鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

カエルパニック。

2012-10-20 02:32:32 | Weblog

雨の日、玄関出たらおっきいカエル氏がいました!

 


ビックラしたーーー!

 


 


でもあまり動かないからじっと見てたら、後ろから知らないオジサンに大きい声で「何見てるの?!」って言われて
超ビックリして「うわぁ!!!」って叫んだら、
今度それにカエルが驚いてピョンーって飛んできて、
更にビビって「ギャーっ!!」って言うたら、
今度オジサンが驚いて「何ー!!」って大きい声で叫んで、
もうその数秒間パニックでした。


カエルとオジサンのダブルパンチでした。


 

 

 


しかも駅につくまでに大きいカエルがもう一匹急に横から出てきて、私はまた超のけ反って、もうそれはそれはカエルパニックな1日で………街中の枯れ葉とか全部カエルに見えてビクビクしてる始末でした。


暗闇のヘイポーさん状態でした。

 

 

 


 

 


近所は雨が降るとカエルが多発します。




なんだろ、飛ばないで綺麗な色に毛がフサフサ生えてたらカエルも可愛い気がするんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最近、働いてる物真似のお店に、たまに今まで応援してくれた方が見に来てくれます!

 


とっても嬉しいです(о´∀`о)


本当にありがとう!

 


 



やっぱりショーの「ナマモノ感」って凄くて、毎日お客様のリアクションも凄く違うし、毎日出来も違うし、メンバーも日替わりなので、とても緊張感がありす!

だからこそ楽しいです♪



緊張と、その後のお客様の笑顔との中で過ごせる毎日は幸せす。

 

 


自分が入る前はものまねのショー自体見たこともありませんでしたが、正直エンターテイメントとして自分がお客様の立場に立っても楽しいと思います(笑)

 

 

 


知らない色んな世界があるんねー。



本当狭い世界しか知らないから、色んな世界見たいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなったねー。

 

脱ぎ着に注意して毎日を過ごしたいと思います!

 

 

皆さんもどーかどーか身体に気を付けて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

前回の記事にコメントくれた方超ありがとう☆

 

健康が1番です!!!!!

コメント (8)

ふぬ。

2012-10-12 02:03:40 | Weblog

母上が退院しました!

 

 

なんだか本当に地震雷火事鈴木過ぎてスンマセン(;_:)

 

 

いつも御心配おかけしてごめんなさい&沢山の方に支えられてること、凄く実感します。

 

 

ありがとうございます。

コメント (8)

梅昆布茶が飲みたい。

2012-10-10 03:42:46 | Weblog
はい。
 
 
 
 
最寄駅から家に自転車で帰ろうとしたら、
 
前かごに「ラッキーストライク」っていう銘柄の煙草の空き箱が入ってまして。。。
 
 
 
 
 
「能天気かぁーい\(^o^)/!
 
こちとらラッキーでもストライクでもないわぁーい\(^o^)/!
 
もっとラッキーでストライクそうなチャリのかご探せやぁーい\(^o^)/!
 
何で有料駐輪場に駐輪してゴミ入れられなきゃいかんのじゃぁーい\(^o^)/!!!」
 
 
 
 
 
 
って、心の中で呟いたつもりが、
 
ブツクサブツクサ口に出ていたみたいで。
 
 
 
 
 
通り行く人に白い目で見られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「被害者がガン飛ばされる社会の仕組みおかしいわぁーい\(^o^)/!!!」
 
 
 
って、今度は心の中で言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばん太郎。
 
 
 
 

「最近全然更新しないネ〜」ってお言葉を多々頂き。
 
 
忘れないでくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
パソコン久しぶりに開きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つごめんなさいなお知らせが、今月20日に出演予定だった川崎のバスカーが、私サイドの問題で出演出来なくなりました(:_;)
 
出たくても出られない人が沢山いるのにっ。
 
 
 
 
8月のワンマンライブの集合写真を皆様にお渡ししたかったのですが、無理そうなので、小林さん(銀座街のOne,s ownというお布団屋さんの銀座街理事長です☆)に託してしまったので、バスカーに行かれた際に小林さんに声かけてもらって受け取っていただけますか?
 
こういう写真の企画を考えて下さったのも実行して下さったのも、小林さんや街ポイントTOWPOの安西さんなのに超申し訳ないです(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかアレですね。
 
「大人って凄いんだな」って今更実感する日々を送っていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走って転んでも「痛いよーーーピーピー!」って
容易く口に出来なくて、グッと堪えて飲みこんで、「大丈夫☆」って笑うのが大人なんだね。
 
 
 
「ダイエット成功しないよーーーピーピー!」って
食べる気力が無くなって、いざ食べようとしても身体が拒絶するもんなんだね。
 
 
 
「眠れないなーーーピーピー!」って
いつ布団に入ったか思い出せず落ちちゃうもんなんだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう気持ちは復活したけど、ここ最近「主食は薬」な、心身共にズンドコ(どん底)everydayでした!
 

アチコチ患い過ぎて、ドバッと3万の医療費が羽ばたき(+_+)アレレ〜って思ってた矢先、母上が病気で入院してしまいまして。
 
 

私も具合悪いし所要が諸々あって母の病院にも行けず、父上が泊まりなお仕事の中行ってくれて。
 
 
 
 

もぉ~~~疲れて疲れて疲れて……やさぐれ具合を発揮してました(笑)
 
 
身体さえ強ければなって悔しいけど、改善するしかない
 
 
(※やさぐれリーマンみたいな図)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当さ、頭では解っていても、体感しないと解らないことだらけですね。
 
 
辛いことは嫌いだけど、早い段階で味わった方がいい苦さって色々あるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、生老病死、愛別離苦と闘って、生きてる全ての皆さんを尊敬します!
 
 
アンタは偉い!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母上が入院して一週間経つのですが、 ちょっとしたことでも普通の人は薬を飲めば済むことが、母は薬を飲めない身体なので(/_;)とても時間がかかってしまうのです。
 
 
小学生の時、母がアナフィラキシーショックを起こして身体が紫になっていった時の怖さって、今までの恐怖の中で1番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母上が1日でも早く退院出来るように、私がメゲてられない!所存でございます!!!
 
 
 
勝負です!!!
 
 
 
自分とタイマン勝負です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで意地っ張りなオナゴで得した事は無いけど、今私に残ってるのは意地だけで、もしかしたら短所は長所になる瞬間があるのかもしれない(^ω^)
 
 
まさに今、手を滑らせてお皿割って手から血出たケド全然イライラしたりしません(^ω^)←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず、こんな鈴木麻由をこれからも宜しくお願いします。
(どんなシメだっていう。)
 
 
 
私の何百倍苦労してる人沢山いると思うけど、お互い踏ん張りましょーーーう!
 
(被災された方から見たらかすり傷にもならんね。 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が私の糧って、今日もお客様の笑顔を見れたことが私の幸せです。
 
 
そこだけは純粋に、三流でも舞台に立ったら心底エンターティナーでありたいです。
 
 
 
 
あと、うちの子(ジョニー)が可愛くて可愛くて、寝顔見てたら泣けてきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
あなたも私もいい夢が見られますように☆
 
 
 
お休みなさい。
コメント (9)