鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

100%あずきの天然蒸気、あずきのチカラ。

2015-11-27 20:14:47 | Weblog

に、癒されてます。



これ最高~。

眼精疲労に物凄く効きます!



就寝前、数十秒チンして目に乗せるだけ。


コスパも凄く良いし、疲れてる時かなりオススメです。



あ、安心して下さい。
回し者ではありません。



でもストック病な私は買い過ぎました。

夏でも眼の乾きに疲れることもあるけど、販売してるのが冬なので……これで1年は安心です。

(マツキヨさんにありました。)








 

 

 

 

 





先日は、赤ちゃんの頃からのお友達が結婚しましてぇ~(*^^*)

幸せを分けてもらいました♪






久し振りな友達だらけで、懐かしい気持ちになりました。




なんだか「何千グラム」とかからの友達が結婚するって信じられない感覚!

でもHAPPYで溢れてる所に行かせてもらうと、本当幸せな気持ちになるっ。



さっちゃんおめでとう~(*´ω`*)

綺麗だったぁ・・・。

素敵な家庭を築いてネン♪




わ、私は………続けないな……(笑)

前にショーのネタでウェディングドレス着たから諦めるか(笑)




最近は結婚式でも二次会でも余興で行かせてもらってたので、芸の要因じゃなく純粋に参加出来るって久々でした♪

 



(↑↑ネタの・・・おふざけのリハ中の様子、笑)


 

 

 




年末は忘年会等の営業頑張りまぁす!


お店のRitmoも、年末の雰囲気が出てきました~。
貸し切りの日も沢山なので、御問い合わせお願いします。







出張の御依頼はこちらまでお待ちしておりま す(^-^)


ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com

 

 

 

・・・(笑)

コメント (2)

爆音で私を起こして。

2015-11-27 20:05:43 | ~DVD鑑賞会~

寝付きが悪く、深夜までタラタラと起きてしまう鈴木ですが、今度は1度寝るとガンと起きません。


職業上生活リズムはあまり無く……起きられないことは何より怖いので、この爆音目覚まし時計を購入しました。




ヤバいです。

非常ベルレベルです。




これ、普通に2つ鳴らしたら御近所迷惑になるので、なんだかよく解らないけど起床時間の少し前に起きる身体になりました(笑)

あと、鳴ってしまった場合の止める瞬発力が強くなりました……。




最近の爆音時計は凄いです。




だがしかし営業で泊まりに行く際は、重いので持っていかないので、マネージャーさんに「もし○○時に起きてなかったら扉をガンガン叩いてもらえますか?」とお願いするのですが。
結局宿泊先ではアレコレ考えて完徹してしまいます(笑)


 

 

 

 

 

 

 









さぁ!
ではでは!



最近メッキリしなくなった、何様麻由様DVD観賞会感想を述べるのコーナーです。

お久し振りのコーナー。



誰の需要もありません。

でも好きなものは好きなので、載せまーす♪




脳神経的に映画館に行ける日が来るのはいつかなぁー!

観たい映画沢山あるけどDVD化待ちです。




毎回言いますが、評価をしようだなんてゆー気持ちはございませんし資格ありません。

単純に、私の好みの星5つです♪


洋画に御興味の無い皆様、すぐ次のblogを更新しますのでそちらお付き合い下さいマセ。






・ラストリベンジ★★★★☆


ニコラス・ケイジ、頑張る。
超ドキドキです。
カーアクションがちょっと脳神経に来ました(笑)
最後の最後は泣けますわぁー。



・誘拐の掟★★★★☆


リーアム・ニーソンはどんだけ独りで戦いまくるんだろ(笑)
でも外れないですよね!
大体面白い。
男の子の存在がなんだか凄く良かったです♪



・ランオールナイト★★★★☆


同じくリーアム・ニーソン(笑)
なんとゆーか、日本でいう仁侠映画的な仁義的な男の美学とゆーか……男の守る約束と譲れない部分がとても素敵です。
これも最後泣かされました。



・リピーテッド★★★★☆


ニコール・キッドマン&英国王のスピーチのコリン・ファースの豪華な共演!
やっぱコリンさん凄いっ。
最期まで解らないどんでん返し、面白かったです!!



・7500★★★☆☆


飛行機パニックホラーでゾクゾク。
呪怨等の清水監督、ハリウッド進出素敵です。
日本のテイストのホラーの怖さをこれからも伝えて欲しいです!
途中から、そういうことかぁ!とゾクッとします。



・パワー・ゲーム★★★☆☆


ハリソンフォードとゲイリーオールドマンの2人の凄みが格好良かったぁー!
まさに競演。
ハラハラ出来る映画でした。



・ザ・ゲスト★★★☆☆


いやもうこの主演のダンスティーブンスさんとゆー俳優さんが格好よすぎる!
しかもケンブリッジ大学だって(驚)
天は二物を与えるんですよ、ええ。
最高のはまり役ですが、すぐに「誘拐の掟」にも出てるし……完全ファンになりました。



