鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

極寒バスカーありがとねぇぇぇい!!!

2012-01-30 17:35:50 | Weblog
バッタバタで、バスカーライブレポが遅くなってごめんなさい!
 
 
 
土曜日のバスカーは…さぁーむぅーかったヌン(*´;ェ;`*)!!
 
 
 
 
 
本当ガタガタしちゃいましたが、そんな中歌を聴いてくれた皆さん、チョーありがとうございました!
 
 
途中から皆さんの顔色が悪くなっていった気が(笑)本当に感謝デスq(*´`*)p
 
 
 
 
 
感謝ですが皆さん風邪ひいてないか心配だわさ。
 
 
お仕事始め大丈夫ですかっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選会もお付き合い下さった皆さんありがとう♪
 
 
 
 
約200通の応募をいただき、当選したのがK様とO様!
おめでとうござりんす!!
 
 
後々お宝になる予定ですぞぇ( ̄∀ ̄)笑
 
 
 

副賞の鈴木貯金箱はM様S様に当たりましたっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
皆さまからのファン投票では、鈴木氏3位をいただきましたぁ~~~嬉しいなぁ。
 
 
投票してくれたみんなチョーありがとぬぇ。゜゜(´□`。)°゜
 
 
 
自信が無い日々も続いたケド、こういう結果に勇気もらって凄く頑張れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして川崎の街ポイント「タウポ」さんの宣伝部長に任命していただいた鈴木氏。
 
 
 
この作っていただいた名刺、メッチャ素敵なのよぉー!
 
 
 
 
川崎バスカー中のみで、CDご購入いただいた方にこれからもお渡しする予定です☆
 
 
お財布に入れておくと金運が上がるんだぉ。(←またそればっかり。)
 
 
 
皆さんお持ちのパスモやスイカ等にそのままポイント貯められる、超簡単な仕組みなので、是非ポイント貯めてネ。http://www.towpo.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし土曜日はシャレオツ感一切無く……服は5枚着込んで、ホッカイロ4つで、防寒に徹しました。
 
 
 
さくらさんにお会いした時、「あれ!?麻由ちゃん今日は地味だね(・∀・)」って(笑)
 
 
寒さには勝てません、が、鈴木氏は案外夏より冬派です。
 
 

サクポン(先輩の伊藤さくらさん)が一緒だと安心します。
 
お姉さん(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~セットリスト~

第1ステージ

1,唯一無二
2,晴れ男(初弾き語り)
3,世界で1番大嫌い
 

第2ステージ

1,道
2,マガイ愛(もの)(初・弾き語り)
3,チェーン(初・弾き語り)
4,君想う空
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は譜面を観ながら新曲達も歌ってみましたぁ~。
 
 
初めましてな方には新曲とか言われても解らないと思いますがゞ
色々曲はあるので聴いていただけたらと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてサクポンのステージに乱入して、大好きな『ガラスの月』一緒に歌わせていただいちゃいましたo(`▽´)o
 
 
歌詞もメロも大好きな曲。
 
 
 
出来ればもっとちゃんと練習してハモとかしたかったのだけど、ちょっと時間がありませんでした。
 
 
でも歌えて嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
japanezzのタケトさんとも是非コラボしたかったのだけど、今回出演者が4組だし割く時間がなかったゼァッ。
 
 
悔しいぃ~~~。
 
 
やっぱりタケトさんの声は凄く美しくて聞きほれますなぁ。
 
 
バスカーならではのコラボを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので、出来ればまた何かしらして行きたいですヌン( `・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
茜さんとは『ジベル薔薇色ひこう疹』とゆー皮膚炎になった仲間で盛り上がりました(笑)
 
 
でもお薬飲んで全然良くなりましたぁー良かった。
 
茜さんは綺麗すなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新ライブCDを手にして下さった皆さんありがとう!

土曜日に持って行った分は完売しました……ありがたし(泣)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスカー後には、いつもお世話になっている銀座商店街さんの新年会に参加させていただきました。
 
 
サクポンと茜さんと3人で「ハナミズキ」と川崎防犯の歌を歌わせてもらったよん☆
 
 
 
 
 
 
小林理事長に出会えたこの縁、ありがたす。
 
 
 
今回の抽選会も色々企画とか考えて下さって作って下さって、理事長の小林さん、タウポのアンザイさん始め、銀座商店街の皆様に感謝しております!
 
 
 
 
その中のビンゴ大会では、当選した方がひたすら飲まされる・・・という光景に、サクポンと「大人って怖いね。」って話してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、皆さん、川崎駅のポスター見ましたか!?
 
 
 
 
私の愛する新日本プロレスの棚橋弘至氏の防犯ポスター(;O;)
 
 
超ヤバい。
 
 
 
小林さんが私との2ショ撮ってくれました(笑)
 
 
 
おい痴漢!おふぉんだらぁ~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてサクポンにむりくり「棚を一緒に愛しましょう」と強引に言うが、「いや、ちょっと・・・」と拒否される鈴木氏と伊藤氏の図。
 
 
 
 
 
棚橋がダメなら・・・YOSHI-HASHIの御多幸と益々の御繁栄を祈りましょう。(は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その、バスカーなんですが、8月の『Girls Vocalist2012銀座街浴衣まつり』出演者の選考のために銀座街アーティストの ファン投票を6月いっぱいまで行いますとのことです!

