鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

大江戸温泉物語

2006-07-29 23:31:11 | Weblog

大江戸温泉物語。

みんなみんな、本当に暖かくて、素敵な出会いも沢山ありました。
ありがとう!

帰りのモノレール、いつも空いてれば必ず一番後ろの眺めのいい私の特等席に座ってたの。
でも今日は初めて一番前の席に座ったよ。

『カラス』って曲で学んだこと、生かさなきゃな。
モノレールから見える観覧車やビルのネオンやキラキラした海や、沢山の景色を目に焼き付けました。

大江戸は去年のゴールデンウイークから始まったんだ。
そう、丁度冒険団がスタートしたのと同時位に。

最初MCとか上手くいかなくて先輩に怒られたりして、でも私青かったからすぐ機嫌悪くなったりして(笑)
『大江戸温泉音頭ダョ』は納涼祭りに向けて、前日詰め込みで泊まりがけでみんなで覚えたり。踊り狂ったわ。
大忘年団の時は、個人的に中耳炎でイブ8錠位飲みながらステージしてた。冒険団で初の年越しだったねー。
選曲も色々試行錯誤したし。

沢山思い出が有りすぎる。
今度はお客さんとして遊びに行くヨン♪


と、それはいいんだけど…今日その大江戸の中でやってた『血液ウォッチング~あなたはサラサラドロドロ?~』をやりました。

結果…


大友さん、ひろこさん、アッシー、後2人のスタッフさん入れて六人で、私が一番血液ドロドロ!!
何でやねーん!!

まぁ…あり得そうな気はしてたけどやっぱりか(笑)

うち今水をとるようにしてて、常に1リットルペットとか持ち歩いてるんだけど、それでも水分足りないみたい。

水分不足・睡眠不足・ストレス・疲れetc...ですって。

ビックリしたのは、血液中にギザギザした球体ストレス玉ってのがあるのよ!?
ストレスって形になって目に見えるの!?みたいな。

超ビックリしたよ~。でもなんか結構その玉可愛かった(笑)

後疲れの玉型の空洞ってのもあったの!!

疲れも目に見えるんだね~超不思議!!

ってか本当何で一番年下がストレス疲れ玉でドロドロなのさ~ショッキングだよ・・。

しかもアッシーの血はメチャクチャ綺麗だった!!あの綺麗さは凄いよサラサラで~だから肌もあんなに綺麗なのかしらん。

そしてそして、手相占いもしてもらいました。

うちは結婚することで運気が上がるから早く結婚せいって言われた!!

恋愛もしたことないのに(笑)

 

ステージでは超久しぶりに『タカラモノ』歌わせてもらいました。

聞いてくれてた方が「さっきのタカラモノって曲は売ってないの?懐かしい感じで学生時代を思い出してよかったわ~」って言ってくれて・・感無量どすえぇ。

大江戸でダイレクトにもらった言葉の数々は忘れません。

 

うおっしゃぁぁ明日はデリ歌や~!!

コメント (10)

重いかしら

2006-07-28 03:03:43 | Weblog

本日もラジオってまいりました♪

今日の昼はちょっと時間に余裕があったので、パソコンで歌詞を打ったり事務仕事した後、ネットしてました。

何を調べてたって私が入院していた時の病気について。

いや…怖いからマジで!!

今まで調べる余裕が無いっていうか、早く過去になれ~とか思ってたんだけど、やっと直面してみやした。

結果『慢性化したら死に繋がる』・・・・・


怖いってばマジで!!

