鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

9月8日(金)フジTVオンエア『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』19時~絶対に絶対に観て下さい(((o(*゜∀゜*)o)))

2017-08-20 21:49:35 | Weblog



お願いします。

貴方の貴重な9月8日の夜を。。。

下さいマセ……。

どーしても御覧頂きたいのです



http://www.fujitv.co.jp/monomane/





今回は特に……増して思い入れが強過ぎまして。

いや、毎回強いのですが(笑)

特に特に。。。

 

どーか。

御覧頂きたい。

御覧頂きたいのです。。。




ここ迄5年間、ひたすらに歌真似だけをしてきて………大変に有り難いご褒美をいただけました。


いつも応援して下さる方、共演者の皆様、大変なスタッフの皆様、育ててくれてる全ての皆様に、大感謝です。

とにかく幸せでした




宜しくお願いします、9月8日(金)19時~4時間『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

今回も、いつもと違った企画やコーナーも沢山あり、見応えたっぷりです!


御覧下さいマセ~






ワタクスは普段、麻布十番にあります『Ritmo』というお店や、
お声をかけて下されば、様々な所で歌わせていただいておりますので、
ご連絡お待ちしております







にしても今回も緊張し過ぎまして。。。

せっかく衣装さんが赤いヒールを用意して下さったのに、直前に「ウォ~❕」となって脱いでしまいました。

身長小さくなってしまった165cm😢

でもその位のドキドキでした!

 


 

 

そして毎度毎度、同じことを言っているのですが

オンエア前に、共演させてもらった先輩の皆様との写真を載せるべきなのか??
ネタバレ的に辞めた方がいいのか迷うのですが……。


でも、オンエア後に数日間、出張の歌仕事が入っていて更新が出来そうにないので

やはり先に載せさせていただきます!




ここから後、ネタバレしたくない方、
オンエアまで『誰が誰のモノマネをするのか』ワクワクなさっている方は、後から見ていただけたら有り難いです

私側の都合でごめんなさい

 


 






ではでは皆様との記念のお写真です


 


ものまね紅白の歌姫、みはるさんと、暁月めぐみさん



お優しすぎて…いつも助けていただいてます。
勿論、今回も圧巻のものまね力です。



ほぼ同期で仲良しの君島遼君



毎回、完コピ最強過ぎです。





ミラクルひかるさん



楽屋でも本当に楽しくて素敵で感謝です。
“赤”が強すぎてごめんなさい(笑)




公私共に!物凄く良くしていただいています、野崎鮎さん



鮎さん格好いいなぁ。いつも大好きな鮎さんに支えられてます。。。




我等がRitmoからは、清水たぁさん



安定の面白さ、さんに変身。たぁさんにもメンタル助けられてます。



そして、フルカウント千葉淳平君も



初のさんに変身。



今回、初めましてだったのですが、メチャクチャお話をさせていただきました、針谷紀久子さん
そして、ゆりあんレトリィバァさん



針谷さん、華奢な御体から想像もつかない歌のパワー。
(自分、収録後で、メイク落とし切れてなくてごめんなさい、笑)


 


ものまね婦人会の様子も





 

 


皆様、ストイックで優しくて大尊敬で。。。

そんな皆様の中で歌わせていただけること、感謝でしかなく。

私が出演させていただけている奇跡を、改めて噛み締めております。


 


オンエア、ドキドキだなぁ。

絶対に観て下さいねぇ

 

 

今回初めて、髪形も編み込み&ポンパドールまでしてもらってテンション上がりました( *´艸`)

ドラマ『オトナ女子』が大好きだったのですが・・・皆様も今回の歌マネで思い出してもらえたら嬉しいなぁ。。。


 


 



※SNS等しておりますので、歌真似の出張の御依頼等、お待ちしております!

