ?でしょ?

絶句ですよね。

でも、あんまり見事なので(爆)、しばらくこのまま楽しんじゃおうっかな~。。。。なんてネ、わははは!

でも、吉沢君ファンにも悪いだろー、って心配までしてる私って可愛いファンだ。(爆)
返信する

post a comment