鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

神。

2008-02-29 00:38:00 | Weblog
神に会った。

友達の友達で、一回だけご飯一緒に食べたんですが。


三十路越えの超しゃべるカマキャラ兄さん(笑)

マッジ最高な人に会いました。


私の事を「そのデカけつデカ顔を磨きなさぁ~い!」「夢~?さっさと諦めて花嫁修行ょ!」「アタクシみたいな美肌になってごらんなさいょ~ケツの青い21歳がぁ!」とまぁ罵る罵る!!

しかも痔持ち(笑)
「痔馬鹿にしてんの~!?小一時間動けなくなる痛みょ!」と痔について熱弁するし。


でも本当肌がバリ綺麗で、見てくれとても三十路には見えないんだょね。


いいわぁあの人。

ハッキリ罵られると気持ちいい(笑)


ゲイバーに来たかのような感覚になる(行ったこと無いけど)



今日電話でちょっと話しただけなのにもぅ笑いっぱなしだし。

今日は「ウォシュレットで腸内洗浄」について熱く語られた(笑)


とりあえずラーメンを食べる約束をしました(笑)
楽しみだなぁ。


カマキャラ兄さんは大切にしたい。




あ、いや。


でも最近交友費にやたらめったらお金が飛んでいるので、ちょっと控えなきゃだわ(-ω-;)

メッチャ誘われるのを段々断れなくなっている私はお人好しなんだろかゞ

広げすぎには注意(゜∀゜;)



ではでは、明日は早番~。

くっそぉ~。

2008-02-25 13:12:40 | Weblog

写真を載せた足出してた日に、バイト先の年下男子に、

 

「あれ?麻由さん足細いんですね。

意外です。」

 

と言われた。

 

 

一言多いよ。

ちっ。

 

 

 

まぁ。

 

高校の時からアンバランスといわれ始めたけどね。

 

まぁ。

 

全部太いよりいいかww


少し良くなりました。

2008-02-25 13:09:10 | Weblog

すいません。

少し良くなりました。

 

いやぁそれにしても一日で耳鼻科代+歯医者代+カイゲンの咳止めで五千円・・・・・orz

かかり過ぎ。

プロアクティブの洗顔も買わなきゃいけないのに。

お金お金お金あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。

 

 

 

昨日朦朧としながらバイトしてました。

帰って来て夜は疲れてるのに夜も5時30分まで眠れず。

でも最近金縛りに合うことが全く無くなったので良かったです。

 

 

 

皆さんも本当風にはお気をつけあそばせ。

 

 

いや、気はつけてるんですけどねぇ~~~~。

ねぇ。


面倒くさぁぁ!!!!

2008-02-23 01:19:08 | Weblog
寒い…(´;ω;`)

喉痛い…(´;ω;`)


ホンッッット自分面倒臭っ!!!!!!

何で見た目と体力が伴わないの!?


菌に漬け込まれ過ぎだょ。
菌になめられすぎ。


今に見てろょ菌!!!!
(なんだそれ)


とりあえず明日も明後日もバイトなので、さっさと寝ます(´;ω;`)


コメント後から返しますね!!

おはょぅ(∩'∀^∩)

2008-02-22 08:36:08 | Weblog
いつも8:30過ぎに着くのに、30分位早く着いちゃったぬ~ん。

今日は脚出してます(`・ω・´)





さっき、電車で化粧ならぬ、信号待ちで化粧の人を見た!!

凄くない(°∀°)!?

有り得ない。

信号待ちでマスカラ有り得ない。

器用ですね(笑)




あ、あと昨日学ランでヤンキーの子がセカンドバック持ってた…。

学ランでセカンドバック有り得ない。


学ランと言えば、この間お客さんでクローズドみたいな、リーゼントでまゆ毛無しで長ラントックリみたいな子もいた!!

