中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

花より男子 第6話

2005年11月28日 | F4
お待たせ致しました!
さぁ!とうとう後半戦に入ってきましたね☆
今回は次に繋がるエピソードを追って行くというカンジでややもり下がりましたが、その中でもやはり道明寺のおかーちゃん楓@加賀まりこのインパクトは大きかった☆
あのにっこりとした笑顔の裏に言い知れぬ迫力を感じました。
さすが月曜日のユカ!元祖小悪魔!←古すぎ?誰も知らねーよっ!
たった数秒のシーンながら、桜子の開き直りぶりもインパクト大!(笑)

さて、毎回もう書かんでも~のあらすじはこんなです♪

類がフランスから帰って来た。
思わず司はつくしとの恋人宣言をしてしまうが、またつくしの心は揺れはじめる。
司はつくしに自分との通話専用の携帯を渡し、更につくしの家に豪華な家具を送りつけるが、それを断わりに行ったつくしは、高級レストランで類が知らない女と手当たり次第にキスをしているところを目撃。その上「俺と内緒でつき合おう。」と言ったり、どうも様子がおかしい。
道明寺の母・楓は司とつくしの事を知り、帰国。
3億という大金を持参して牧野家に行き、司と手を切るように言うが、横柄な態度の楓につくしのママは塩をかけて追い払う。
その毅然とした態度に感動するつくしだったが、3億なんてケチな事言わずに道明寺さんと添い遂げて全財産をモノにしろ!と逆に煽られ、がっくり。。。(笑)
そんな中、つくしは道明寺を優紀とその彼、中塚君とのダブルデートに誘う。
司は庶民デートなんか行けるか!と一度は断わるが、類が「じゃ、僕が行く。」と言い出したためあわててつくしに「行く。」と返事をする。しかしその電話がかかってきた時はつくしは類と一緒だった。そしてその携帯を落としてしまいそれを類が拾う。
ダブルデートの先では優紀の手前最初はおとなしく振る舞う司だったが、度重なる中塚の暴言に怒り浸透。
それでも我慢していたが、2人きりになった時、中塚につくしの事を侮辱され、とうとう殴ってしまう。
怒って理由を問いただしても何も言わない司。
ちょっとでも司を信じていた自分と司に腹を立てたつくしは、いつもの非常階段で悪態をつく。
そんなつくしを、いあわせた類がいきなり抱き締める。
ところが、類が携帯を持っていた事を不信に感じていた司がその現場を見てしまい。。。。

そんなこんなでドキドキの展開のわりにさらっと見れたのは、今回に限らずお笑いの部分がこのところ多くなって来たせいかも知れません。とはいえ、けっこうこのお笑いの部分は毎回楽しみでして~、おかみさんのエスカレートする「かつて私が愛した男」は今度は誰か?密かに楽しみだったりします。
それから牧野家も初回は普通じゃん?と思っていたら、あれよあれよと面白くなりました。
あの3人の親子の掛け合いは見事です。
特に石野真子、いつからあんなにイイ女優さんになったんでしょうか~?(笑)今回はあの塩のシーンが最高でした。一瞬かっこいいーーーーっ!と思いきや後のシーンは原作そもの!マンガを地で行く家族です。
前回の?あれ今回だった?…「マンガじゃないんだから!」のセリフも爆笑でした。

で、毎回楽しみなのはこれだけではなく、松潤のファッションも楽しみにしている私です。
今回もゴージャスなお洋服がイケてました~!!
黒のインにファーのジャケットにクルス。…あの首周りのファーコートが似合う男といったら今までは『ジュリーだけ』と思っていた私ですが…
いましたね~…え!?誰ですか?「ジュリーって?」って言ってる人はっ?!(爆)
素肌に毛皮でワインを持たせたら(昔の^^;)沢田研二にかなう男はいませんっ!…って、
やば!歳がバレるゼッ!!(爆×爆)
いやその前に、『素肌に毛皮』も『ワイン』もどこにも出てません。

とにかく!あのゴージャスさは私のツボにがっつりハマりまくりですっ!!
それであの
ゲジゲジ眉とバタ臭い目の縁とツンと突き出た唇とベビーフェイスなくせに反抗的な目つき!
松潤!!何時の間にこんなセクシーなオトコになったんだーーーーーーッ!!
ビバ!嵐!WISH買いますッ!
旭とはまた違ったセクシーさがあって、いいです!

あ~また結局司に心持ってかれるのね、私って。
流星でも司@旭派と類@仔仔派に分かれますが、日本版でもすでに分かれているのではないでしょうか~?
やはり私はフェミニンよりワイルドに堕ちる傾向があるようです。
しかし!どっちにも共通してなきゃならないのは“ノーブルでありセクシーである”事です。(爆)

花より男子HP

最新の画像もっと見る

post a comment