鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

くまちょこかわゆい。

2009-03-31 03:26:46 | Weblog

森田健作さんの
「恋した瞬間に、フラれたらどうしよう~と思う馬鹿がいるかっ
という言葉に

「ここにいるわっ
と言ったら

「だから駄目なのよ
と母に突っ込まれた鈴木です。



もぅ
みんな嫌いだっ(`ω´)←ヤケのヤンパチ






さっきまでフジTVの「とりはだ」見てました。

怖い。

けど凄く面白かった

ホラー好きの鈴木としても「とりはだ」はお勧め。
(たま~にしかやらないケド。)






写真は、路上時にいただいたチョコレートでっす(*´艸`*)

可愛くて食べられない




まぁ………食べますけど。






最近携帯の電池が、フル充電しても数時間で切れます。

重症(`‐ェ‐´)


これって電池パックとやらを交換するのかしら。
今の携帯高過ぎて買えない

まだ20ヶ月だけどなぁ。





コメントありがとうございます

ブログなんて自己満だけど…コメントいただけると、独りよがりじゃないきがしてハッピッピーになります




ではでは~。

ふんじゃぁの。

コメント (6)

DD。

2009-03-31 03:18:14 | Weblog

この写真のブリっ子具合についてはスルーして下さい。




さぁ。


リノレコに入ってから『DD』という言葉を知りました。



最初何の略語だか意味不明でした。



候補を考えました。

『どんだけドカ食い』

『ドッキリドキドキ』

『どんくさいダメ男』

『ダーリンだっちゃ』

『ダイエーどっち?』


……のどれでも無かった。



『誰でも大好き』

の、略らしいです。



それぞれのアーティストゃアイドルの、コアなファンの方と、幅広く応援して下さる方がいらっしゃるのですね。

幅広い方がDDらしいです。




それとはちょっと違うかもしれないケド、私も最近見るもの聴くもの色々と好きになってしまう自分がいます。


昔は格好つけて「邦楽の売れ専の曲なんてダサいわ」みたいな反抗期もあったケド(^ω^)


特に洋楽のR&BゃHipHopばっか聴いてました。(意外でしょ??)

邦楽ではド暗いのばっか聴いてました。(極端でしょ?)



なのに……最近何でも素晴らしく思えます。


癖の強い歌い手さんて苦手だったのですが、今はなんでも聴くようになったし、聴くとどんどん好きになっちゃう(笑)


もちろんインディーズの方も好きだし、むしろインディーズで実力凄い人沢山いるし。




ぃゃぁ~人間て変わるものね……としみじみ思いました。


今気に入って毎日聴いてるのはHeartsdales
大分前に解散しちゃったけど、出掛ける前に聴くと気合いが入って大好きデス





あとスポーツとかも、元々「プロレスなんて何が面白いんだ」と思ってたのに、どんバマリだし(笑)




まだ観に行けないからハマったことが全くないのは、相撲とか歌舞伎とかかな~。

どちらも大切な日本の誇りだから、いつか行けるようになりたいですねん。

中村勘三郎さんは普通に恰好良い



取り敢えずまた母と宝塚行きたいなぁ~。
母すまん(T_T)






あんだか……これから出会うものにことごとくハマりませんょぅに(・∀・)

結構怖いょ自分。

コメント (6)

NOAH中継おわた(泣)

2009-03-30 04:08:53 | Weblog
遂にノア終わっちゃったょぉ(T_T)

マッジ残念



もぅノアを見る事は無くなっちゃうんだろぅなぁ…。

最後に潮崎さん見れて良かったケド。


また新日とかにも来てくれればいいのにね




ノア終わりに「テレ東でドラゲーやってるゼョ」とゅ~情報をいただき、見ちゃったょ。


ドラゲーって、不良の喧嘩っていうイメージあるケド、技が派手で素敵だった
(結局何でも好きらしい。)


しかも最後金本さん出てきて超テンション上がったぁo(*≧д≦)o″
試合負けてたケド、(負けてあげてたケド)アニキ~コールは多かったょ。


金本さんVS土井さん、
昨日ありがたい事に、ライブ時にいただいた週プロに載ってました
(むしろ表紙でした。)


いい顔してるゼアニキ(*´艸`*)





すまん、夜中にプロレスに熱くなる女子。

悪いね。



九割の人意味不明ですまん。





おにゃぷ。
コメント (1)

やっつけごった煮すまん!!

2009-03-30 00:25:36 | Weblog
①どぅーもどぅーも

余裕が無くて色んな方にメール&メッセを返せてません、鈴木です。


すまんすっ!!

このブログも大分やっつけ!





②愛海たんライブ参戦については前回の記事に書いてありま~す☆




③いやしかし週に5日くらいコアリズムをしでるんですが、一向に痩せる気配がありません。

何故っ(#'V'●?)