対象アーティスト:下記23組より 2名をお選びください☆

(あべさとえ・有坂ともよ・岩本玲奈・岡田茜・斉藤麻里・斉藤恵・紗矢佳奈・潮崎ひろの・篠原亜季・ 鈴木麻由・世莉奈・たらりらん・とっと・友絵・成田圭・松岡里果・水戸真奈美・mimika・安澤由華・ やもとなおこ・幸美AMP・幸美美佳・ゆうみ&ともみ)ご記入はアーティスト2名の名前でOKです
応募先: info@ones-ownbyaichi.jp  (同じアドレスからの複数投票は無効となります)

 

 

鈴木麻由の投票、宜しくお願いします☆

 
また浴衣で歌えたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ありがとうブログが送れてごめんなさいヌ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は久々に4ヵ所位飛び回っていました。
 
 
また書きます!
 
 
 
レーシックの3ヶ月検診も行ってきたよぉ~。
 
 
順調みたい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な1週間でありますように。
 
 
 
本当皆さまのお陰で歌えることに感謝します!!!
 
 
 
ありがとう(^u^)♪
コメント (2)

時間けてーい!

2012-01-28 12:44:45 | Weblog
今日の鈴木麻由の出演時間は→→


第1ステージ
13:30~4曲

第2ステージ
15:30~4曲

に、なります(´∀`)



タウポ宣伝部長の名刺を作っていただきました

鈴木のCDをご購入いただいた方にお渡ししますね(≧∇≦)

お財布に入れておくと運気が上がるんだぉ(笑)



抽選会は予定としては私の第2ステージの時にやらせていただく予定です。

ちょっと予定がズレたらごめんなさい






今日はバスカーの後、ホテルで銀座商店街さんの集まりの席でも歌わせていただくのら~。

いつもお世話になってありがたいですm(_ _)m




皆さん~超寒いので、着込んできてね
コメント (1)

28日(土)はバスカーライブになりましたっっっ♪

2012-01-27 04:01:51 | Weblog

ワタクシ鈴木麻由、川崎の街ポイント『タウポ』さんの、自称宣伝部長です!と言っていたら……。

公認の宣伝部長にしていただきました(≧∇≦)!!!

 

 

マンモス嬉P。

 

 

「タウポ宣伝部長」な名刺を作っていただいちゃう予定。

わぁーいわぁーい♪

 

 

 

 

 

 


28日は川崎銀座商店街バスカーライブになりましたぁ!

今月はスペシャルに2回目の出演だよぉ~。

 

ただ、出演者が4組なので、4曲ステージを2回させていただくと思います。

 

 


■1月28日(土)川崎バスカー(屋外フリーライブです♪)
■会場:川崎銀座商店街
■時間:13:00~(25分ステージを出演者4組で2ステージずつ歌います☆時間は当日upしますので宜しくお願いします!)
■出演:鈴木麻由/伊藤さくら/岡田茜/japanezz

 

ちょっとタケトさんとコラボしたりさくらさんの曲歌ってみたりしたかったが、今スンゴク忙しくて手が回らないやぁ~。

自分の曲、同じ曲ばかりだとつまらないから、譜面見ながら何か新しいの弾こうかなと思っています。

 

 

 

 

 


そして28日は抽選会になりました☆

 

去年の浴衣祭りに出演した豪華アーティストのサインが入ったTシャツがお1人に当たります!!!

ひゃっふぉー!!!

 

皆さんバスカーで応募して下さいましたかぁ!?

 

その他にもアーティスト達のサイン入り貯金箱等々ございますので(そちらの副賞達は明日中には決まらないかもです)、楽しみにしていて下さい。

 

詳細は私もまだ解っていないので、当日になりますが、お時間あったら宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

※あとあと、23日のライブで過去の丸秘写真をお渡し出来なかった方、お渡しするので声かけて下さいm(_ _)m

 

 

 

 


うぬ。

人前に出る以上本当は可愛くスカートで行きたいケド、寒さとウィルスには勝てないので、Gパン&ダウンで向かいます(笑)

バスカーや路上では許してちょ。

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてバスカーからのお知らせ&お願いがあります!

皆さん鈴木麻由に投票してやって下さ~い(^v^)☆

 

 


音楽の街川崎!

8月の『Girls Vocalist2012銀座街浴衣まつり』出演者の選考のために銀座街アーティストの ファン投票を6月いっぱいまで行います。
対象アーティスト:下記23組より 2名をお選びください
 (あべさとえ・有坂ともよ・岩本玲奈・岡田茜・斉藤麻里・斉藤恵・紗矢佳奈・潮崎ひろの・篠原亜季・ 鈴木麻由・世莉奈・たらりらん・とっと・友絵・成田圭・松岡里果・水戸真奈美・mimika・安澤由華・ やもとなおこ・幸美AMP・幸美美佳・ゆうみ&ともみ)ご記入はアーティスト2名の名前でOKです
 応募先:  info@ones-ownbyaichi.jp  (同じアドレスからの複数投票は無効となります)

 

宜しくね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、マフラーを2重にしてみました。

超首周り暖かかった。

 

 

ファッション的にイケてない気がするケド、色の組み合わせによっては2重マフラー来るかもよ(^ω^)

とかなんとかいって。

 

 

 

お休みなさい~~~♪

コメント (4)

『ありがとう』な気持ち☆満開のライブでした!!!!

2012-01-25 00:55:42 | ☆ライブレポ☆
昨日のライブに来て下さった皆さん、ありがとうございましたぁ!

 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に…寒くて雪で平日の早い中、ありがたくてありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 

予定調整して下さったり、きっと会社を出る時には…周りの方に軽く睨まれつつゞ「チッ」とか言われつつゞゞそれでもそれでも来てくれて、スンゴイ嬉しかったです。
 
 
 
 
  
また前回よりも沢山の方が来てくれました(´∀`)

 

 

 

 

 
でもチケットを購入して下さったのに間に合わなかった方もいらっしゃって、それがなんだか申し訳ないです。
 
 
 
最初から間に合わないかもなのにチケット購入してくれてありがとう。
  
 
本当にお仕事お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、なんだか昨日は違った!