実際に病気になっていた時は、高熱が続いた時はつらくて何も考えられなかったケド、まさか死に対する考えってのは無かったな・・。

苦しいしつらいし、先の事がどうなるか怖いし、何より家族親族には申し訳なかったけど、それ以上のことなんて全然考えられなかった。

今も検査を続けてるんだけど、まだ慢性化しないとは決まってないの。

 

そういえば入院してた時、私の隣に寝てたおばあちゃんが夜中に急に様態が悪くなって、ベットごと運ばれて、次の日も帰ってこなかたんだ。。

同じ病室の人と「ダメだったのかね・・」とか話してて、なんかスッゴイ心が落ち着かなくて。

でも結局何日か後に、そのおばあちゃんは違う病室に移ったんだって解って本当にホッとした。

でも凄い考えさせられた。。

さっきまで隣に居て、普通に話してた人が次の瞬間この世に居ない・・・。。

それでも明日はやってきて、世界は何事も無かったかのように回ってる・・。

今更だけど・・・なんだか信じられないよね。

でもみんなそうなるんだよね。

 

 

今日は今更シリーズ第3ダンとして、「世界の中心で愛を叫ぶ」を読みました。

本当今更!!!

多分自分がこういう体験してなかったら『なにさそんな悲劇のヒロインみたいな話、結局泣かせようとしてる綺麗なお話でしょ』って思ってたと思う(笑)

ひねくれてるから(笑)

でも、今ならリアルに感じられる自分が居た。

いるんだよね。こうやって若くして命を落とす子が。

 

中途半端に生きちゃいかんね!

マジでそう思いました。

綺麗ごとじゃなく、そうやって命を落としてしまった人たちに恥じない人生を歩まなきゃって。

相対的な幸せ不幸せに振り回されて浮いたり沈んだりする自分が馬鹿みたい。

信念を貫いて、生きて生きて行きまくる!!

 

色んな人に迷惑をかけてしまったけど、20歳前にいい経験をしたと思う。

生きた証を歌で残す!!

そしていつか『麻由がいて良かった』って言われるような人間になりたい。

これからまだまだ相当な成長と時間と修行が必要だけど、そう感じています。

せっかくもの凄い確立でこの世に生を受けたんだもんね。

 

あぁ・・・

また語っちゃった。

こんな思春期みたいな鈴木をお許し下さい(笑)

 

明日はデリ歌どすえ~

コメント (13)

ドレスドレスドレス~♪

2006-07-27 21:37:51 | Weblog

あのねー!!

メチャクチャ素敵なのここのドレス屋さん!! 六本木の駅からうちの事務所に行くまでの所にあるんだけど、場所も結構コジンマリでお店も小さめなんだけど、いつもウィンドウに飾ってあるドレスが本当に素敵なのょ★

しかも毎日変えてるから、それを見るのが凄く楽しみ!

結構何枚も写真撮ってます。

毎日載せたら訴えられるかな(笑)

 本当は近くで撮りたいけどさすがに怪しまれるから、ちょっと離れたとこで撮る故、ボケボケになったゃって残念どすぇ。

 

そして今日は『今更シリーズパート2』として芥川賞史上最年少受賞者の綿矢りささんの『インストール』を読みました。

旬な時期に読めー!!って感じよね?そうよね。

電車男に続き今回もPCもの。

いやぁ…どうなんですかねぇ。パソコンがその人に与える影響がいいものか悪いものかっていうのは、その人次第なんですかね。

でもPCがなければこんな風にコミュニケーションとれない訳だし!

今後何がどこまで発展してくんだろう…。ちょっと怖い気もするねーw(゜д゜;w)

 

 

で、どうでもいいけど昨日エレベーター内でインド人さんにやたら接近されて話されてマジ怖かったから((((;゜д゜)))

エレベーター乗る前は『日本語解らないカラ教えて下サイ』みたいなスタンスで寄ってきて、中入ったらバリバリ話せるじゃん!?って感じで。

エレベーターの階数が方面ごとに違うんだけど「私もあなたと同じ方面デス」とか言って、ずっとしゃべりながら着いてきたから走って逃げたよあたしゃ。

六本木にいるとよく黒人系の方にやたらめったら話しかけられるけど、あそこまでしつこいとは。

今エレベーターにも防犯カメラ着いてるからまだいいけど、小さい頃は『絶対男の人と2人でエレベーターに乗っちゃダメよ』っていう掟を守ってた自意識過剰(笑)

小さい子なんか特に危ないし、ロリコンの人とか本当恐ろしいよね!!