悔しーーーーーーですっ。





④そして真央ちゃん残念でしたね・・。

半端ぬぇプレッシャー……お気持ちお察しできません(汗)


凄いわぁ~国を背負って本当凄いわぁぁぁぁぁぁ~~~。





⑤そしてバーレーン戦は中村俊輔さん素敵でしたね。

いつもいつも優しくて知的な玉使い凄すぎます。




中村俊輔氏も素敵ですが、熱くなるのは昨日のプロレス中邑真輔氏( ̄∀ ̄)
…って私は中邑さん別に好きじゃないけどさ。


昨日の放送は楽しかった!

吉江VSバーナードでかしっ。





⑥あ、あの、4月25日に江古田ライブがあります!

3月は3回もありましたが、4月は箱ライブ1回なので、是非宜しくお願いします(`・ω・´)
是非是非っ
ヘルプッ





⑦はい、驚くほどヤッツケ日記でごめんなさいww

言いたい事はまだありますが、いい加減やめておきますw



またぬ。
コメント (1)

愛海たんライブ♪

2009-03-30 00:23:33 | Weblog
今日は午前中から、元リノレコの先輩、愛海たんのライブに行ってきましたぁ☆



写真は前のライブの。
関係なくてごめ。



愛海たんは、私がリノに入った時、最初に凄く優しくしてくれた先輩。

メッチャ格好良くて繊細な人。





最初はニコニコしながら後ろで見てました♪


なんであんなに動き回ってるのに声ブレないんだ。
マジすげぇ愛海たん。



愛海たん以外の方の時は申し訳ないけど、激しい頭痛と寝不足によりジベタリアン決め込むww

ギター持って歩いた次の日は決まって肩こりによる頭痛(ヘタレンジャー現る)


ゲストの女性も綺麗で歌上手かったなぁ。
本当上手くて綺麗とか鬼のようにいっぱいいる(^ω^)





そして後半が始まって、密かにまたテンション上がっている私に、まさかの前の方への誘導・・・!!

え・・・えぇっ( ̄□ ̄;)


いや、ここで断ったら「食えない何様女」に成り下がるに違いないっ!!

アメリカンノリで行こう!!(いや、オタ芸は誇るべき日本の文化w)


そぅ思って前の方に入ったらば………まさかの最前中央www

愛海たん、よく見えますww(ファンの皆さんすいませんw)



何気にモッシュの嵐から守ってくれる皆さん紳士ww


飛びまくったゼシ!!



どうしたらいいのかよく解らないから視界の中の隣のデカイ人を参考にしまんた

デカイのサンクス!




スカートずり落ちながらもw本当ストレス発散出来ましたぁーーー∩( ´∀`)∩
愛海たんカリスマ超最高ーーーーー∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩



せっかくライブに来てるなら楽しまないと~と思いましたっ♪


カケルンありがと!

いつもカケルンルンに会うと優しさがとっても嬉しいデス


愛海タオル貸してくれたおっCありがとー!

洗って返せよ的なww





愛海たんみたいなライブって私には出来ないタイプだけど本当憧れるわぁ♪

素敵なひと時を過ごせました。


愛海たんお疲れッス





ストリートは、里果さんとても久しぶりでらしたので、自重しました。

里果さんもまたワンマンですねっ!



すげーなすげーなみんなーーーー。


ワンマンしたいないつかーーーー((´∀`))
コメント (3)

ありがとうございまっす( *>∀<)b

2009-03-29 01:40:00 | ☆ライブレポ☆

今日のライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました(≧∇≦)




まぁ~~~ギター&漫才緊張したっ( ̄∀ ̄)

いつにも増して歌ってる時眉間にしわが寄っていたと思います(笑)



今日のセットリスト

1,あなたがもう1人いてくれたら
2,カルーアミルク(ギター参加)
3,天使たちの祈り(ギター参加)
4,おーらい☆(キダタロー参加)

とゅ~曲達でした。




IWGPのベルトを下さった貴方ぁ~~ありがとうございます( ̄∀ ̄)


今日は私の愛するレスラー「棚橋氏」のイベントだとお伝えしましたが・・・。

うちがライブで画用紙を使ってみようと思ったのは、元々棚氏のイベントに行った時、棚がプロレスの試合予想を画用紙に書いていたのを見てからでした。


そんな所にもヒントが隠れているのだなと。

やっぱ色んなモノに興味を持つのは大切ですね〓











そして3年ブリ位にステージ上でギターを持ちました。

怖かった





実は前回のライブで弾き語りしようとしてたんですが、完全に怖じ気づきまして

今日にのびました。


なかなかビビりでしょ(^ω^)





それなのに………


漫才に対しては、今日が初合わせだろうとやっちゃう神経。


なかなか図々しいでしょ(^ω^)