歌っていて心が震えました(*´;ェ;`*)

何かがグインと動いたのです。


 
 
 
なんだったんだろう?

私にも解らないのが困る(´∩`。)

毎回、昨日のリラックスした精神状況と喉のコンディションを維持出来るようにしなきゃっ!!!

 

 

 

 

 

 


〜セットリスト〜


1、唯一無二
2、好きなのに
3、0,1の満月
4、も・は・や 君色
5、マガイ愛(モノ)
6、心のかたち

 

 

1&2曲目だけ弾き語りで、その後のギターはユタポン(関根ゆたかさん)とお届けしましたぁ〜。


ユタポンは今では私のオケやCDや全制作等に関わってくれています♪

 

 

 

 

 


私の中では代名詞曲的な「好きなのに」と「心のかたち」を入れたセットリストは結構珍しいかもでした。


そして新曲「マガイ愛(モノ)」を歌いました。
(キムに捧げたバラード(^u^))
 
 
 
 
 
私の曲はバラード中心なので、ちょっと明るい「も・は・や 君色」という曲を少し前に作りました。
 
 
自分で作っておいて、可愛い曲は慣れてないのでちょっとドキドキします(笑)

 

 

 

 

 

 

 


衣装も、今回は私には珍しく可愛い系のワンピースにしたぉ。

 
普段はスッとした感が多いんですが、たまには( ̄∀ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対バンの関根奈緒さんは、私がこれまでにご一緒したアーティストさんの中で、歌唱力がズバ抜けて最強でした。
 
 
対バン出来たことが、自分がステップアップしてる気がして凄く嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回のトリで先輩であるW.Linkの2人のライブ、真剣に聴き過ぎて2人を睨みつけてたかもしれない(笑)

 


〜W.Linkのセットリスト〜

1,愛のうた
2,AGAIN
3,Power of happines
4,チェーン
5,息が止まって
6,一笑懸命
7,サヨナラ上手
8,オーライ
 
 
 

1・3・4・6・8曲目の曲が、鈴木が作らせて(作詞曲)いただいたものです。
 
 
7曲目は歌詞だけ書かせていただきました。
 
 
 
凄く今回は私の曲を取り入れてくれて嬉しかった!
 
 
 
「チェーン」は震災があって作った曲です。
(※私の歌詞サイトの163曲目に載っています。http://36.xmbs.jp/mayulovemaker/サヨナラ上手は155曲目です。)
 
 
 
 
 
 
 
最近では、他のアーティストさんにヒッソリコッソリ楽曲提供をさせてもらってるのですが、W.Linkの2人の歌を聴いてメッチャ湧き立つ感情がありました。
 
 
もっともっと自分の曲も提供曲も作れるようになりたいと改めて感じました。
 
 
 
誘ってくれてありがたしでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終わって外へ出たら雪ー!
 
 
 
 
空氏本気出してるじゃーん\(^o^)/
 
 
何この雪ー!
 
 
 
 
もぉーーーーー帰りの皆さんに申し訳なくて(汗)転ばずに帰れましたか!?
 
 
私ライブの時はいつもキャリーカートで行くんですが、雪かきしてる人みたいに雪がどんどん溜まって行って(笑)
 
雪と一緒に帰ってきました。
 
 
 
何度も転びそうで、皆さん大丈夫だったかしらと不安でした。。。
 
電車も止まったりしてなかったかしら。
 
 
 
鈴木のライブ行って帰り転んで怪我とか遅延とか泣いちゃう(;_:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速過ぎるほど早速、動画をUPして下さいましたぁー!
 
 
新曲「マガイ愛(モノ)」。
 
↓ありがたすがたす↓

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私らしい曲かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鈴木氏、内科&皮膚科&整形外科ってきました。
 
 
 
病院ハシゴ大会(笑)
 
 
 
 
 
どうかどうか皆さんも、心身共に健康でありますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余すことなくありがとうを伝えたい。
 
 
ありがとうを敷きつめたい。
 
 
ありがとうをばら撒きたい。
 
 
(表現技法がよく解らない。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントまでいただいて、超幸せです。
 
 
 
 
 
 
「ライブ行けなかったよー」という方には・・・なんだかテンションが伝わらないブログだったらスミマセヌ。
 
 
 
是非またの機会にお待ちしております☆
 

 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ありがとうございましたっ(^u^)
コメント (8)

マジde雪かえぇー!!

2012-01-23 14:01:36 | Weblog

なぁ~ん!

 

雨女昇格の雪女!?笑

 

最近雨女じゃなくなったんですけどね。

雪には勝てなかったよぉ(笑)

 

 

普段はライブ前日当日に御予約を結構いただくのですが、やはり本日は雪だし平日だし早いしで・・・・ぴろろろろ。

なので、そんな中でも来てくれる皆様には、何か特別を・・・と思い、今日は丸秘写真をプレゼントしますね☆

十代の頃、グループで活動してた時の写真だよ~^m^♪

 

刷って行きますが、もし足りなかったらまた違う日にお渡しします。

 

 

本当に厳しいと思いますが、皆さんが来てくれること、心待ちにしてまぁーす!!!

 

私、昨日は夜変に興奮して、6時過ぎまで曲作ってたよ(笑)

緊張と興奮ってものは色々新曲が出来るみたい。

 

ふんだばリハ行ってきまぁ~~~す!!!