気弱い子とかみんなくれぐれも気をつけてね!!

 

さぁ、明日はラジオ~ン♪

コメント (8)

どぅぼえぬぇぐは~~~~!!?!?イベントします。

2006-07-26 03:31:40 | Weblog

どないしょどないしょー

肝っ玉フワフワういとるのよー!!

こんなイベントがベベントンが決まってしまった。。。。

下のはF横さんのHPから伐採させてもらいました。

 

『FMヨコハマ「tre-sen」初のライブイベント開催決定!

皆さんこの夏の予定は、決まりましたか?
実はこの夏、tre-senが凄い事やっちゃいます!
題して!「tre-senなつの祭り!2006」

これはどういったものかと言いますと、
N.U. いきものがかり ザ・ルーズドックス 鈴木麻由 yoheyOKAMOTO
以上、トレセンに出演中の5組のアーティストによる一大ライブイベント!

司会は、アコ姉さん と じゅんごでお送りします。
さらに 光邦くん も放送前に登場しちゃうかも!?

というまさにtre-senのお祭りなんです!!

日程  2006年8月24日 木曜日
時間  17:00開場 17:30開演 21:30 終了 (予定)
場所  横浜 ベイシス(関内駅下車1分)


夜8時からの当日生放送のtre-senでは、ライブ会場の臨場感を伝える生レポート中継を敢行!
さらにライブ終了後のメンバーがスタジオに駆けつけるかも?
と言うtre-sen3時間もスペシャルな内容となり、この日はtre-sen全体が夏祭りとなります!!

とりあえず、決まったばっかりのトレセンニュースなので、今はこれぐらいしか言えないのですが、これからどんどん面白い内容が決まって行く予定となっています!

チケットの購入方法や、イベントの詳しい内容は、今後番組内やトレセンのブログの中で発表していきますので、楽しみにしていて下さいね!

とりあえず8月24日木曜日はスケジュールあけておいて下さい!

みんなで一緒に夏休みの思い出を作っちゃいましょう!!』

 

以上ですが・・・。

うわ~まじで心臓でるかも。

200人とかさ、対バンとかわさ、そこは慣れてるはずなんだけど、色々かってが違うよね。。。

だって皆さんa-vexさんとかsonyさんとか凄い方だし・・・って事務所がどうとかいう問題じゃないけど、いきものがかりさんとか凄いしN.Uさんとかみなとみらいの駅凄いポスターまみれでメチャ目立ってるし、ザ・ルーズドックスさん映画の主題歌とかだし・・・・。

あ、yoheyOKAMOTOさんとはこの間初ご対面ご挨拶させていただきましたが、とてもご自分の世界を持ってらしてアーティストの匂いがプンプンしてました。

千人とかやってるんだけどね。。(あくまで冒険団でね)

F横ファンとか耳肥えてるし(泣)

 

・・・とか何言ってんの私!!

何目指してるの!!

喜ばなきゃダメでしょうが!!

っつーか喜ぶところでしょうが!!

いや、すっごく嬉しいんですけどすっごくプレッシャーしゃーやわぁっぁ。

鈴木で何曲か歌って、冒険団でも歌う予定です。

どーか皆さん応援に来てくださいね。

凄く皆さん見ごたえのある方々だと思います。

うがぁぁぁキンチョウする~~~~~~~~

 

コメント (6)

自転車女です。

2006-07-26 00:46:54 | Weblog

すっごい今更ながら「電車男」読みました!

へ~こんな話だったんだぁ、いいなぁ私にもそんな出会いないかなぁ、みたいな。

「電車女」・・・・

ってか私はこのブログを始めるためにパソコンが欲しい!と思っていたら心優しき従姉妹が買ってくれたんだけど、今では原稿書きや歌詞管理とか色々役立ってますん。

小学校の時に友達に「家族それぞれの部屋にそれぞれのTVとPCがあるよ」っていう子がいてそれにはドビックリでしたよ!!

