鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

川崎競馬場に……9月23日㈯、餃子を食べにいらしゃいませぬか??

2017-09-21 23:31:35 | Weblog

2017全国餃子サミット全国餃子祭りinかわさき

が、行われます!

http://kawasaki-gyouza.com/index.html

ワタクシ、23日の方の14:30頃から30分位?ものまねステージします。

御都合がよろしければ…餃子を食べながら、BGMに歌マネ聴いて下さいマシ。

餃子美味しいですよね♥

餃子が嫌いっていう人聞いたこと無いですよね(*´ω`*)

全国の味の違いが未だ全然解ってないので食べ比べたい。。。

2日間で約20万人の来場者を見込んでいらっしゃるそうで!?

オープンイベント経験があまり無い私はドキドキしてます。

ただ。

それよりですね。

その後15:50から女子プロレスラー(ワールド女子プロレス・ディアナの)井上京子さんのトークショーがあるのですが。

その、その、MCをワタクシが司ることに。。。

いや、そっちが更に緊張。

司会業とかしたこと無い上に憧れの京子さん。

しどろもどろにならないように気を付けますが、それにしても緊張。

先程決まったのですが、正直ものまねよりも京子さんのMCの方が緊張。

ハフハフする。。。

取りあえず取り敢えず。

お待ちしています。

ものまねライブとトークショーの間は緊張でこもってますがお許し下さい。

多分前日眠れないパターン(笑)

あぁ、緊張する。

 

やっぱ、プロレス好きやねん。。。

 

 

 

あ、前回のblogは、Facebookに連携せずコッソリ更新しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

blogをご覧になって下さっている皆様アディガトゴザイマス!!!

コメント (4)

夢の様でした。

2017-09-10 21:34:41 | Weblog

先日のオンエアをご覧下さった皆様、お礼が遅くなり申し訳ありません!



まさか。



こんな風に番組での大トリ対決で歌わせていただける日が来るだなんて・・・本当に考えてもいませんでした。



幸せです。



私を育てて下さっている先輩方、番組のスタッフさん、そして応援して下さる全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

心がバキバキに折れそうになったり、泣いたり叫んだり……苦しくて限界を感じた時期も多々ありましたが、
皆様の支えで、腐らずに細い糸の上を歩いて来られて、大変なご褒美をいただけました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

これは・・・初出場、5年前の(*´ω`*)


信じられないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日は有り難いことに、またまた大先輩の皆様と余興をさせていただきました。


布施辰徳さん、まねだ聖子さん、レイパー佐藤さん、山本高広さん、松下卓也さん。



ちゃんと前座になれるのか?と、ヒヤヒヤでしたが、
あたたかい皆様に…どうか心が伝わる様にと歌わせていただき、幸せでした。
 

(楽屋にて)


 

 

 

 

若輩者のワタクスですが、小さなことからコツコツと精進して参りますので、
何卒これからも応援のほど宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

敬愛なる中島美嘉様。

これからも大ファンでいさせて下さい。。。


 

私の人生のテーマソングです。

「あなたと あなたのまわりの大切なモノ 全てを 想います あふれる涙を あたたかな花束にして」

 

 

 

 

 

 

 

FacebookやInstagramやLINEやメールや・・・メッセージを下さった沢山の皆様、本当にありがとうございます。

お返事が出来ていなくてスミマセン💦💦💦

(blogコメントが1番嬉しいデス♥笑)

 

 

 

 

とり急ぎの乱文にて。

鈴木麻由

コメント (2)