鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

Birthday2マンライブレポ!

2011-07-31 02:12:42 | ☆ライブレポ☆

今日の2マンライブ、来て下さった皆さん。


本当に本当にありがとうございました。


一体何からお礼を言ったらいいのかも解らないくらい。


私は幸せデス。

 

 

 

 


こんのぉ~幸せ者がっっっ!!!

 

 

 ご予約や、当日で駆けつけてくれる方が沢山いて、ありがたかった。。。

 

 

お忙しい中、時間を割いてくれて感謝しています。

 

 

 

 

 


そういえば、愛海ちゃんとは何気に一緒にライブするのは初めてだったの!


寅年獅子座仲間アーティスト。
がおーーー←

 

 

 

 


事務所と言う後ろ盾が無い中での初めての2マン、正直最初は不安が大きかったケド、結果的に本当に楽しかったです。


その気持ちと比例して、悔しかったです。

声が・・・やっぱりいつものようには出ませんでした。

こんなに力を入れてきたのに、本番になって風邪を治せなかった自分がとても情けなかったです。

 

でも、温かい、優しい皆さんに囲まれて、これ以上無いほどHAPPYな気持ちで歌を歌わせていただけました。


ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

方向音痴な私は不安でKAKADOに早く着きすぎて、なんか外に1時間位いた(笑)


皆さんKAKADOさん迷いませんでしたでしょうか?


内装はとても私好みな感じでした♪
(皆さん椅子は痛かったかな・・・ボソッ)

 

 

 

 


まず、本番前に綺麗な綺麗な立派なお花が届き、テンション上がった!


愛海ちゃん麻由ちゃん連盟でいただいたんですが、私の帰りの荷物があまりに多すぎて・・・愛海ちゃんが車だったので、私は薔薇数本抜いて持って帰りました!


私の部屋でカワユク咲いております☆

 

 

 

 


今日も過剰に薬やら咳止めやら飲みまくりましたが、リハでは全く声が出ず、あぁこの世の終わりかな的な何かがよぎっていましたがwwそこからもう開き直り的な気持ちで、楽しもう!って思ってライブに挑みました。

 

 

 

 


本番前&後の動画、どうでしたかぁー♪


愛海ちゃんの力を借りて、鈴木麻由ライブとしては初めての動画でした!

 

 


着たかったんだょナース服ーーーーーーーーーー(^o^)/
本当は本番で着たかったんだよナース服ーーーーーーーー(^o^)/

 

ただ、ナース服で歌うような歌は何1つ無かった(笑)

コスプレじゃないよ、平日はいつもアレ着てるんだよルルル。

愛海ちゃんもコスプレじゃないよ、そこ触れていいのか解らなかったケドまぁまぁ触れて良かったみたいよルルルwwナース麻由愛海でした。


これが私的には今日の1番のレアだったかもしれない(←薄いライブだなww)

 

 

 

 


オープニングは動画の後、麻由愛海2人でオケスタート!


M1,ベイビーラブ

M2,この歌を君に


ノリノリノリノリよぉう♪

手拍子ありがとう!

花柄ワンピ、色チで見つけましたの、ちょっと私には可愛かったけど勇気を出した。

大丈夫だったかぇ、汗

 

 

からの、第1鈴木麻由ターン(ギターユタポン)

M3,君想う空

M4,0,1の満月

M5,目の上のたんこぶ男

 

この辺り駄目でした本当に。

声ガラガラ葛城ユキ藤圭子仲村あゆみさん・・・なんていいもんじゃないww

本当ドキがムネムネでした、お聞き苦しかったのごめんね(泣)

あ、久しぶりにたんこぶ男歌いましたぁ!

 

 

 

第1有坂愛海 ターン(ピアノじんじゃさん)

M6,アゲハ蝶

M7,ミスティア

M8,かげろう

 

私と本当にカラーの違うメロセン達!

1つ1つ飽きないよね~~~彼女の曲って。

「かげろう」について、直接愛海ちゃんに聞いてたケド、まさか皆の前で言うとは思わなかったwwそういう正直な所が彼女の素敵な所。

誰かの発想のヒントになれるなんて嬉しいナ。

 

 

 

お次は鈴木麻由+じんじゃさん(ピアノ)で

M9,あなたがもう1人いてくれたら

 

黒スパンコールドレスにチェンジ!