今時リーゼント有り得ない。

マンガみたい。



世の中色んな人がいますね。




ま、そんなこんなで行ってきまぅす(・∀・)

とっつぅ~ん。

2008-02-22 00:41:43 | Weblog
今日は行きたい所があったのだけど、咳が出る&体調ワロシだったので、家で掃除したり何か作ったり色々してました。

母と私の間を風邪が行き来してる(笑)



あ、チャーハンを作ったよ。

何で家でチャーハン作るとカラッといかないのでしょう。

この間はキャベツの何かとかに玉(かに玉の元でw)作ったよ。

料理教室に通いたいねぇ。



あとすんごい久しぶりに洋服にボタンを付けたよ(笑)

小さい頃フェルトでマスコットみたいの作るの大好きで、私将来裁縫っ子になっちゃうかしらと思いきや、そうでもなかった(笑)


裁縫教室に通いたいねぇ(またかい。)









では、明日は6時起きなので、寝る努力をしょ~と思います。

ラジオ出演☆

2008-02-21 01:48:42 | Weblog

今日のラジオ出演楽しかったぁぁ!!!!

 

緊張したけど、DJのハラショーさんが超面白い方で楽しく話が出来ました♪

 

ハラショーさん綺麗な方なのにいきなりオナラの話をw

まさか私も電波に乗せてオナラの話をするとは思わなかったww

しかも昼間w

 

ハラショーさんのファンになりました。

 

このブログも読んで下さってたようでありがたやありがたや。

流石DJさんはそういうゲストの下調べとか毎回なさるの大変ですねぃ。

 

あ、夜の10時からもそのまま再放送してくれてたみたいです。

しかも同録まで下さって!

F横の時同録なんて一回もくれなたっかのにw

 

本当楽しかったです♪

久方に物まねも出来たしww

 

ナックルさんお便りありがとうございましたぁ☆

 

 

 興奮したままバイトに行ったので、またミスやらかさないかと思いましたが、なんとかなりました。

ははは。

 

 

FM西東京の皆さん、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました(∩'∀^∩)

 

いやぁ~幸せ☆


FM西東京に出ます♪

2008-02-20 02:02:27 | Weblog

明日(20日だから今日?)の13時過ぎにFM西東京の番組に30分ほどお邪魔しますので、是非聞いて下さい!


生放送で原稿も打ち合わせもたいして無いので、宇宙語話すと思いますが宜しくお願いします♪

 

 

 

 

このラジオの話を紹介してくれた方は、いつも凄くお世話になってる方です。

私はその方に何もしてないのに、凄く親身になって応援してくれています。

なんでこんなどうでもいいオナゴに優しくしてくれるのかサッパリ解りません。

私がその人だったら、私に優しくする事に価値を見出せませんww

 

 

この間mixiの方でちょっと弱音を吐いたら、真剣に私の将来を考えて、長文のメールをくれた友達が数人いました。

ただ頑張れとかじゃなくて、ちゃんとした意見をくれました。

 

しかもそんなに仲良かったわけでも無い子からもきました。

 

 

本当に感激しました。

 

その弱音の原因だった、夢と現実については、未だこたえは出ていません。

 

でも、私が沢山の人に支えられているっていう事は、確かだってよく解りました。

 

幸せです。

 

 

パソコンを頂くまでは、私はあまり弱音を他人に吐かない子だったので、私にとってネットの世界ってあまりプラスでは無いのかなと思っていましたが、ネットの繋がりよって得るものも沢山あるんだって思います。

 

 

得てばっかりで何も与えられていないのですが。


 

まぁ取りあえずこれ以上語ると気持ち悪くなるのでこの辺にしておきます。

取りあえず言いたいのはありがとうです。

 

ありがとう。

 

 

 

写真はまだ眉毛が濃い頃だねww


眠いやもしれぬ。

2008-02-19 04:17:57 | Weblog
Doも。
世界のブラックリスト、鈴木麻由です。


バイト先に行ったら『伝説の鈴木さん』になっておりました。

色んな方に笑われました怒られました。

アトラクションをさっさと終らせるとゅ―勝手な権限を持つ者です。

氏ね自分(^ω^)