ポップスや演歌や懐メロ等、話し合いをして、選曲させていただきます


鈴木麻由の過去、ものまね動画です♪
メドレー3  http://www.dailymotion.com/video/x5947m9
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI
営業等のご依頼、お待ちしております( *´艸`)♪


※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a


Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』

お気軽に申請下さいマセ


ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com

 

 

 

 

 



視聴者の皆様からしたら、たかが2分の歌唱なのかもしれません。

でも、その2分の為に、どれだけの話し合いとオーデションが有り、どれだけの会議や、衣装さん、メイクさん、バックの背景の製作もあり、カメラさんや音響さんや当日のスタッフさん達も大変な思いをして、その日に挑んで下さいます。。。


『ゴールデンタイムで歌を歌わせていただくということ。』


それは、とてつもなくとてつもなく険しい道程です。


本番当日も、朝9時過ぎからリハーサルをし、出番は24時。


それでも鈴木を信頼して下さった皆様、そして応援し続けて下さる皆様に、心の底から感謝致します。。。



 



これからも、応援宜しくお願いします

コメント (16)

仕事の後は、仕事ダゼィッ(ノ≧▽≦)ノ

2017-08-17 04:16:40 | Weblog

エンジンフル回転!

お仕事の為に、飛び回れるのが夏の良い所ですなぁ

先日はラゾーナ川崎にて、歌真似をさせてもらいました!



テンション高過ぎたぁ~(笑)

『THE営業』という形では無かったので、自由奔放に歌いまくるワタクス。



「ラゾーナのステージで、ガンガン御客様の所に降りていく人って初めて見た~」と、川崎銀座街理事長の小林さんに言われました(笑)



愛しのシンガー・ソングライター松岡里果たむにも会えたし



ギターサポートでお世話になりすぎてる高田慶二さんにも会えたし
(写真を撮り損ねました、泣)




あとあと、親と師匠以外の誰からも誕生日プレゼントもらってなかったケド(笑)
川崎の皆さんが覚えててくれて、沢山プレゼントいただいちゃった♡♡♡

写真撮っておけば良かったぁ悔しい(泣)

ありがとうございます、喜び~



全く歌ったことの無い、リンドバーグさんやI wishさんも歌っちゃいました~



その他にも、屋外ステージの仕事もあったので、取り合えず仕事で感じられる心地よい夏と汗


 




そして仕事がある際には、新幹線の駅で、何故か?!色んな先輩に会えちゃうラッキーさ


ミラクルひかるさん



ジーニー堤さんマーナさん



英明さんとは初めてお仕事でご一緒させていただけました。



超感動するぅぅぅ英明さんの歌声

 

 



misonoさんの結婚式で余興をさせていただいた時の、楽屋写真が……家族写真の様になりました(笑)

坂本彩ちゃん、まちゅちゃん、ジーニー堤さん


御式の後には、終電を逃してしまった私の為に、大先輩の松下桂子さんが、ご飯を御馳走して下さって(泣) 色々相談もさせていただきました!



優しい先輩に恵まれ過ぎて大感謝です。。。


 

 

 




他のショーパブにもお勉強させていただきに、元店長の小山さんに連れていってもらいました

び入りでいきなり歌っちゃう自分、大分……メンタルが変わってきたなぁと自負(笑)


だってお仕事頑張らなきゃだもんネッ


 

 



私達の城Ritmoでは、今なら『千鳥の大悟さん』風?のもりたくまさんが、お誕生日の方にシャンパンタワーを注いでくれるよ



 


Ritmo20周年イベントに向けて、みんな大変だぁ




 

先日は、マジック界のスペシャル中のスペシャリスト、タジマジックさんが、お店Ritmoでも沢山マジックを披露してくださって、感激!




 

 

 


そんな昨今です。。。

 

 

 

 

いや~~~。

しかし、浴衣は実に5年ぶり?位に着ました



家に6着もあるのに勿体無いなぁ。


写真を撮ってくれた皆さん、ありがとう

 

 





ってなことで

歌マネの出張のご依頼、お気軽にお待ちしていますね~(о´∀`о)

SNSは一通りしてますので、私のFacebook等でもご連絡下さいマセ




でもちょっとだけ後悔してる部分もあるのでごんす……。

やっぱり器用じゃないから、Instagram等のSNSを増やしてから、blogが疎かになりがち



近況をダイジェストに御伝えしたいけど、入りきらない~!


とにかく時間がない。
でも、有り難くて嬉しい悩みですねん




お祭りやパーティー等で、歌真似、呼んでみて下さいませ~!!!