髪型は愛海ちゃんのヘアメイクさんリオちゃんにやってもらいました。

じんじゃさん、たった1回の合わせで、スラスラ弾いてくれました。ありがたや・・・。

 

 

からのお互いの曲カバーコーナー!

M10,Sunlight Oranges(Vo鈴木麻由+ピアノ+愛海ギター)

 

いい曲いっぱいあるけど、何故か最初に聴いた時から愛海たんのこの曲が大好きなの。

今はNEWverがあるけれど、最初のverで歌わせてもらいました。

愛海ちゃんの曲とか1番緊張したww

 

 

M11,この歌を君に(Vo有坂愛海+ピアノ+麻由ギター)

愛海ちゃん赤いドレスカワユス♪

本当、普通に生活してたら結婚式くらいしかドレスとか着れないからな~。

嬉しいよね。

愛海ちゃんにこの歌凄く合ってたよね!

嬉しかったです。

楽曲提供とか地味にさせていただいているので、色々ヒントをいただけるのです。

ありがとー♪

 

 

M12, さくらの花(Vo有坂愛海+ピアノ+コーラス麻由)

 

コーラスで参加しました。

コーラスは里果現場で鍛えられていましたが、ガラガラ声が前に出たらどうしようと・・・細心の注意をはらいました。

この曲も好き。

 

 

スーパージンジャさんタイム(ピアノタイム)

 

突然のお願いにも対応してくれました。

じんじゃさん、格好良かったな。。。

 

 

 

第2鈴木麻由ターン(ギターユタポン) 

M13,心のかたち

M14,一笑懸命

 

ちょっと声が復活してきました。

すみません本当。

18歳の時にホテルで歌った時ブリの水玉ワンピでした。

清楚系?笑

 

 

 

第2有坂愛海  ターン(ピアノじんじゃさん)

M15,firefly chocolate

M16,蒼色時計

 

私的に今日1番素敵だったなと思うチョコレート!

アルバムe-mixのシメ!っていうイメージで、とっても好きなメロです☆

 

 

そしてそしてみんなで合唱!!!

 

M17,空も飛べるはず(ピアノじんじゃさん+ギターユタポン)

 

みんな、一緒に歌ってくれてありがとう、泣

正直・・・シーンとしてたらどうしようと思ったww

ユタポンに本番ちょっと前に「空も飛べるはず弾けますよね?」言うて弾いてもらったユタポンありがと。

 

 

 

アンコール

M18,側にいてbirth(Vo愛海麻由+麻由ギター+ピアノじんじゃさん)

 

今日の為に2人で作った曲ー!

愛海ちゃんの母校の大学で(お金が無い為w)2人で作った曲ー!

私、大学という場に入るのが初めてで、凄く興奮したことを覚えています(笑)

最初で最後っ!

 

おソロのTシャツは、愛海ちゃんへのBTプレゼント・・・去年の。

渡す機会が無くて、やっと渡せました。

私も愛海ちゃんにBTプレゼントにもらったマニキュア、指にも足にも付けてたの♪

 

 

 

ラストの皆さんからのバースデーケーキのサプライズ、本当に嬉しかったぁ!


ありがとう☆


あれ、凄い高いケーキですよね、汗

普通では食べられないちゃんとした味というものを噛みしめていただきました。


っていうかライブ後、愛海ちゃんとヘアメイクしてくれたリオちゃんと、即効いただきました。(早っ)

 

 

その後の色紙も!

凄い嬉しかったぁーーー泣

メッセージくれた皆さん、ありがとうございました♪


めっちゃタカラモノ!!!

 

 

来て下さるだけで死ぬほどありがたいのに、プレゼントまでいただいたり、ケーキや色紙とか・・・感無量でございます。。。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


1回のライブで、4着の衣装チェンジ出来たの初めてー!
てゆかこんな色々出来たの初めてー!
歌わずにバックでギター引いたのも初めてー!

 

 

 

 

 

そうそう、MCでは、愛海ちゃんは気使って凄く私の話してくれたのに、私愛海ちゃんのことあまり話せなかったんだけど・・・曲をいっぱい詰め込んでいたから、MCで押すのが怖くてあまり話せませんでした。
ごめんね、汗


野放しにしてたらベラベラベラベラ喋りまくっちゃうのよ私(笑)

 

 

 

それでもあまり物販の時間無かったケド、今日の物販!


