鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

あたまボカン。

2011-08-28 02:26:05 | Weblog

完全にぶり返しーの\(^o^)/

完全に寝込みーの\(^o^)/

 

 

 

内科の先生に薬を変えてもらって、問い質しました。

 

 

「私、何なんでしょう。

もう疲れました。

もう、延々と風邪をひくことに疲れました。

しんどいです。

飽きました。

何故薬飲んでも飲んでも効かないんでしょう。

自分の身体にウンザリです。」

 

 

と。

 

 

先生は言いました。

 

「ねぇー。

鈴木さん体力無いし免疫力無いし薬効かないわよねー。」

 

って。

 

 

 

いや、違う。

 

「ねー。」じゃなくて。

 

助けて欲しいんだ、私は。

 

春夏秋冬風邪女勘弁して欲しいんだ。

 

 

 

だがしかし「ねぇー。」で終わってしまった。

 

ビタミン取るように言われたが。

ビタミンの問題かしら。

 

 

私毎日ローヤルゼリー飲んでるんだよね。

ちゃんと睡眠時間調節してるんだよね。(今は寝ていたから逆に起きてしまったの。)

心はやる気溢れてるんだよね。

 

 

 

私の宿命でしょうか。

何が宿命じゃぼけぇ~い。

きりさいたるわぁー!!!

 

 

 

 

 

さてはて11日には新曲3曲入れたいと思っています。

 

その3曲を。

次のバスカーで披露するか否かが問題視されております。

 

披露しちゃったらワンマンまでの特別感が無くなる。

でもちょっと歌い込まないと突然新しいもの3曲弾き語りは怖い。

 

どっちにぢようかな。

 

 

あ、そうです、銀座街バスカーライブが9月3日にあります。

 

 

また松岡さんと一緒になっちゃったよ。

何で嫌かって?

松岡さんと一緒だと何かをしたくなるじゃない何かを。

でも即興でグダグダなものとか絶対嫌じゃない。

そんな葛藤がおこるわけよ。

 

 

まぁ、いいや。

 

 

咳が止まらなくて腹筋割れろよと思いきや割れないのがヤツですな。

むかつきますわ。

腹筋のフの字もありまへんわ。

 

寝て起きたら風邪のカの字もありませんように。

しんどー。

 

 

 

嫌な日記やろー。

不愉快やろー。

せやねんー。

もう頭グワングワンやねんー。

皆夏風邪引きなはんなよーーー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ヤスヒロ)
2011-08-28 06:49:16
私も風邪をひきやすく、いつも風邪薬と胃薬を持ち歩いています、仕事は休めませんからね。
風邪とお友達かも知れません(笑)
食事を考えて体質改善を試みたこともありましたが、あまり効果はありませんでした。
でも青春時代よりはひかなくなりましたから、若い証拠じゃないですか(笑)
喉に気をつけて、新曲もがんばって下さい!♪
ねぇさん(´;ω;`)!!! (yuca)
2011-08-28 07:38:29
久しぶりにやってきたよー!!!

夏風邪大丈夫??
今年は気温差が激しいからみんなやられてますね/(^o^)\
ねぇさんは身体も繊細なんですよ(´ω`)
ツラいと思いますが根性でいきましょう!!!

転職して仕事仕事な毎日だけど、ねぇさんに会いたくなります(>_<)
お大事に。 (まさっつ)
2011-08-28 09:55:20
たぶん疲れとかだいぶ溜まってて、そういうのも影響してそう。
音楽に仕事に頑張りすぎてる証拠じゃないかな。
体質とか人それぞれな面もあるし、しっかりと自分の体と向き合っていかなきゃね。
焦っても治るもんでもないし、じっくり休んで治していこう。

ちなみに個人的には新曲はワンマン初披露には拘らないです~。
バスカーで先行して聴けても嬉しいし、もちろんワンマンの特別な雰囲気で初披露されるのも良いよね。

期待してます♪
うーん… (でんしょく)
2011-08-28 19:35:41
体質を改善するしかない様な気がしますが…。

3日は私は健康診断です。午前中だけど、バリウム飲んで下剤も飲むので、行けるかどうかは微妙です(笑)。
この手の記事には・・・ (にしを)
2011-08-29 04:16:01
「呼びましたぁ~?」とかでもコメントしようと思っていたら何となく出遅れ感が…。
最近、節電対策とやらで変則的に会社が土日出勤で平日休みで生活リズムが乱れまくっています(>_<)

で、本題。
体にあわない薬って確かにあるのよね。自分の場合、半年程前に血液検査したら肝機能の値が正常値の100倍程になっていて医師も結果を見て「直ぐに消化器内科を受診して下さい!」と言っていたけど、そこの病院は総合病院で消化器内科もあるけど、残念ながらその日は休診日でした…。
翌日、他の総合病院で診察して検査をして貰いましたが、後日判明した結果は「薬アレルギー」でした。町医者で風邪薬を処方されたけどアレルギーの持ち主は要注意です!
その後ネットで調べたら薬よりも処方薬より市販の健康食品の方が体質に合わない人が多いらしいよ。

そんなこんなの毎日ですわ。

何はともあれ「健康第一!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。