前にさくらさんを口説こうと……

「さくさん、歌が上手くて可愛い子は沢山いるんすょね~~~。
だから漫才しましょう!
漫才から、実は歌うんですよ!っていうコースで行きましょう!!」
と熱弁していたんですが。


ま、まさか。

さくらさんがいきなり「28日にやろう」と思いついて、昨日1日でネタを作ってくれるとは・・・・

大分感激でした(´;ω;`)




ネタ合わせと、洋服屋さんを見に、リハの入り時間より2時間前にさくらさんと待ち合わせてプラプラ。


しかしネタ合わせする場が無い・・・。

マックに入るも、隣のカップルが私達を見る、見る、見る


あんだよ( ゜Д゜)


きっとあれね、「あらまぁ可愛い子が2人で漫才なんてぇ~~~素敵~~♪」
って思ってくれてたのね
(はい、即死。)


結局そんなに合わせる時間も無かったけど、楽しくやらせていただきました


ありがとぉございますさくらさん






あれ、ライブより漫才に対して熱弁してるワタクシ。





そして今日は、楽屋でうるさんとすげい話した気がする~~~!


ステージに2人で立った途端黙るうるさんはドSと思いますが普段はとてもシュール面白い方です。


「エロ可愛い」とかで言うと・・・シュール綺麗。

シュルキレ。


・・・よく解らん(o^-ω-)o











ではでは、本日も1日ありがとうございましたっ!

今日のプロレスは中邑VS後藤さんです〓

楽しみ(*´艸`*)

コメント (8)

comfortへの行き方♪

2009-03-28 02:21:27 | Weblog
明日の会場への行き方の質問いただきました


パソコンお持ちだと、1つ目の記事のコンフォートさんのHPに飛んでいただけると解りやすい道順があります(`・ω・´)


携帯からだと、ここにお願いします
http://www.otonami.com/tenmado/mobile/info/info_c.htm


とても解りやすいので、この地図でも大丈夫かなと。


一応お店番号です→0353386241
コメント (3)

プラダを着てない悪魔。

2009-03-27 20:58:42 | Weblog

おばあちゃんをぉ風呂に入れる度に心身共にクタクタになります。

っていうかおばあちゃんといると日々クタクタです。




彼女は地球の地軸が自分です\(^o^)/



私達家族は日々踊らされています。




嫁姑じゃないのに。

これが姑だったら私は3日と持ちません。


結婚への憧れがどんどん無くなって行きます(^ω^)




せっかくなので、明日のライブでばーちゃんの性格を紹介しようかと思います。






という事で、明日はライブです

大分緊張してきました(〇´v'从)



まだご予約受け付けていますので、メッセ等宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント (2)

たなぁ~。

2009-03-27 10:53:56 | Weblog
写真は、私の好きなレスラ―『棚橋』さんのコースターをいただきましたの図。

飲み物なんて乗せられない。



今日夢で、棚橋氏と同じ学校で、「帰り一緒に帰ろう」と約束した所で目が覚めました。


………すんごい目覚めがょぃ…。



自分が好きな人や物が夢に出る事なんて普段無くて、嫌な夢ばかり見るけど

こんなにも寝起きの感覚がいいものかと

ビックリしました。




と、同時に……

私完全に現実世界から遠のいてる悲しいヤツだなと気付かされました……(・∀・)



芸能人とかどうでもえぇねん



嗚呼……孤独死はしたくないと切に願う、
22歳初春です。
コメント

ナンジャラ~(・∀・)/

2009-03-27 04:41:06 | Weblog
ナンジャリアン仲間の二人の背中越しに歌うワタクシを撮っていただきまんた。



あれだ、女性の方は………僭越ながら、ワタクシが研修のトレーナーをやらせていただいた子で……。

同じアトラクションを担当した子(笑)


懐。




素朴な背中。

うひゃひゃヘ(゜∀゜ヘ)




皆さん、ナンジャタウンのご挨拶は「ナンジャラ~」です

使ってね。
(どこで。)


たまに口から出そうになる時があります(笑)






さてはて。

ライブが近づいてきました。

今回はリハが当日のみ。


あぁ……緊張するっ(´Д`υ)



考えると眠れなくなるので脳内スッカラカンにしnight。


元々スッカラカンだって??


じゃかましぃ~わっ
コメント (2)

ありがとうございまんた(○´ー`○)@27

2009-03-27 02:49:18 | Weblog

今日の池袋路上リゲスにぉ付き合い下さった皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ♪

 




見てくださいこの写真の感じ~!!