・ヒートストローク★★★☆☆


いやもう砂漠にも悪人にも猛獣にもヒャーヒャー言って疲れる!笑
この女優さんの体力って物凄いんだろうなぁ……。
撮影の過酷さを想像すると恐ろしや。



・ランナー・ランナー★★☆☆☆


普通に面白いですが、ちょっと展開が軽く感じてしまう部分もあり……。
勿体ないなぁと生意気ながら…。
レオ様も製作に関わっているのですねぇ。



・ザ・イースト★★☆☆☆


潜入捜査にしても独特のテロ集団にしても、普通の感覚とはまた違った世界観みたいなものを楽しめました♪



・MI5 ★★☆☆☆


展開も画面も、渋い系統が好きな人は好きだと思います。
その分皆さんの演技力が凄いですねぇん。



・メイズ・ランナー★★☆☆☆


ハンガーゲーム系統の内容かなぁ…。
ハンガーゲームが好きな人は好きだと思います!



・テスター・ルーム★☆☆☆☆


悪魔系は…個人的に苦手ですた。







はい。

今回は以上です!


ふふふ。



この個人的趣味MAX……読んで下さった方、ありがとうございます(笑)

生意気をスミマセン。



ちなみに前回
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/cd45e22113f3e1323c939a5ac0d67324
前々回
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/a44e60f2b66429ac5327a77ffc2503d2



ランズエンドを越える感動には最近の中では会ってません。

それくらい「ランズエンド」は是非観て欲しい。

 




気持ち悪いね、私。

でも、映画、愛してるんです。



映画と本は私を知らない世界に連れていってくれるんです。

ありがとう、映画。

感謝してます。

 

 

コメント (6)

芸術の秋、的な。 え、もう冬?

2015-11-06 20:02:12 | Weblog




写真は、私の師匠、おおともりゅうじ座長と、さんまさんの真似でもお馴染みなほいけんたさんと、三重県の学祭にお邪魔させていただきました☆





もーーー若いって素晴らしい!!!

みんなの濁りの無い瞳(*´ω`*)




キラキラした気持ちをいただきました。

三重県立伊勢工業高校のみんなぁ~~~ありがとう♪



(↑とにかく脚押し)







 

 

 

 

 

 

 





先日は世界で1番好きな歌手、中西保志様の歌を聴きに、サンプラザ中野に母上と行きました♪




(↑このはしゃいでるの私、笑)




胸が鷲掴みにされて、息が苦しくなって、保志様のブレスの音すら愛おしい……。

こんな感覚は保志様だけなのです(´∇`)




自分がトキメクのは、中西保志様の歌を聴いてる時か、タナ(新日本プロレス棚橋弘至選手)の試合を観てる時。

『最後の雨』以外にも名曲は沢山沢山あるのに、中々聴けないのが悲しいケド。

これからも大ファンです。






そして夜中に不毛な問いを頭の中で思うのです。


・保志様が私の為に『最後の雨』を歌ってくれるか。

・タナ(棚橋弘至選手)が私をお姫様抱っこして3分位街中を歩いてくれるか。



……どちらかを選ぶとしたらどちらにしたらいいのだろう?!

困る!!

選べないわぁぁぁぁ( ☆∀☆)!!!




……と、妄想して寝るのです……。

ええ、アホゥです。





 

 

 

 

 








最近は、仲間の芸術に触れさせてもらう時間も作ってました。


ライブ、ダンス、舞台、お笑い。

芸術って深いすなぁ……。





リトモでもよくしていただいてる大林素子さんの舞台『MOTHER』は特攻隊の実話が題材だったのですが、観ないと解らない……戦時中の現実というものに、ただただ虚しさを感じました。

泣いて化粧崩れる。




あと言いたいのは、大林素子さんって、信じられないほどに華奢さんです。

でもパワーが尋常じゃない最高な女性です。





 


そして昔、同じグループで歌わせてもらってた、山本陽一君のバンド『SoundCloud』さんのライブを観に上野に♪





いーなーバンドってカッケーなー!

山本君は頭も良くて音楽も出来るし尊敬。

また音楽論についてお話する機会があればなぁと♪





その日上野は光の催しをしてました。

 

 


綺麗だった~。。。




 



そしてお友達の竹内誠一さんのフラメンコを観に日本橋へ♪


お恥ずかしいことにフラメンコって初めて観たのですが、こういう機会をいただけて良かったです!




異国情緒…パッション!生演奏も素敵でした。

竹内さんと御写真撮る時間が無くて残念ゞ




水天宮前の駅にはお魚さんがいたぉ。




 



あと、友達に会うこともほとんど無いので、無理矢理急遽弾丸で時間を作ってもらってご飯したり。




智恵莉さんはシンガー仲間♪

頑張りすぎで男気のある大好きな格好いい女性。








 

 

 




わらわも、色んな格好でリトモで歌ってます~♪


 


前回のものまねの放送を観てくださった方、ありがとうございます!

年末に向けて色々と営業の御仕事もいただけていて、頑張ります!




出張の御依頼はこちらまでお待ちしておりま~す(*^^*)


ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com


 



うむ……今からヒートテック、80デニールのストッキング2枚履き、ホッカイロ、厚手のコートを着てる私は、どうやって冬を乗り越えよう……(笑)

コメント (9)