コメント (2)

明日1月23日はライブでーっす!!!!宜しくヌン☆

2012-01-22 16:15:08 | Weblog

明日は代官山でお待ちしていますっ(^u^)☆☆☆

 

 

 

 

 

↓以下、詳細デス↓

 

 

 

主催:自遊人
「peace the ACOUSTIC Vol.13」

日程 
2012年1月23日(MON)

場所 
代官山Simple voice http://www.simplevoice.info/index.html

〒150-0034
渋谷区代官山町14-10
Luz代官山B1
TEL 0364163107

時間
PM18:30(Open)
PM19:00(START)

チケット代
2,000円(D別\500-)

出演
19:00~19:40
鈴木麻由

19:50~20:30
関根奈緒

20:40~21:20
W.Link

 

 

 

 

鈴木麻由としては、ライブハウスで初めて歌う曲&新曲があります!

そしておにゅーなLiveCDを引っ提げて向かいます、今年初めてのライブハウスー(^v^)☆

 

嗚呼・・・いいライブになるといいな。

緊張するー。

 

明日は月曜の7時なので(汗)中々難しいと思いますが、いらしてもらえたら幸せデス!

 

※ご予約はこのブログのコメントor mixiのメッセ orこのアドレスmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまでお願いします☆

御予約お待ちしていますが、当日間に合っても、受付で「鈴木観に来た」と言っていただければ2000円のままなので、是非ご検討宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根奈緒さんの歌は必聴です。

 

 歌スたからデビューなさった奈緒さん。

レベルがちょっと違います(笑)

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回誘ってくれたW.Lnkの2人。

昔の事務所で一緒に歌っていた先輩です。

 

今回も鈴木の作った新しい曲を歌ってくれるみたいです♪

凄く楽しみ。

 

 

私の作った歌が、違う人によって全く違うイメージで全く知らない人に届いてるのかと思うと興奮します!

彼らのアルバムCD「cocoro」6曲中3曲の作詞曲+1曲作詞させてもらっています☆

明日も発売すると思うので、チェゲラして下さいマシ。

 

とてもメジャーに近い所にいる2人なので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日お待ちしています!!!!!

ぴっ!!!!!

コメント (2)

家のなかでもヒートテック!

2012-01-20 22:43:18 | Weblog

前から歩いてきたオジサンが、

「あー嫌だ!嫌だ!もぉー嫌だ!はぁ・・・嫌だ!」って叫んでいたので、

何か色々あったんだろうなぁと思って、 私も


「ねぇー嫌ですね!」って言ってみたら、

「もぉー本当嫌!」って返ってきた(笑)

 

 


アハハ!


私もちょっとイライラしてたから便乗してみた。

 


嫌なものは嫌なんだけど、嫌な事を見ず知らずの人とシェアー出来るのは素敵な事ですね!

人類素敵アハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は・・・ゆぅーきぃーでしたね(^u^)!!!!


皆さん寒かったり濡れたりで風邪引かれてないですかー!?

取り合えず乾燥は免れたから良かったわぬぇ。

 

 

 

 

 

 


画像、超~家着で失礼致しますm(__)m


もはや家の中も寒くて寒くて、ヒートテック&ロング下着&ロンT&カーディガンに、たまにコートとか着ています(笑)


気グルミ状態で、モコモコで苦しくて動けない時がたまに。

 

 

 

 

 


昨日の深夜、雪でテンション上がっちゃって、寝ぼけながらフラッと家出ちゃって(笑)

 


私夜中に寝ぼけて外出てる時があるんだけど(鈴木さん大丈夫か)、そうすると大体無駄に家の近くのコンビニ行って、チョコレート買ってる事があるんだけど。

 



なんかテンション上がってコンビニのお兄さんに「雪ですねー!」とか言ってメチャ喋りかけたことはよく覚えてる。


でもなんか噛み合わなくて、若干会話が渋滞気味になってたケド、「雪ですねー!」以降何話したかは全く覚えていない\(^o^)/

 


基本人見知りだったんですが、最近知らない人と話してることがたまにありますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではでは、そんな寝ぼけ鈴木のライブ、もうすぐに迫って来ましたぁー(^v^)♪

ライブ中は断じて寝ぼけません!
(当たり前や!)


御予約お待ちしています!


是非宜しくお願いします。

 

 

■1月23日(月) NewライブCD発売致します!!!!
■会場:シンプルボイス http://www.simplevoice.info/index.html
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)
■チケット:前売り&御予約2000円(D別)
■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

 

※ご予約はこのブログのコメントor mixiのメッセ orこのアドレスmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまでお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログって携帯から更新すると、どうなるんだろか!?

mixiとかFacebookとかTwitterに更新通知みたいの出ないのかな。

よく解らなぁ~いぞえっと。

 

 

しかし更新連動みたいのしてから、凄くアクセス数が上がってて、なんだか恥かしいです。

きっと昔の友達とかが凄い見てるのー(笑)

名前聞いたくらいの子とかとFacebookで再会したりして、なんだか謎です。

 

みんな頑張ってるみたい(←凄いザックリなまとめ、笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、またぬん♪

お疲れ様デス!

コメント (8)

鈴木麻由的 2011年Big3!!!!

2012-01-18 01:27:51 | Weblog

最近ダウンに帽子をかぶっている女性を見ると、皆ミタさんに見えます、どうも鈴木です。

 

 

 


去年の間に、去年を振り返る的な何かをしようと思っていたのに、振り返り損ねました。


やっぱり震災のことがあまりに大き過ぎたので、自分の小さな事をなんや書く様な感じじゃないと思ったのですが、一応鈴木の人生なので振り返っておきまうす。

 

 

 

 

 


第3位!


年始は事務所を辞めたり、その後も職場が変わったり(歯科助手ね)、自分の根本における環境が色々と変わった件。


第2位!