でもさぁパソコンて毎日ブログを更新したり知人のサイトチェックとかしていると、必ずしや2時間位あっという間に過ぎていくのよね。

本当自制しないと恐いよ。

私は特に占いマニアなので、無料占いとか見出したら多分一日位やってると思う。

改めて現代って凄いよね。

でも未だ全くキーボードから目は離せません。

パソコン使って仕事が出来るようになりたいッス。

 

コメント (2)

いつか桜木町で・・

2006-07-25 00:41:49 | 「麻由げ作品集」

いつか桜木町で・・・

作詞作曲 鈴木麻由  

 桜木町の駅をおりれば まだそこにあなたが待ってる気がして

 久しぶりのこの街は胸が痛くなりました

芝生に2人寄りそって いつも観覧車の時計気にしては

 時の無い世界へは2人は行けなかったね  

 

あとどのくらい側にいられるのかと  心すり減る刹那を積もらせては  

青色だった私達に“待つ”ことは難し過ぎて

 

桜木町にとばりがおりて 思い出すのはあの日の夜景

69階から見てた未来は別れ道

同じ話で笑えること つらい時抱きしめ合えること

「側にいられること」以上にかなうものは無かった  

 

あとどのくらい側にいられるのかと  心すり減る刹那を積もらせては  

青色だった私達に“待つ”ことは難し過ぎて

 

今度この街に来る時は あなたに電話してみます

 

 

何気載せてなかったですね、桜木町。

 今年発売した「タカラモノ」のカップリグ曲です。

 私は男女関係無く出逢う人出会う人、この人とはどういう別れ方をして、あとどのくらい一緒にいられるんだろう・・と考えてしまう悪い癖があります。

もし遠恋なんてしてたら、そういう気持ち凄く強いんだろうな・・と思って作りました。

ちゃんちゃん。

 

話は変わるんですが、私疲れが溜まったりすると、イキナリ朝起きたら口の中に口内炎が4つ位できたりするんですけど、それって変?私だけ?

 あと、同時期にものもらいもできるんですよ。

 高校の時一瞬メバチコと呼ばれてたくらい(ねぇゆいさん)

最悪なことにアッシーさんに移したよ~スイマセンアッシーたま。

 口内炎でしゃべるのもつらい・・・。 ふがふがしています。

 

ってかもう! 梅雨あけてたもう~!!

 いやねジメジメしちゃって。

やっぱり天気って人の心に凄く影響あたえるよねぇ。

 にしても気温もころころ変わるし。

皆さん風邪ひいてません?

 くれぐれもお気をつけを!!

コメント (5)

そんなこんなでぇ

2006-07-24 00:48:27 | Weblog

そういえばこの間移動中タクシーに乗ったんだけど。

皆さん8月5日がタクシーの日って知ってますか?

そーなんです鈴木の誕生日はタクシーの日なんです。

ただ単にタクシーが始まった日なのかな?と思って運転手さんに聞いたんだけど

「あのぅなんで8月5日がタクシーの日なんですか」

「さぁ。8月5日がタクシーの日だって今知りました。」


………おっさん!!!!
タクシーにシールはっつけてあるべがー!!!!



またタクシーに乗ったら聞いてみようっと。

 

そして昨日は『輪廻』を見ました!!

怖くて身震いする素晴らしさ☆内容というか映像の怖さが良かったよーん。

私はとにかく人形が苦手なもので。

でも11人も人を殺した犯人だったら、優香みたく可愛く生まれ変われない気もしますが。

ゴキブリになってのた打ち回って死んでいただきたいよね。

おっと、これから輪廻見る人ごめんなさい!!(今更、笑)

 

それと先々週オールウェイズ見ました~。

うちのPに「オールウェイズのキャラが一人一人冒険団に当てはまる」って言われたんだけど・・・誰が誰!?