話は変わりまして。


さっき、私の大好きな一青さんをプロデュースしている(不倫じゃない方)の武部さんのドキュメントチックな番組を見ていました。


武部さんの作る曲や音色はとても素敵です。

あんなに才能のある人にも色々な苦悩があったみたいで(ってか人生だものそりゃそうだわな。)


そんな武部さんの一言に痛く感動。




『苦しみ抜いた者だけが人の心を動かせる。』



泣。




隣で泣いている人。




母(笑)



やっぱ言う事が違うな。


私、もっともっと苦しまなあかん。


渡り鳥さん、昨日の記事にコメントありがとです。




母は、目原因不明らしい。

よくならなかったらまた行くんだって。




ぅん。


色々色々色々色々。

ごちゃごちゃ。

有り得ない。

2008-02-18 03:53:08 | Weblog

本日。
またしてもミスをやらかしました…。


自分の担当のアトラクション、間違えて一時間早く閉めちゃってました……。



有り得ない…。


閉めてちょっとしたら内線が…。


「もう終わったんですか!?」

「え??(頭真っ白な件。)うわぁぁぁ!!すいません今すぐ開けます!!!!!」



もぅダメだ…。


本当にすいません。


レタスが好きなんょ。

2008-02-17 02:52:36 | Weblog

おらレタス狂でっせ。

炭水化物食べないという名のダイエットを、遠い昔していた頃(あれ、一ヶ月前)おかずがあれば、レタスはご飯代わりになったのです。

あんまりお腹にたまらないけどねw

でもレタスが野菜室に無いと無理。

ふんで今は、夜お腹すいて無理なときにハマっているレタスの食べ方が。

 

レタスを洗って切った後、オリーブオイル、塩コショウ、のり(たっぷりめ)、めんつゆ少々で味付けるのです!!!!

美味しいんだこれが。

決め手はめんつゆ。

のりは高いからあんまりドカドカ入れられないけど、出来れば多めが美味しいね。

 

ドレッシングにあきた人は是非。

小腹解消~♪


プロはアクティブなんだと!!

2008-02-16 16:46:44 | Weblog
これは噂のプロアクティブ(どの辺が噂なのかな?)


眞鍋かをりさんのアレ。
渋谷にもおっきい看板とか出来ちゃうアレ。
ニキビ用スキンケアのアレ。


いつから何年使ってんだろ?
もぅ覚えとらんくらい!

しかしセットで1万とかするから、ちょっともぅ無理と思って、DHCのニキビ用のものでで済まそうと変えて4日。



は?
何この赤い顔は?



痛い。
色んな意味でイタイから!!っちゅ~ニキビ面。



急いでプロアクティブを注文。

昨日から使って今日。

ぜんっぜん違う!!


でも張り切って使ったら、プロアクティブ強いから鼻の皮ムケタ(笑)

自分どんだけ面倒臭い顔なんだょ(^ω^)


って思いながらも私は一生プロアクティブとローヤルゼリーが無いと生きていけない顔なのでしょう。


プロアクティブ様様。



……………こんだけ誉めちぎったらなんかくれないかな…。

SAMURAI WOMAN

2008-02-16 02:20:59 | Weblog
昨日は悶々と考え事してたら朝の7時になっていました(笑)


嗚呼、きっと2月14日に考え事をして涙する女子の大半は憧れ男子への想ひ…。


しかしん~なこと頭の隅を霞める事もなく。

冷静と情熱と夢と現実と西川君とジョニーデップの間でユラリユラリです。
(あれ?憧れ男子入ってた、笑)





そ~そ~なんか結局「2月に入ったら会おうね」と言っていた友達の大半に会えてないし。

完全に自分ウザいょゞ


夢も友情も家族も何一つブーだょ(はなから恋愛は入ってない系)




明日中番かぁ~。
はょ寝な~。