これまた愛海ちゃんの力を借りて、ポラ的なポストカード的なポスター的な何か!!!


きっと最初で最後の鈴木写真物販でした(笑)

恥ずかしくて痒かったけど、愛海ちゃんの計らいに感謝!

 

愛海ちゃんと2人のブランコ写真とかいい感じだったよねあれ。

ブランコで写真とか!きゃぁーーー!!!


手にしてくれた皆さんありがとぉー♪

 

 

 

 

 

 

 

そして凄く久しぶりな愛海ちゃんファンの皆さんに会えて嬉しかったです!


受け入れられなかったらどうしようとビビっていましたがw相変わらず優しくしてくれて本当ありがとう。


愛海ちゃんファンの皆さんの雰囲気とノリ、凄く好き。

初めましてな愛海ファンの皆さんも、最後までありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

これまたまさか愛海ちゃんがMCで言うと思わなかったけど、ほんの数日前、愛海ちゃんとはメールでヤリ合いました(笑)


もしかして受け入れられなかったら、険悪なまま2マンになるかもしれない・・・という覚悟の上で、アーティストとしてじゃなくて友達として、彼女に7000字近くのメールを送りました。

平和主義な私はw本当に中学生以来、女の子にキツイ言葉を放ちました。

 

 

私は彼女のドストレートで熱い熱い性格が大好きで、優しいところも大好きで、頑張りすぎる所も尊敬していて、メチャメチャ歌が上手くなった所も凄いと思っていて。。。

 


基本私と性格が真反対なんです。


私は基本我慢強いと思いますw
空気も読むタイプだと思いますw
でも、自分の中で飲み込むことが多くて、悪く言えば事なかれ主義になりかねない時もあるし、主張が出来ない。


でも彼女は思ったことを口に出来る子。
ちゃんと意見を言える子。
でも、それがたまに過ぎることもある。

ホントに長所も短所も真逆なんです。

 

だからこそ、お互いの良い所悪い所を言い合って、刺激し合って、彼女が真剣に私を向いてくれたから、私も彼女に体当たりしようと思いました。

内心凄くドキドキしてましたが、受け止めてくれてありがとう。


偉そうなことなんて言えないんです、こんなガラガラ声の女がw


でも同じアーティストとして、その前に人間として、これからも高め合っていける仲なら素敵だなって思います。

 

 


あの意見の言い合いがあったからこそ、余計いい気持ちで2マンが出来ました。

ありがとう、愛海ちゃん。

今回の企画も、私1人では考えられないことも色々叶えてくれました。

いっぱいいっぱいありがとう。

 


同じ寅年獅子座で、こうも性格・外見・音楽性、全部違うのって凄いよね(笑)

これからもシクヨロ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お花&ケーキを送って下さった皆さんありがとう!


お名前載せたらまずいかな、汗
まずかったら消すので言って下さい(遅いか)

ちょっとお尻を隠してみる。

 

よしピーさん
くまピーさん
たけピーさん
ふくピーさん(隠れてないw)
Neピーさん
のりピーさん(なんか違う人になってるw)
JPさん(JPって何?)
かりんピーさん
松ピーさん
小ピーさん
じゅピーさん
きんピーさん
トウピーさん
カガピーさん
オオハピーさん
さとピーさん
まさっピーさん

 

本当ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そしてギターのユタポン、ピアノじんじゃさん、撮影してくれたふみさん、動画取ってくれたチャーリーさん、ヘアメイクのリオちゃん、KAKADOの皆さん、始め、協力してくれた皆さまありがとうございました。

 

 

まだまだ書きたいこと沢山ありますが、長過ぎて気持ち悪くなるのでwwこの辺りにしておきます。

 

 

 

 


こんな幸せなバースデーライブを迎えられたこと・・・なんだか夢見たいです。


会場の1人1人、「来れないけど頑張ってね!」ってエールを送ってくれた1人1人、みーーーーんなさんがいたから成り立ちました。

 

 

 

 


ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

おまけ。

花で浮かれる私と、例のパイオツ衝撃映像ww

 

コメント (3)

2マンライブ、一緒の空間を共有してくれませんか?

