名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新7日目

2020年08月15日 15時37分24秒 | 活動内容

こんにちは。田中です。

 

まずは黒見新主将のもと新体制が発足していく中で、外主務を任されました。

師範を始めとする指導陣の皆様、OBOGの皆様、至らないこともあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

今後の練習はこのような状況下で、提出することが多いために僕のミス一つで平気で一週間の練習が飛びそうなので気を付けなきゃいけないですね。

 

その一環で体温を提出してもらってますが、一部の部員が提出忘れがちなのでしっかりして欲しいですね。僕も催促めんどいので。ね、M下くん??KBくん?

逆の立場だったら出さないなあと思いつつ…

 

さて、近況は特にないのですが、

 

せっかくの夏休みということで、スポーツを相変わらず見続ける中で、

スポーツの"流れ"って不思議だなと。

 

野球のエース対決でも乱打戦になったり、エラーをするとずるずる負けたり。

サッカーなんかでも攻めあぐねてると点を取られたり。

これは柔道でも特に団体戦も似ている気がするかな?

「流れに乗るのは簡単だけど、逆に止めるのは難しい」とまとめておきます。

まあだれか自由研究の題材にでもしてください(笑)

僕も考えておきます。

 

写真がないのもさみしいので、夜中徘徊時の本山付近の味のある(?)写真でお別れします。

 

次は西かな、なんとなく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり俺の夏休み生活はまち... | トップ | 連続更新8日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-08-15 19:03:41
♪A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか~♪

ひろみ郷の“GOLDFINGER'99”
(田中さんならいい感じに歌いそうだなぁ)と勝手な想像をしてしまうくらい(スミマセン💦)暑い日が続いていますが
お元気そうでなによりです

SNSというのは、頼んでもいないのにいろいろな情報を教えてくれるものでもありますが…
今日は『UNIVASの医療従事者等を配置する事業の拡充、申請開始…云々』って
皆さんの活動にも関係してくるのでしょうか
対象の医療従事者の中でも望ましいのは協会公認スポーツドクターって…🙄
貴部監督とかまさしく…

いろいろなところで少しずつ動きがあるのはなんとなく感じます…
婆は当分不要不急の外出を避けよと言われればそうしますけど🏡
若い皆さんはそれでは…ね
いろいろいい方向に行きますように🙏

KBさん、お熱の報告だけでなく…いろいろお忘れなく🙇

スポーツの流れの不思議…
だから物語の題材としてもよく使われるのでしょうね😊

写真拝見していたら…夜のドライブがしたくなってきました(笑)
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事