名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

興廃の責を双肩に担わむ

2019年07月04日 23時11分27秒 | 活動内容
こんばんは。4年の安部です。
まずは、先日の七帝合宿でたくさんのOBの先輩方の胸をお借りすることができました。
ありがとうございました!
さまざまな差し入れもありがとうございました。

さて、今日で名大で行う最後の練習を終えました。
1年生の頃はこんな日が来るなんて想像もできなかったですね。






やることはすべてやりました。
やり残したことはありません。
いい練習をしてきました。
非常に良い雰囲気です。
コンディションもベストです。

タイトルの言葉は道場にある道場箴規の一部です。
そんな気持ちをひとりひとりが持って臨もう。

今までしてきた練習に自信と誇りを持てばいい。
自分を信じて、仲間を信じたら勇気が湧いてきますね。
僕は君たちを信じています。

あとはやるだけなんです。

最高のチームで最高の結果で最高の思い出作りましょう!

今まで支えてくださった皆様への恩返しのためにも。







次は菅沼です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切る理由はいろいろです... | トップ | もう入学して3ヶ月かぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUG)
2019-07-05 09:03:14
感動した!頑張れ、名大!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事