2011-07-29 01:43:45 | Weblog

 

最後のお願いに上がりました。
(選挙か。)

 

貴方の30日の昼を。

私と、有坂愛海に下さい。

 

 

 

 

坂愛海&鈴木麻由バースデツーマンライブ
「虎年獅子座男勝りのうちらがツーマンライブなんてね」
■7月30日(土)
■会場:御茶ノ水KAKADO 
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Welcome.html
■開場:12:00 開演:12:30
■チケット:2500円 (当日&前売同料金!)

※もしかしたらDVD化するかもしれないので、一応撮影は禁止させていただきます。
スタッフのみが撮影をしております。御了承下さい。)

 

 

 

 

私としては、24歳最後のライブとなります。

 

 

 

衣装、3着着ます。

この日の為だけの2人の合作、歌います。

お互いの曲、歌っちゃったりします。

1人1人のコーナーもちゃんとあります。

この日だけの物販とかあるかもしれません。

この日だけ流しちゃう動画とかあるかもしれません。

ギターあり、ピアノあり、オケでも歌います。

 

 

 

慣れ合いのお遊戯会ライブなんかにはしたくありません一心です。

 

 

 

御予約、このブログのコメントかmixiのメッセでお待ちしています!
(このブログのメールmayuge_2006@mail.goo.ne.jp でも可能ですが、チェックするのが遅くなってしまうかもしれません。)

ですが当日券も同じ値段にしたので、急に行ける事になったよぉ~という方はそのまま来ていただければと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても正直な事を言います。

 

 

こんなにコンデションの悪い状況でライブをするのは初めてです。

今の時点で声が出ません。

 

体調管理の出来ない自分を本当に情けなく不甲斐なく思います。

 

 

ずっとCD作成であったり、出来あがったらそれを皆様に手にしていただきたい為、そして少しでもチケットを手にしていただきたい為、全く身体を休める時間を全く作る事が出来ませんでした。

仕事、音楽、勝手に追い込まれてる気がして、動きまわっていました。

チケットも、結局前回の普通のライブの3分の1しか売れなくて、皆様にも「土曜日は夜じゃないと仕事で行けないんだよね~」等々で断られてしまい、メチャ焦っていました。

 

 

 

 

 

グループで歌っていた時、厚生年金会館という有り得ない大きな会場でワンマンだったのに、過労からの肝機能障害になって、私だけ出られませんでした。

FM横浜でレギュラーをもらった時も、最初は入院していた為先輩が変わりを勤めてくれました。

リノにいた時も、急性腸炎になって、ライブを欠場したことがあります。

 

 

私は小さな頃からウィルスに弱く、病院に通うのは日常茶飯、そして大学病院に行ったり入院したり・・・親をどれだけ泣かせたことか解りません。

大分強くなった今でも、まだまだ人より身体が弱くて、ちょっと頑張るとすぐにダウンしてしまいます。
(そう見えないから厄介だ。)

 

 

 

 

でも、そんな自分に負けたくありません。

気持ちがあるのについてこない身体に・・・自分の夢を奪われてしまうのは耐えられないです。

 

 

こんなしょうもない私の歌を、愛してくれる人がいる、この死にそうなこの上ない幸せを、ずっとずっと大切にしたいんです。

チケットが売れなくて焦りに駆られていたけど、その中で来てくれるお1人お1人に、感謝の気持ちを込めて心の声を届けたいと思います。

 

 

 

 

同情をかうつもりはありません。

悲劇のヒロイン的な人は大嫌いです。

結果が出せなきゃ意味がないです。

 

いつもいつも自分の敵は自分です。

 

その自分に勝てるライブを、うわべの感謝の言葉じゃなくて、心からの想いを皆様に伝えられるライブになるよう、頑張りたいと思います。

受け止めていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手のシンガーソングライター有坂愛海ちゃんの、大好きな所、大嫌いな所、100ずつ言えます、多分ww

愛海ちゃんも、私の悪い所良い所、私が見えないことも沢山知ってると思います。

久々にガチで人と向き合いました。

ライブ直前、愛海ちゃんがもっと好きになりました。

 

 

どうぞ♪ 2人のテイスティングを。

それぞれ過ぎる個性を楽しんでいただきとう思います。

 

 

 

 

 

 

龍角散舐めて、蜂蜜飲んで、ホットレモン摂取して、早く就寝したいと思います。

どうか、御予約、お待ちしています!

コメント (4)

IWGPって何度もテレビで言うから

2011-07-28 00:11:43 | Weblog

なんじゃろと思ってたら、池袋ウエストゲートパークのことだったのね!