レーシック手術をしたり、ガングリオン手術をしたり、胃腸炎になったり、腰を痛めて今もなお座っていられなかたり、年末からジベルばら色粃糠疹になったり、とにかく身体。


第1位!


ライブ再開し、トリプルA面singleを発売し、しかもお1人様のワンマンライブが出来て本当に幸せだった件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~第3位について~

 


レオマワールドからまたお世話になっていた事務所件パフォーマンスバーで歌っておりましたが、早い段階で辞めました。


前の所から私を救ってくれて・・・感謝しています。


17歳の時にデビューさせてくれたのも、私が歌って行く基盤を作ってくれたのもそこの事務所だったので、今度はいいことを報告しに行きたいな。

 

 

 

 

 


そして仕事の方ですが、歯科助手系シンガーソングライターっていうのが結構自分でも気に入っていたのだけど、あまり言いたくない話ではありますが、最後の方精神的にストレスが限界でして(笑)


毎晩自分で買ってきた晩酌をいただいて、お酒に弱い私は次の日まだ少し気持ち悪い状態で職場に向かい、必死でそれを隠して脂汗書きながら1日働いて、また人間関係でイライラしてお酒を飲んで・・・・・っていうエンドレスリピートな生活・・・・・あれこそが「生活が荒む」ということなのだと思う(笑)


仕事辞めてからは完全にお酒も抜け、ストレス性の眩暈や耳鳴り等も一切無くなりました。

 

 

 


私自信が身体が弱いので何か医療に関する仕事で人の役に立ちたかったし、患者さんが「ありがとねぇ~」って笑顔になってくれるのが凄い嬉しかったの。


歯科助手っていう仕事が、自分が出来る精一杯だったけど(内科や皮膚科は菌が怖いので、汗)結果的に中腰で腰をやっちゃいましたが(笑)でもいい経験でした。

 


人間関係のストレスが無い職場なんてどこにも無いんですよねー。


私も腰が動けなくならなければまだお酒飲みながらでも働いていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~第2位について~

 


レーシックは本当に快適です!


眼鏡によって耳が荒れたり頭が痛くなったりしてたんですが、それも一切無いし、コンタクトアレルギーからも解放されて最高だぁー!!

 

 


ガングリオンについては触れたくないです、もう。


なんか丸いものが手首に現れてるこの現状を知らぬフリします。

 

 


未だ腰と手首が痛ぁぁ~いっぴ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~第1位について~

 


音楽に関しては、本当に色々と皆さまに感謝な1年でした。


バスカーやライブを再開した所で、正直もう誰も来てくれないんじゃないかとか、忘れ去られてるんじゃないかとか思ってたけど、沢山の皆さんが「お帰り~☆」って言ってくれて、私の場所を作ってくれた・・・。

 


そして本当に全部1人だったけど、プチワンマンライブも出来て、凄く幸せでした。


2マンライブも出来たし、ちょっとだけど路上も出来ました。

 

 


全てはこのブログを読んでくれてる方始め、色んな人の応援と支えと協力があったから。


そのお1人お1人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 


正直私において、音楽以外の事は全てオマケなの。


職場がどうとかそんなんどうだっていい。


歌を続けられなければ、私の世界は白黒なのだから。

 


だからこそ、職場での余計なストレスとか体調に音楽の邪魔をされることが大嫌い!ぴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん、本当私と出会ってくれてありがとう。

 

 


人前で歌を歌うっていうのは正直、人前で裸を曝すよりも怖いんじゃないかなって思うことがあります。


歌はその人の人生経験、その人の人格、その人の心、全てが丸裸になるから。


例えば優柔不断な性格も、その人自身に哲学や思想が無いことも、上澄みな歌詞も。


その人の歌を聞けばある程度の人物像は全て歌に現れちゃうんですね。


いくら上手くたって、苦労を味わってない人間の歌は人を動かすことが出来ない。

 

 


だから全て全て、辛い思いをしても、それは肥やしになるのです。


誰に罵られても、罵倒されても、それを今なら「ありがとうございます」って思える自分がいます。


昔の私はツンツンしていて、そういう人間に対して「は?」っていう気分だったけど(笑)


今ならそれは違うって心から思えるから。


人間て時間が絶たないと解らない事だらけですね。

 


昔は本当に焦っていたけど、今だから歌える歌や今だから作れる曲が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はいさい!


昨日はギタリストのユタポンとリハーサルしてきました。


23日は40分の中に新曲歌います!


ライブハウスでは初めて歌う明るい曲と、完全ついこの間完成した失恋バラードです。


少しでも皆さんの心の琴線に触れることが出来たなら嬉しいです。

 

 

 

 


1月23日(月)  鈴木麻由LiveCD 初☆発売!!!!

■会場:シンプルボイス http://www.simplevoice.info/index.html
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)
■チケット:前売り&御予約2000円(D別)
■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

※ご予約はこのブログのコメントor mixiのメッセ orこのアドレス
mayuge_2006@mail.goo.ne.jpまでお願いします☆

 

 

 

 


ではでは一応この辺りで、ザッと去年を振り返らせていただきました。


震災があった上で、皆さんの人生がガラっと大きく変わった方もいらっしゃると思います。


そういう方にはただの生ぬるい話で申し訳ありませんでしたが・・・常に身体と闘いつつ、夢と奮闘している鈴木も、どうぞ今年も宜しくお願いします☆

 


今年も鈴木を成長させてやって下さいマシマシ!!!

コメント (12)

ライブCDを作ったよー!!!

2012-01-16 00:22:39 | Weblog

ニュースを見ていると、アナウンサーさんが発した難しそうな言葉を・・・自分も言いたくなってしまうのですが。

 

 

今日は「豪華客船」が言えなかった。

何度トライしても「豪華客船」が言えない。

 

 

「万景峰号」はいくらでも言えるのに。

 

 

カ行に弱いのだろうか、ワタクシ。

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ずっと憧れだったライブCDを作りましたぁー!