キリっ(笑)

 



鈴木麻由のものまね動画です♪
メドレー3  http://www.dailymotion.com/video/x5947m9
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI

 

コメント (5)

熱の冷めない内に……

2017-08-10 00:30:01 | ~DVD鑑賞会~
本来は、blogに日常の出来事を書き連ねたいものですが。

携帯のメモ帳に、blog用の文章を書き溜めては、
自分の納得の行く表現にまで届かず。


小忙しいことを理由に、未完成の言葉達が宙ぶらりんになっておりまする。

そして書きためたものは、旬を過ぎて行く。。。

 



・misonoさんの結婚式に参列させていただけたこと!
(そして余興までさせていただいたこと。)

 


・ものまね番組の収録があったこと!
(オンエアは9月8日㈮です。)

 


・誕生日を過ぎまして、31歳になった鈴木が、今感じていること!
皆々様への感謝の念。

 


・お仕事を色々といただき、ノープライベートな日々ですが、それが心底心地よく有り難いこと!
(ラゾーナ川崎で、8月13日㈰の14時~15分位?歌真似します。)

 


・連日のワイドショーを拝見していて、『人の心は所有物では無い』と深く思う気持ち。

 


・家族DVD鑑賞会だけはやめていないこと(笑)

 

 
 


沢山沢山書きたいことはあるのですが、
時代の楽さ加減に甘えてなのか??Instagramの方を中心にしてしまったり。

Facebookにお祝いのタイムラインを下さった方には返信をさせていただいたり。
 
 
(※Facebook『鈴木麻由』)
(※Instagram『mayu_suzuki_85(鈴木麻由)』)
 
 
 
 
なにせ、1つ1つの出来事が濃すぎるのです。
 
故に、パパっと終わる様な文章ではない。



出来事や感情を『きちんと書きたい』と思い過ぎて、適当に書けない性格なので、こうなってしまう……という言い訳。笑

申し訳ないです。


ただ、職業上、この時期は忙しくないといけない時期なので、そこだけは有り難いです。
 
 
 


今年は冒険もさせていただき、有り難い夏となりました。
 
 
 
でも、家族の病気等もあり、凹んだり喜んだりが日々激しいです。
 
人生らしく、「色々あります」ね。
 
 
 
 
 
 
 

えっと!
 
気持ちの面のblog文章は、少々時間がかかりますので、
取り合えず……1番、誰も求めてないDVD鑑賞の感想だけ載せます(笑)
 
 
そうです、押しつけです。
 
これぞ、独りよがりです。
 
 
 
 


今回は6本ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
 
 




・クリミナル2人の記憶を持つ男★★★☆☆



ケヴィン・コスナー&ゲイリー・オールドマン&トミー・リー・ジョーンズという………豪華な3人!
面白いけど、最後の最後だけ私はちょっと『え?』って思っちゃうけど、みんなはそう思わない?ひねくれてる??



・NUMBナムー極限の争奪戦ー★★★☆☆



いやーもう凍傷の様子とかがリアル過ぎて
人間の果て無き欲と、その先にあるもの……。
しかし撮影の過酷さ、物凄いんだろうなぁ。。。



・フレンチ・ラン★★★☆☆



軽快で楽しめる作品です!
ハラハラ出きる、娯楽映画が好きな人にオススメです。



・ペイ・ザ・ゴースト★★★☆☆



安定のニコラス・ケイジさんの困り顔が好きです(笑)
悪魔系のものはそこまで観ませんが、映像の迫力や、切なくなってしまう部分もあり、見応えたっぷりでした!



・哭声/コクソン★★☆☆☆


156分!
入り口も結末も、受け手の取り方次第過ぎて難しい。
世の中の物事を、全てフラットに感じられる人間なのかを試されてる気がします。。。笑



・セル★★☆☆☆



スティーブン・キングさんならではの、「警告映画」というイメージでした。
今は携帯を持たないと仕事にもならないことも多いですもんね。
でも、どこかゾンビ映画みたいに受け取れてしまう感覚?
 
 
 
 
 
 
 
はい。

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
 
 
ではでは。
 
何様な感想を述べた所で、ドロン致します。
 
 
 
 
また、頭を整理させて、文章をポツリポツリとこぼしますね。
 
 
 
これからも、宜しく御頼み申し上げますぅ~~~すっすっすぅ~~~。
コメント (5)