佐藤隆太さんがね。

 

 

 

私は再放送で観たのですが、凄く面白いドラマだった気がする。。。

 

 

 

 

月曜日熱死んでたら、MXテレビに棚橋選手が出て来て超テンション上がりました!

マツコさんにメチャクチャ触られてた・・・。

 

 

 

 

 

明日は最後の愛海ちゃんとの打ち合わせ&リハです☆

完全シャガレだからあまり声出せないケド、今日は早く寝てショウガ的な蜂蜜的な何かを摂取しようと思います☆

 

 

30日は宜しくお願いします☆☆☆

コメント (1)

今日にかぎってぇ~

2011-07-26 22:26:47 | Weblog

結構混んでました、仕事先。

病み上がりじゃなくて病み中なのでw半分ボーっとしてた気がします先生ごめんなさいww

 

 

お薬さんガンバてぇー!

 

 

只今、はるな愛さん+山瀬まみさん・・・みたいな声になっておりますので!あと4日で戻すぞ!!

おっしゃぁユンケルだぁ!

 

 

 

写真はいつぞやのグラフティライブ時の。

 

見た目昭和の人っぽいって言うのやめて下さい。

古き良き時代の女です。

 

 

 

 

ちょこちょこコメント下さっている皆さんお返事出来ていなくてごめんなさい!

あっぷあっぷですごめんね&超、ありがとう☆

コメント (1)

あなたがもう1人いてくれたら

2011-07-25 01:16:02 | 「麻由げ作品集」

この間一緒にライブした、W.linkの2人です☆

 

2人が歌ってくれている「あなたがもう1人~」と、私が歌っているのでは歌詞が違います!

 ストーリー性を持たせました。

 

とてもいいので聴いてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った日と同じ様に 2人の距離変わらぬまま 

今あなたは1人旅立つという 

見送るホーム サヨナラが近づくの 

 

あなたがもう1人いてくれたらいいのになぁ・・・ 

憧れ焦がれ恋していた 打ち明けること出来ずに

 

側にいられるだけで良かった 

この気持ち 胸の中 

 

欲しい言葉をくれたよね 私の道しるべだった 

そのあなたがいなくなったなら 

何を信じ 目指し 生きて行こう

 

あなたがもう1人いてくれたらいいのになぁ・・・

叶わぬ夢と知ってるけど 失いたくはないから

側にいられるだけでいいのに

この気持ち胸の中

 

辛い時にはいつだって話くらい聞くからな、だなんて

優しさが苦しめるよ 思い出になんかとても出来ない

 

あなたがもう1人いてくれたらいいのになぁ・・・

去り行くあなた 見えなくなる 残るホームにたたずみ

涙に溶ける 最後の言葉

「さよなら」は胸の中

 

いつまでも胸の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節はまた巡り来ても 胸の奥のその笑顔は 消えないまま 
この空にじんでく
私の知らない世界にいるあなた

あなたがもう1人いてくれたらいいのになぁ・・・
そして私を側に置いて ただ側にいてくれたら
だけど届かない 伝わることない この気持ち胸の中

欲しい言葉をくれたよね 私の道しるべだった
そのあなたが隣にいないなんて 何を信じ目指し生きてゆこう

あなたがもう1人居てくれたらいいのになぁ・・・
他には何もいらないのに あなたさえ居てくれたら
だけど涙と私を残して 二度と帰らないのね

思い出のカケラ達が 1つずつ心を染めてゆく
悲しみがいつの日か 生きる力になること信じて
信じて・・・

あなたがもう1人いてくれたらいいのになぁ・・・
かけがえのない時をくれた 私の大切な人

ずっと忘れない 忘れられない この気持ち胸の中

いつまでも胸の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木死んでます!

 

ずっと寝てたけど寝ます!!!

 

 

身体よ心よ付いて来い!!! 

 

コメント (1)

いっぱいいっぱいありがとう。

2011-07-25 01:05:17 | Weblog

8月21日の浴衣祭りの、立派なうちわ~!

作っていただいてありがたい。

 

 

ちゃんと固いの!

写真付きで・・・皆様に「麻由さんだけ引きですね」と言われるケドww

写真はブログ以外極力引きで行きたいと思います。

 

携帯はマジックできるもぉ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、毎週のようにかつしかFM 78.9MHz さんのラジオ番組

「村山ひとしのキャラリンッぱ! 」
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/cara/ca.html 
毎週水曜日 20:00-(収録週は生放送!)