全然解らないよ~。誰が誰に当てはまるか解る人教えて下さい。

でも良かったよ~感動した。

 


そして今日は大江戸温泉物語ライブでした。

しかし今日はスタッフが一人足りず、前半後半に分かれて自分達でスタッフしました。

うん・・・。

見えない所で本当色んな人が支えてくれてるんだよね。

すっごい実感。みんなありがとう~

コメント (10)

カットスッキリ(・ω・)/

2006-07-23 02:57:39 | Weblog

バッサー切りました!!
ずっと髪切りたかったっていうか我慢の限界灘だったんだけど、我らがPのお許しが出なかくて。
したらいきなり木曜に「夏なんだから切ったら?」と。

……いいんだったら切るー(`・ω・)`・ω・)`・ω・)!!!!

ということで早速。
っていうか髪を切ると未だに「失恋ですかい?」と聞く人がいますが、今ってそんな古風な方いるの!?
何かの気持ちの切り替えに髪を切ったことは一度も無いなぁ。

それと、何気私にとっては美容院て拷問に近い時がある。
家以外どこでも一瞬で寝ることで有名な鈴木が(?)美容院で頭いじられてて眠くないわけがない。
人に触られてると、これがまたたまらなく眠いよねー。
でも頭動かしちゃいけないし、相当つらいよ。

あと、やたらしゃべりかけてくる人も嫌!!
頭洗ってくれながら話しかけられたりすると「うるさい!」って言いたくなる。
だって水の音で何言ってるかなんて聞こえないのに!!(笑)
私が指名させていただくのは腕が良く無口な職人気質な人。

しかし今日は美容師さんに「ひざどうしたの!?」と聞かれました(笑)
ヤッパ目立ちんぐだな~。


そしてそして!!
もう一つ、今日はMASAYAさんのミュージカルに行ってきました!!
なんか…先輩なのにヒヤヒヤして親のような気持ちになってしまった(o´・∀・`o)
MASAYAさん格好良かったよぉ♪
一年以上MASAYAさんと一緒に冒険団してきたけど、本当にスポンジの様な先輩。尊敬する所が沢山あります。
ミュージカルは明日千秋楽だって。
ガンバレ~!!

あぁ、、お休みが終ってしまった、、、。

コメント (9)

ポッドキャストについて

2006-07-22 02:22:39 | Weblog
浪漫さんお返事遅くなりました。
私のラジオ『妄想共和国』以外にも、パソコンやアイポッドでいつでも聞ける5分番組『妄想共和国首脳会議』(毎週更新中)っていうのがあるんですが…

私も最初自分でどうやって聞くのか散々解らなかったんですが、正解だかなんだかは解らないのですがパソコンで聞けるようになりました。
なんかとかいうのをダウンロードして、中の『URLを開く』って所にここhttp://blog.fmyokohama.co.jp/PodCast/podcast_13.xmlのenclosure urlってのを貼り付けたら聞けました…。
本当解りにくい説明でスイマセン(Θ_Θ)
何せ私が機械音痴なもので…。
で、そのQuickTimePlayerっていうのは他局のラジオ局のポッドキャストの所でダウンロードしました。。。


ちなみにアイポッドで聞けるからポッドキャストなんですが、私もアイポッドを持ってないのでパソコンでしか聞けません。
ハチャメチャな説明で申し訳ないんですけど、もしお時間あったら私の曲とか紹介してるので聞いてみてくだい。

宜しくお願いします。
コメント (2)

追伸。

2006-07-21 00:16:28 | Weblog
先週からF横宛てのお便りを拝見していなかったんですが、今、まとめて読ませてもらいました!

あぁ…

感激だよマヂンガーで!!m(*。>д<。*)m

私という人間を知らない人がこんなに暖かいお便りくれるなんて(泣;*ω*)

もぅ有り難くてどうなってもいい!!
いや、どうなってもよくはない!!