 

やっぱりライブの歌声がそのままなのでちょっと怖いのだけど、その時の臨場感だったりライブならではの歌に込めた感情の起伏だったりがいい感じデス。

レコーディングよりも感情むき出しに出来るのでネ。

 

 

5曲入りで1000円で、23日から発売させていただきますぅぅぅーーーー(^u^)☆

是非宜しくお願いします。

 

聴いて聴いてーーーーーー(^O^)/

 

 

23日のライブ、待ってるからねぇ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、鈴木麻由の物真似ようつべ動画、非公開にしました(笑)

期間限定の鈴木麻由企画、観てくれた皆さんありがとうございましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分がコーラスだった時の、松岡里果さんのワンマンライブDVDを観ていたよぉ♪

私もピアノとギターとベースとパーカッションを入れたワンマンライブがしたーい。

したーいしたーいなぁーーーっと!!!

 

 

もやすむーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤と鈴木。

 

 

■1月23日(月)

■会場:シンプルボイス 
http://www.simplevoice.info/index.html

■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)

■チケット:前売り&御予約2000円(D別)

■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

※ご予約はこのブログのコメントor mixiのメッセ orこのアドレスmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまでお願いします☆

コメント (11)

結婚出来ない女の生態ワースト20!

2012-01-15 04:22:20 | Weblog
2月14日のライブ、御予約満員になりましたぁ~~!

皆さんありがとうo(`▽´)o
 

この日は肩張らずにゆったりと歌えそうなので楽しみです☆
 
 
御予約して下さった皆さん、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


この間の『結婚出来ない女』特番面白かった~( ̄∀ ̄)


女性の皆さんは、コッソリ○×付けてやってみて下さいナ(笑)

○の数が多いほどダメみたいょ。

 

 
でもわりかし同じ様な内容が男性も当てはまる部分もあるんじゃないかな。

 

 

 

 

 
↓↓↓どなたかの所から引っ張ってきました↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


・第20位:デートでおごってしまう

×
有り得ないですね。
お金無いもん(笑)
 
 


・第19位:結婚しなくても子どもだけ欲しい

 

×

有り得ないって!
それって子供に失礼じゃない?!
 

 



・第18位:バーのカウンターで1人で飲める

×

ちょっと格好いいなって憧れますケド、憧れるのやめます(笑)
 

 



・第17位:結婚相手に普通の年収を求める


普通が1番って思ってたけどダメなんだね?!

 
 

・第16位:全ての用事をメールで済ます


リアルに電話代恐怖ゃねん。
 
 

 



・第15位:好みのタイプが架空のキャラクター

×

アニメは見ないケド、軽く……ジャックバウワーがいいなとは思うね。

 
 

・第14位:笑いにうるさい


ギャーッ(笑)

 
 

・第13位:困った時に占い師に相談する

×

占いは好きだけど、相談はしないねぃ。

 
 

・第12位:メイク時間が11分以内

×

基本ボーっとしてるので遅い。

 

・第11位:靴が個性的

×

昔は金とか銀の靴履いてた時期もあったけど(笑)今は基本無難なパンプス系だなぁ。

 
 

・第10位:将来に備えてマンションを購入している

×

女性はマンション買っちゃダメって言いますょね。
っていうか………買えるかっ!!!!笑

 
 

・第9位:恋愛より仕事を優先する


仕事に恋愛の上がり下がりを持ってこられたら周り迷惑じゃないのかなぁ??

 
・第8位:毎日親に帰宅時間を連絡する


袋入り娘ゃもん、当たり前ゃん。

 
・第7位:一人暮らしなのにペットを飼っている

×

一人暮らしだったら、ペットが可哀想ー。

 
 

・第6位:黒や暗い色の服をよく着る


俄然当てはまる!
黒大好き~。

 
・第5位:頻繁に女子会を開催する

×

おごってもらえる時は行く(笑)

 
 

・第4位:スケジュール帳が1か月先まで埋まっている

×

嫌ですね、身体休めないと。
 
 

・第3位:自称、尽くす女タイプ

×

尽くすつもりなど毛頭ございませぬ(笑)
家庭に入ったら嫌でも家事達が待ち受けているのにぃ~。

 
・第2位:結婚相手に同じ価値観を求める


あらーダメだったみたい。
互いの価値観を埋めるというか作っていく努力が必要って言ってたぉ。

 
・第1位:彼氏にお金貸してしまう

×

だから無いもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑↑↑ と、いうことで、鈴木の場合は○7個でした! ↑↑↑
 
 
怖いぬぇ~~~(笑)
 

 
 
 
 
私の夢は熟年結婚o(`▽´)o

60歳頃結婚出来ますように。
 

まだ35年あるから大丈夫~~~(笑)
 
 
 
 
ではでは、○7個の鈴木さんのライブ、是非是非来て下さいネ~~~☆
 

 

 

■1月23日(月)
■会場:シンプルボイス 
http://www.simplevoice.info/index.html
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)
■チケット:前売り&御予約2000円(D別)
■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

 

御予約お待ちしております、宜しくお願いします☆











コメント (7)

鈴木みのるTシャツ!!!!

2012-01-14 02:58:51 | Weblog

これはもしや鈴木麻由のグッズ(Tシャツ)か!?

 

 

 

 

と、

思いきや、

 

 

 

 

 

悪役プロレスラー「世界一性格の悪い男」こと、鈴木みのるTシャツ!!!