にて、毎週のように鈴木の曲を流して下さっています。

前から番組に呼んでいただいてるんですが、水曜日が仕事休めないので申し訳ないなぁ。。。

前までは「天使たちの祈り」で、今は「Keep on」を流して下さっています!

 

応援して下さる方が、中々会えなくてもこうやって宣伝してくれたり、ライブにお友達誘ってくれたり、私の周りの方が知らない所で私のことをアピールしてくれたり、そういうの本当にありがたいです。

だからこそ、無責任な言葉や人を傷付ける言葉って口にしちゃいけないよね。

 

 

「見返り求めない無償の想いを 愛と名付けたら

僕はどれだけの人に愛を与えてもらっただろう♪」

by鈴木麻由「愛の唄」

 

もらってばかりじゃダメだZE!

 

 

コメント (1)

6枚目のCD聴いて欲しかった。

2011-07-24 01:47:49 | Weblog
おばーちゃん。

ママが買ってあげた立派なお墓で。




幸せな人やなぁ。。。

良かった良かった。




あんな自由奔放で幸せな人おらん。


オーマ良かったなぁ。





母は3姉妹なの。


悲しみ分け合えるって素晴らしい。





私母が死んだら死ぬんじゃないかな(笑)



愛情を独り占めした分、なくした時耐えられない気がする。













家に帰って。

……完全に麻由様ぉ風邪を召しました\(^o^)/



喋れない寒い動けない。
死ぬほど喉頭痛い。



完全にキャパ以上動き回っていたから……。
だから感情が激しくなっていたみたい。



AKBの皆の体力ってどうなってるのかしら??

まじ、凄い!



やること有りすぎるのに…………情けなくて泣けてきます。








歌にフラれたくない。



境涯とか境遇とか宿命とか運命とか。

に、

負けたくない。
コメント (2)

一回忌。

2011-07-23 03:03:54 | Weblog
明日はお祖母ちゃんの一回忌で。


はるばる静岡までお祖母ちゃんに会いに行って来ます。





1年、あっという間だったなぁ。

姫、待ってておくれ。









毎日出来れば3時間は寝たい。


なのにあんなにアホみたいなブログ延々と書いてるからイケナイ(笑)



最近1日中眠いです(笑)









写真は全く関係なく、CD作成に深く関わってくれたふみさん宅にあったギネスボール。


黒ビール飲みたいなぁ。



………なんて不謹慎\(^o^)/
コメント (2)

涼しくて素敵ックス。

2011-07-21 19:09:00 | Weblog
身体中の服からゴキブリが溢れ出る夢を見た次の日(てゅか昨日)私の部屋にまでゴキブリが発生し。


私が仕事中はリビングで出たらしく。




そんな正夢マジでいらないです。





完全ヤバいです。


前回含め計3匹だもん。




1階に住み始めて早6年。

初ゴキ。



なんか今年マンションの廊下にメッチャいるんだょね



昨日も夜中に喉が裂ける様な叫び声を上げてしまい………御近所の皆様すみませんでしたm(_ _)m

と、言いたい。














ぃゃしかし。








鬼ストレスと


鬼過密スケと


鬼金欠と


鬼ゴキブリで




私、空も飛べそう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


薬漬けeveryday。









でも私、澤選手と髪型同じだから(←意味が解らない)


前は荒川選手が好きで、無駄に練馬の西友に買い物に行ったものです(笑)



私の周りに女の子であまりサッカーラブな子いないから悲しい

もし1人暮らしだったら、多分片っ端から友達に電話して、スポーツbarとかで観戦してたと思う。














ふう。


頭がボーっとして、携帯で何を打ってるのか若干よく解らない(笑)から変な文章になってたらごめんね。


とりまコメントくれてる皆さんありがとうございまっしゅポテト!


今こんなんだけど、30日はいいライブにしたいから皆さん是非いらして下さいネ
コメント (4)

ありがとうございました(^ω^)

2011-07-18 19:30:47 | Weblog
ぷしゅ~~~ッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
コメント (3)

急遽!!!!!