…。

いや、本当にありがとうございます。
こんな無名の私に、しかも無名のくせに生意気に出だしが入院とかしてたくせに。
感謝感激雨鈴木です。
聞いてくれてるリスナーの皆様、待ってくれていたF横の皆様、ピンチヒッターを勤めてくれたひろこユキ先輩、私を生んでくれた両親(アカデミー賞かい!?)私と1〓でも関わってくれた皆々様、本当にありがとうございます。という気持ちでいっぱいです。
以上。

今日はきっと金縛りに合わずにいい夢が見れそうです♪

ぷにょんぺん。
コメント (8)

青あざがさぁ

2006-07-20 23:35:22 | Weblog
本日もデリ歌&ラジオでした。
明日は大江戸温泉大納涼祭りでっせ!!
飲めや歌えやドンチャラホイ(ノ°▽°)ノ
1日気合いモンです。

はい。
どーでもいいんだけど、何故か私の弁慶周辺はやたら青あざができるの。
今も右ひざに大っきい青紫ゾーンがあって。
まぁ恥ずかしいぃ!!
舞台に乗ったらひどい目立ちよう。
あと中位のが2つも。
なんでかな~??
なんでだと思う??
今回のは多分寝てる時にどっかに打ったんだろうけど。
痛くて起きそうなもんなのにね。
小さい時は『私は寝てる間はセーラームーンになって悪と戦ってるからその証拠だ』とか思ってたけど(笑*^∀^)
昔は寝相がひどくて朝起きたら180℃回転とかしてたけど、今はそんなことないのになぁ。
謎です。

とまぁそんな感じで、明日は多分精魂尽きてブログ更新できないかも。
ゴメン臭い。
コメント (7)

よく言われる。

2006-07-19 00:31:28 | Weblog

そういえば昨日、大江戸でCD買ってくれたおじさんに「あなたうちの娘に似すぎてビックリした」と言われたんですが…。

その前に友人にも『昨日〇〇にいた?』とか『〇〇で〇〇してたよね?』とか言われたりして。

怖いよ!!

ドッペル!?

もしくはただ単に私が世の中に多い顔ってこと?!

でもそんなに似てたら一度会ってみたいな。

人相学的に行くと性格似てるのかな。

ま、いいか!!

コメント (11)

シンプル日記

2006-07-18 00:28:58 | Weblog

おっと、、、忙しさにかまけて昨日は飛んでしまいました。

えっと、昨日は長崎屋さん&吉祥寺でストリート。

今日は大江戸で歌ってきました

長崎屋さんでは四ヶ月位ぶり!?に愛するキッズ達に会ってきました!!

でっら可愛い~!!から

ひよたん・さやかちゃん・えのたん・ゆーや君みんな好きだぁぁぁ♪

写真のトイレットペーパーはさやかちゃんがくれたの

前にラジオでちびまる子ちゃんの真似したからって!!

嬉しくて使えないよーん

他にも四ヶ月ぶりにお会いした方がいたんだけど、その方にDVDの[

輪廻]をいただいたのだー!!

でっら楽しみ~!!だから

まだ見てません。

ちょっと原稿に追われてたのと具合が良くなく。

いつ見よっかなぁんやっぱ夜中だよなぁん

 

帰りのストリートは、今までの中では一番人が足を止めてくれて、いい感じだった!

CDもアルバムを買ってくた方がいて「早くメジャーになってよ!」って言ってもらって感激。

っていうかアーケードは声が響いていいですな。風呂場のようです。

 

そして今日の大江戸は大友・ひろこ・アッシー・麻由で行って来ました。

この間ファンの人も言ってくれたんだけど、最初冒険団は七人いないとどっかしらが不安って言うか自分達も物足りない感じがしたしたけど、最近は誰が居なくても、その時にいるメンバーなりに表現できるようになったし、不安も無くなって来た。

そのメンバーにより響きも違うし、組み合わせによっても色んな色を出していけたらいいな。

 

 

頭が朦朧としてます。

ってなわけで、明日も五時起きです。

また一日3・4時間睡眠でけっこう来てます(笑)

どうしてこんなにやる事いっぱいあるのー全然遊んでないのに。

まぁぶり返さぬよう気をつけます。

コメント (9)