超変装したつもりだったんですが…。

 




私、1年半サンシャインのナンジャタウンで働いてたんです(U・x・U)

 

 



変装虚しく、まさかまさかの…………ナンジャタウン仲間に合う(^ω^)

自分本当あちこちで知り合いに合うんだな……(^ω^)

 



しかもちょっと可愛い系の歌を歌ってる時に……。

もっと渋い方の歌にしてぉけばよかた(`‐ェ‐´)

 



サンシャイン通りは、ナンジャリアン(←ナンジャタウンで働いている人)はもれなく通るからちょっとビクビクしてたんですが、ビンゴでした(笑)



そりゃ看板に大きい字で『鈴木麻由!』書いてますしね(笑)




動揺隠しきれない鈴木をお送りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

そして今日は初めてKAZAMIさんというアーティストの曲をカバーしてみました♪

初めてKAZAMIさんの歌を聴いたとき、超衝撃的だったのを覚えています。

 

好きな曲なので、またちょいちょい歌っていこうかな~と思っています。

 

 

 

 

 

あ、またギター持って行ったのにシールド忘れましたあはは。

馬鹿は死んでも直らないあはは。

 

 

 

 

 

そして初めましての女性がCDを買ってくれたんですが、「おつりはいらないわぁ~」と颯爽と去ってゆきました・・・・・惚。

 

さくらさんといい、今日の女性といい、格好いい女性が何故こんなにも多いのでしょう。

 

はぁ~・・・。

 

 

 

 

 

ではではそんなこんなで、本日も1日ありがとうございましたぁ!!

おにゃぷにん。

コメント (1)

さくさくさくらさん。

2009-03-27 02:36:31 | Weblog

さくらさんファンの皆さん、今日もありがとうございましたぁ☆

 

 

 

 

あぁ、すまんです、さくらさんと一緒の写真今日撮ってなかった。


さくらさん・・・の看板を持つ鈴木どうでもいいww


 

 

 



正直、平日は先輩達の大切な時間だから、路上便乗するの止めようと思ってました。



先輩のファンの方の「今日は時間が短かったから〇〇ちゃんの歌が少ししか聴けなくて残念」的な日記を見ると、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

メッチャ自分図々しいなぁって。



 



でも……今日もさくらさんの超~~~ミラクルな優しさに触れ(´;ω;`)

またしても便乗女してしまいました。

ごめんなさい(T_T)




 



さくらさんはすんげぃ格好ぃぃ人。


多分、その辺の男性ょり中身は男気溢れてるw



筋、通します。

人に甘えません。

って感じ。



同情なんて売りにしない見上げた方…。

 



沢山大変な思いをしていて、きっとブログに書いたりファンの人に言ったら、みんなもっと『大変な中頑張ってるんだな』って思うと思います。


なのにそういう事や泣き言をファンの前で絶対に言わない。

見せない。


 



マジ………ホレるっすww


 



私のがサバサバっぽい自分を演出してるけど、多分中身は私のがグジグジして女々しいんだと思うw

 



本当に感謝しています。。。

これからも宜しくお願いします……m(_ _)m

コメント (2)

サンシャイン通りの付け根にいまつ((´∀`))

2009-03-26 20:06:03 | Weblog
なんちゅ~のここ、ロッテリア前で歌ってます
コメント (3)

8時からっ!!

2009-03-26 18:31:36 | Weblog
今日の20時~池袋のサンシャイン通り付近??で路上します

愛しのさくさんに便乗させていただきますm(_ _)m


取り急ぎ告知まで

急ですみません、お時間ある方は宜しくお願いします
コメント (2)

映画好きですテレビ好きです。

2009-03-26 03:44:20 | Weblog

確かに昨日チョコを食べてしまったけれど。

ニキビームがボンボンボンとp(´⌒`q)



ニキビームまゆ毛ボーーーン


……悲。






さてはて本題ですが

私は皆様ご存知の通りのホラー映画好き。
(存じ上げないわ。)


でも、あまりにホラーを観すぎて心が荒んできたので、今まで観た事の無いものを観ていこう習慣です。



ラブコメとかはあまり観ないので、

『ベガスの恋に勝つルール』
『幸せになるための27のドレス』
『プラダを着た悪魔』
『10日間で男を上手にフル方法』

を、借りてきて観ました。


ドタバタは結構好きなので、ベガス~は面白かった

あと、プラダ~は感動して泣けました。
そして自分のファッションセンスが嫌になります(笑)


正直ハマりかけています(汗)






自分がムサクサ忙しかった時、テレビや映画を全くみていませんでした。


でも。

エンターテイメントの世界を目指している人間が、それでは駄目ですょね………って気付かされました


時間を作れる人は作れる。
っていうか出来る人って何でも出来る。


私は完全なまでの不器用族ですが(笑)




また明るい映画借りてきたいなぁ。

何かお勧めありましたら教えて下さいm(_ _)m





じゃぁぉゃぷに

今日はどうか金縛りにあいませんょぉに(笑)

コメントありがとうございます(*´艸`*)

コメント (4)