2011-07-18 13:39:54 | Weblog
諸事情にょり、本日川崎の銀座商店街さんによるフリーライブの『バスカー』に飛び入り参加させていただくことになりました


急遽なので事前告知が出来ず、ブログの更新メール等も無いので申し訳ありませんが、もしこれを見てくれている川崎御近所の方がいらっしゃったら………宜しくお願いしまっす(´∀`)



声かけていただけて誠にありがたいです。





2時40分~
4時20分~
の2ステージです。

3人のアーティストで30分回しで歌わせていただきます














いんやぁ~~~ここ数日、睡眠時間が全然取れていません∩(+`ω´+)∩





でも私はサッカーファンだし、まさかまさかまさか決勝戦を観ないなんて有り得ません。



今意識朦朧としてます(´∀`)


ありがとう、なでしこジャパン。


本当にありがとう(´;ω;`)










しかし寝てないわストレスだわで顔面崩壊してぉります(笑)


もしお会い出来る方がいたら、鈴木の顔はより目で見て下さい。

もしくは度の合わない眼鏡をかけて見て下さい。


宜しく哀愁。






明日も朝から歯科助手さんの後リハ!

ちょっと毎日何やってるのかよく解らない(笑)




体調管理に気をつけます。

皆様も夏バテしないでぇ(`∇´ゞ
コメント (3)

感動の中の感動の中の感動。

2011-07-18 07:13:50 | Weblog
ありがとうなでしこジャパン。。。





生きるというコトを学びました(´;ω;`)

死闘(´;ω;`)






今だからこそ、今だからこそ、本当に本当に本当に感動で価値のある優勝。


東北の皆さんは少しは観れてるのかなぁ……。








本当に本当に本当にありがとうなでしこジャパン


さいっこう(泣)
コメント (1)

帰宅電車ちぅ~♪@77

2011-07-16 22:49:00 | Weblog

今日池袋テレビさんが動画を撮って下さって、後々1曲丸々流してくれるそうです(´∀`)


あとあと、今日も先週も初めましてな方に…御夫婦やお兄さんやオジサマにCDを手にしていただけて、とても有り難いですわん(´;ω;`)





ただ、今日来てくれた方はゴメンネ

色々有りすぎた\(^o^)/










てゅか冒険団で鬼御世話になりまくり、ズブ素人だった私に、音楽のノウハウを教えてくれた耕一郎先輩にバッタリ会い。


ホッコリしました。




私は本当に何処に行っても誰かと会う人間です(笑)









疲労にょり………マブタを始め、全引力が下に下に下がってくる今この瞬間。


おっぱいは下がらないように祈ってやって下さい。

コメント (7)

終わりましたぁ!

2011-07-16 19:05:01 | Weblog
ありがとうございました


ありがとうありがとうぴょ~~~~んo(`▽´)o
コメント (3)

ややややや

2011-07-16 03:08:10 | Weblog
やることが有り過ぎて、パニクってます\(^o^)/


写真の顔面にも疲労が隠せない(笑)




この2週間愛海ちゃん以外の全メール全連絡をシカトしています皆さんごめんなさいと言いたい。






究極追い込まれていますルルル。


精神的じゃなくて時間とやることに追い込まれてるだけだから、全然いいわね






切実に…時間かお金か健康かどれかが欲しい!

……なんて言ってたら被災者の皆さんに笑われてしまいます。




精一杯生きるのだ










明日(っていうか今日土曜日)は、2マンをする有坂愛海ちゃんと2人で路上をします。


予定としては、4時位から池袋西口です。



池袋とかマジ怖い(笑)んですが、その前に打ち合わせ等々数時間あるので、近い池袋にしてもらいました




明日はアンプちゃんの調子がいいことを祈りつつ………。

やること少し減らして眠りにつきたいと思います




アンプちゃんやスタンドやギター等々の約30キロを運んでいる全女子路上シンガーを尊敬致す。



マジキチ

ウンザリ




でも、歌ってないと私死ぬから(^ω^)

歌わせて下さい。

どうか。









2マンチケット、まだ前回のライブの3分の1しか羽ばたいてないので、是非皆様今月の30日を私に下さい(*≧∪≦*)

宜しくお願いします



2マンだからゆったり歌えますぅ~~~(≧∇≦)











金欠の現状から逃れたひ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アコムの『アルバイト・パートの方にもご融資出来ます』というCMはとても宜しくないと思う(^ω^)
コメント