ロミオとジュリエット

2006-07-16 00:34:57 | 「麻由げ作品集」

ロミオとジュリエット

君の望む場所へ

君の夢を叶えるため

君の愛する男になれたら

きっと2人は別れることも無かったね

いつか傷付け合うことをおそれてた僕の心に

笑い飛ばして寄り添う君

その笑顔だけ確かだった・・・

 

ふと時が止まった時

僕はロミオじゃなく

君もジュリエットでは無いことに気づいたんだよね

それでよかった・・・

 


君の住む街に

君の見上げている空に

君の悲しい泣き顔に

降る雪きっと2人は思い出胸にはらってく

いつか何もかも忘れて現実の目の前の道

お互い歩いて行ったとしても

この日の雪に似た雪を・・・

 

ふと指ではらった時

君のロミオという理想も

ジュリエットという存在も悲劇で終わった事

知るのだろう

 

幸せになれ

誰よりも幸せになれ。

 

はい、どうも~鈴木です。

今日は新宿で、冒険団の大友さんと耕一郎さんとデリ歌って来ました。

なんか…この3人て冒険団ではちょっとアダルトな見た目組じゃない!?(笑)

私いつも女性の中では1番年上に見られるし(泣)1番下なのにー。ぶぅぶぅ

 

 

にしても新宿とか無理ー!!池袋も無理ー!!何あの人の波は。

私って田舎の方が合ってるのかな~とか漠然と考えてしまいました。

 

でも!そういう都会で喫茶店の窓から街行く人を見るのは好きなの。

そして今日はロッテリアで待ち合わせして街行く人を眺めてたら、格好いいスポーツ青年がいたの!!

いいねぇいいねぇ♪

この間、うちのスタッフに「やっぱり麻由は恋をしなきゃいかん!しかもアーティストだから普通じゃなく劇的な恋を!取りあえず~…。街歩いてる格好いい人に抱きつけ!そっからだ!」と言われたんだけど、それを思い出した。

この人、今私が抱きついたらどんだけ驚くんだろうな…とか妄想しながらニヤニヤしてしまった。

したら目が合ってしまった…。

『この人俺見て何考えてんだろ』って思われたに違いない。

っかー恥ずかしい!!!(笑)

 

まぁそんなこんなで、今日は久しぶりに詩を乗っけてみました。

自分ではメロが結構気に入ってる曲で、珍しく男性目線で書いたものです。

男性目線で詩を書くのは難しいねぇ。

コメント (5)

スプライブ♪

2006-07-15 03:09:36 | Weblog

今日はスプライブでした~。

 NHKのど自慢大会や、BSの歌番組でご一緒した方が見に来てくれて、超嬉しかったぁ!!!!

メッチャ久しぶりでした☆

私にとって『のど自慢大会』って、夢に火が付いた原点っていう感じなんだ。

 それにみんなメッチャいい人だったし。

まぁ…その時は歌が仕事じゃないからね(笑)笑ってやってられましたが。

『好きな事は趣味にしとけ』とはよく言ったもんだ。

 

そのBSでご一緒したNさんが、今日この写真のワインを下さったの♪

 あと約三週間でお酒解禁…

初めてお酒をプレゼントされましたよぅ。嬉しいなぁ。

ワインの美味しさ解るようになりたい(笑*^ω^)

 

それと今日はいきなりスプライブで、あの雪村いずみさんが2曲歌ってくれたの!!

世界歌謡際でグランプリを取った雪村さんが…!!

 私はその世界歌謡でグランプリを取った曲『私は泣かない』が好きなんだけど、その曲は歌ってくれなかったけど、とっても感動しました(泣;T△T)

ありがとうございました。

 

 そんなこんなで、明日はデリ歌です。

デリ歌とはデリバリーの歌です。

色んな会社の朝礼やお店に冒険団が出向いて、歌を1・2曲歌わせてもらうのです。

明日は3人なのでちょっと緊張!!

コメント (5)