中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

何潤東 生日快樂!

2011年09月13日 | ピーター・ホー
今日はピーターのお誕生日です。
ピーターおめでとう!

レコード・チャイナ昨日の記事です。
ピーター・ホーがタミー・チェンと密着!恋人公開は「結婚決まったら」

なお、「HOZUKI」のNEWSページにも中華記事をアップしてあります。
あまりにも毎日新情報が多いため特に情報系で間に合わない時はファンサイトに上げるようにしています。
WORKSなどは時間が出来た時に時々イッキに更新してますので(こっそり手直しも)よろしかったら、ポチポチしてみてくださいね。




ちょっとした出来心でランキングに参加してみました(笑)
記事がお気に入りましたらポチッとお願いいたします

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです! (たけまま)
2011-09-25 23:54:16
ご無沙汰しております。久しぶりです。お変わりなさそうで、何よりです。
私は、更年期が重くなって日々戦っております。この頃は、テレビなども、見れるゆとりも出てきました。
三国志か、楊家将などレンタルしてみようかと考えております。
今は、戦隊ヒーローものにかかってます!!
今回のレッド役の子なんとなくピーター君に似て見えて、あれこれ見ていたのを思い出しました。これから、また見まくりますよ!!
返信する
お目が高い!(笑) (美四)
2011-09-26 19:20:40
>たけままさん
お久しぶりです!
おかげさまで元気でした。たけままさんも復活ですね!
で、戦隊ヒーロー、レッド役!!なになに?ピーター似?
調べちゃいましたよ。(笑)
…ゴーカイジャーの小澤亮太君ですね?
確かに似てる!鼻とか口元とか。
しかも、すっげーカッコいいじゃないですか?!
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/character/index.html
さすがお目が高いっ!
確かにマーベラスです!
今週から日曜早起きします!!
たけままさんも元気に頑張ってくださいね。
返信する
ありがとう!! (たけまま)
2011-09-27 22:13:28
がんばりますよ~!!(笑)完全復活目指します。
美四さんもご自愛くださいね!!
では!!
返信する
こちらこそ! (美四)
2011-09-28 17:19:29
>たけままさん
また気が向いたら覗きにきてくださいね!
返信する

post a comment