胸に大きく「鈴木軍」って書いてあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この間のバスカーにて、お土産いただきましたぁー☆

 

1.4の東京ドームに行けなかった鈴木さんへの愛やぁー。

 

 

 

 

 

デザインとか格好良くて、他のレスラーさんのTシャツより素敵。

 

やっぱり全国の鈴木はセンスがイイネ!

 

 

 

 

 

・・・これ着てライブしたい気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木みのる選手は、私が初めて観に行った全日のチャンピオンカーニバルにも出場していて、悪役さんとして印象強かったデス。

 

 

パンクラスってよく解らないケドも。

 

あと、頭が獣心サンダーライガーの意味もよく解らないケドも。 

 

 

 

ありがとうございます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

シンガーソングライターで先輩で第人気の松岡里果氏に、ちょっとお願いしていたモノを、今日受け取りに行き、今年初デートしました。

 

 

喫茶店で4時間ねばる私たち。

いくらでも話がありまんなぁ・・・。

 

 

 

そして帰りに2人で路上見学をしていました。

今回は男性が3組やっていたけれど。

 

 

 

やっぱり自分がお客さんの立場になって解る事が沢山ありますね。

私はわりと、路上やってる人を発見すると立ち止まるタイプですが、自分が音楽人じゃなかったら観ないのかもしれないなぁ。。。

 

取り合えず歌が上手くてもスカしてる感の歌い手さんは応援しようという気持ちが失せますね。

うぅ~ん自分の観られ方ってどうなのかなぁ~。

 

 

 

2人して改めて、「いつもこんな寒い中聴いてくれるお客様達って本当にありがたいね」って話していました。

皆さん、ホンマありがとう。

 

路上はやる側も見る側もサドンデスやんな(笑)

 

 

「あなたなんか音楽やめた方がいいわよ」って道行くオバサンとかに罵られたり、行き帰りのしんどさや喉の弱さや、色々きつくてきつくて切なくなる時がありましたぁー何度も何度も。

でも皆が支えてくれて今日昨今ワタクシはこうして生きております皆皆様ーーーーーー!!!!!

ありがとう皆様ーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ・・・夜中のテンションになったので、もう寝ます。

 

 

 

 

里果さんが手伝ってくれたから、次のライブで新しいCDが発売できそうです♪

結構いい感じーーー!!!

平日で早くて中々集客出来ていませんので、お願いだから来て下さーーーい。

 

 

■1月23日(月)

■会場:シンプルボイス 
http://www.simplevoice.info/index.html

■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)

■チケット:前売り&御予約2000円(D別)

■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

 

 

宜しくお願いします☆

コメント (13)

母上万歳。

2012-01-12 14:42:21 | Weblog
寒い寒い寒いすなぁー!
 

 

防寒大丈夫!?
 
ダウンを2枚着たい感じ。
 
 

 
みんな風邪ひかんでぇー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
前回の記事に書いていたサプリメントを検索したら、掲示板等に……「それを飲んで変な湿疹が出来た」とか「アレルギー蕁麻疹を起こして飲むの辞めました」とか結構書いてあってビックリしたーー(笑)
 
 
 
同士が沢山いた~わょっと。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
写真は、違法駐車してあったバイクに乗って
写真を撮るという……スリルを味わう悪い趣味なワタクシです。
 
あやまります、ごめんなさい。
 
 
 
 

これは3年前位の写真だけどもー。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクを颯爽と乗りこなす女の人とか格好いいケド、危ないから乗りたいとは思いませぬ。
 
 
この麻由様のお顔に傷などついてしまったら・・・・・こんなに美しく生んで頂いたのになんという恩知らず者になってしまうだろう!!!
 
(は?何???)
 
 
 

 
 
んぷっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は母上の誕生日っ!!!
 
何をプレゼントしたかは………ライブでお話するぉ(^ω^)

皆さん23日来てぉ(^ω^)
 
ご予約お待ちしておりんす。
 
 
 

 
■1月23日(月)
■会場:シンプルボイス 
http://www.simplevoice.info/index.html
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:40になります☆)
■チケット:前売り&御予約2000円(D別)
■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント下さる方、ありがとうございます☆
 
嬉しきゅぴぃー!!!
コメント (10)

ジベルばら色粃糠疹、略してベルバラ。

2012-01-11 01:59:31 | Weblog

聞いたことも無い病名だわよ、ジベルばら色粃糠疹とか。

 

 

 

 


はい。


若いのに病気のデパート鈴木麻由です、こんばんみ。

 

 

 

 


腰は波がありますが大分良くなって来たし、手首は使わなければ痛くないっす!

いつも御心配おかけして申し訳ありませぬ。

 


そしたら満を持してお次ちゃんが出て参りました(笑)

 

 

 

 

 

 


3週間前くらいから身体に変な湿疹と言うか蕁麻疹が出来て、しばらくしたら治るかなぁと思っていたら、どんどん広がって行くとゆー。


でも顔とか手には出来ないってゆー。


そんな感じでお腹や足が斑点ポツポツなので、皮膚科に行ったら、「ジベルばら色粃糠疹」とゆーやーつでした。

 

 

 

 

 


先生と話していたら、思い当たるのが・・・・・その頃に初めてのダイエットサプリメントを飲みましてねぇ。


私みたいなアレルギー体質の人間がそういう健康食品を摂取して身体に合わないと、出来ることがあるみたいです。

 

 

凄く痒いこともなく、顔や手には出来ないんだけど、完治するまで一ヶ月とかかかるんですって(泣)


まぁ、人に見せることもないからいいか。

 

 

 

 

 

 


ちなみにちゃんとした大手な化粧品会社のサプリメントだったんだけど。


やっぱり私みたいな体質の人間は注意が必要ですぬ。

簡単に美しくはなれませぬ(笑)

 

 

 

 

 

 

 


薔薇の様に湿疹が開くから「ばら」が付くんだって。


私、今身体に薔薇が咲いてるの。


薔薇の女、鈴木麻由です。

 

 

 

 

 

 


家庭内感染とかも無いみたいで、皆さんとバスカーでお会いしたからって感染しないから大丈夫だからね(笑)


全然接触してね(笑)

 

 

 

 

 

 

 


私、グラビアアイドルじゃなくて良かった。
(はい?何か?)


嗚呼、28日は茜さんとこの話で盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいんです、健康な人間には健康な人の気持ちしか解らない歌しか歌えないのだから。

全部が歌への肥しです。

 

 

 

 

ベルバラ隊長、鈴木麻由でした。

コメント (12)

歌い始めなタウポ隊長!!ありがとうございました☆

2012-01-10 03:31:22 | Weblog

本当ーーーに寒い中バスカーライブで歌を聴いて下さった皆さん、入る予定じゃなかったのに快く迎え入れてくれた幸美美佳さん&とっとさん(音響では、なおさんにお世話になりました)、チケットのことで配慮して下さった小林さん、皆さんありがとうございましたぁ。

 

 

 


皆さん手洗いうがいはバッチシなさいましたか?

明日からお仕事で、ちゃんと睡眠取れてるかしら。

風邪ひかれてないかしら。

 


本当ありがとぉー!!

 

 

 

 

 


23日のチケット購入してくれた方、マジ感謝っ!!


そしてCDも、いつもながらの心強い皆さん、初めましての皆さん、共に購入してくれましたー嬉しいっ☆

 

 

 


ありがたや・・・な、歌い始めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は最初だけアンプ等との接触トラブルで、私初めて生歌お届けしたかも!?


気分は長淵さん♪


ギター持っていなかったらアカペラ人間になる所だった(笑)

 

 


最初がそんな感じだったので、ありがたい計らいに甘えて、今回だけは第3ステージもさせていただきました。

第1ステージ前に長くお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。。。

 

 

 

 

 


~セットリスト~


第1ステージ
1,一生懸命(弾き語り)
2,ただ、ただ、好き(弾き語り)

第2ステージ
1,2文字の言葉(弾き語り)
2,目の上のたんこぶ男
3,肩すかし(弾き語り)
4,かすみそう(弾き語り)
5,君想う空

第3ステージ
1,タカラモノ
2,Keep on
3,この歌を君に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~鈴木は今、個人的見解により、川崎の街ポイント「タウポ」さんの宣伝部長です。
(あくまで非公認です、笑)


だって第一弾ピックアップアーティストだもの!! http://www.towpo.com/music/mayu_suzuki.html

鈴木のことを「タウポ隊長」とお呼び下さい。
(呼ばなくてもよしとします。)

 

タウポ隊長の図↓

 

 


タウポ隊長は、今月の28日、抽選会長を行います!!


だってタウポ隊長だもの。
(は?)

 

 


去年の浴衣祭りに出演した、豪華出演人達がゾローっとサインをしたTシャツを抽選でプレゼント☆


その抽選券が、今バスカーでCDやチケット等をご購入頂いた方へお渡しする、応募券兼アンケート用紙になっております。

 

 

 


抽選を引くのは誰だぁー!?


俺だ俺だ俺だーーー!!!


(↑え、タカトシのタカさんのギャグだよ、知らないとか言わないでね、泣いちゃうから)

 


まぁアレだ、去年の浴衣祭り当日も勝手に抽選会の進行してたのは誰だぁー!?


俺だ俺だ俺だーーー!!!


(↑え、知らなかったら覚えてね、Wiki pediaに載ってるからね、)

 

 

 


28日にバスカーに来られなくても、2月中位に取りに来て下されば大丈夫とのことなので、ガシガシ応募してやって下さい。


でも当日来てくれたらもっと嬉しいケド(笑)

 


取りあえず喋り倒したり盛り上げ倒す役目は結構好きデス、うふ。

 

 


その街ポイント「タウポ」さんの担当アンザイさん、今日も沢山フライヤー配ってくれたり準備&解体等いつも大変お世話になっています。


皆さん川崎の街ポイント「タウポ」沢山貯めてネ、http://www.towpo.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふんだば、鈴木も明日病院行ったりするので、もう寝ますー☆

 

 

 

 

暖かいココア最高だよ、の図↓


成人式の着物を着た女の子が、街中でソフトクリームを食べていたよ。

寒そうでこっちがブルブルしたけど、寒い中でキーンとしたのを食べるのがいいみたい。

タウポ隊長にはよく解らないや(^ω^)テヘ(^ω^)

 

 

 

 

 


今日も1日ありがとうございました!!

皆さんに感謝デス!!!!

コメント (14)

出演時間が決まりました&2月14日のライブ御予約満員になりますー!!

2012-01-09 13:36:29 | Weblog
本日のステージですが、鈴木麻由の出番が→→→


・第1ステージ
14:00~(30分間)

・第2ステージ
16:00~(30分間)

に、なります!



多少前後するかもしれませんが宜しくお願いします( `・ω・´)







本日は1月23日のチケット、是非御検討お願いします(*≧∪≦*)








あと、2月14日の松岡里果さんのミニワンマンライブにて30分時間をいただいて歌わせてもらうのですが、もう御予約枠があと2、3人で、御予約いただき次第締め切りになってしまいますので、宜しくお願いします

2月は多分箱ライブそれ1本なのでぇ







ザッッッと告知ばっかり書いて失礼致しましたm(_ _)m



何卒よろぴよろぴ~~~o(`ω´*)o




写真は小林さんお布団屋さんのおすすめアロマコーナー。
コメント (2)