鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

曲レパートリー(2011,12,01現在)

2011-11-30 01:30:22 | 曲レパートリー(随時更新)

自分の150曲位の曲の中から、ライブで歌ったことのある曲を随時更新します~♪

 

完全メモ日記ごめんなさい。

 

 

 

1、かげろう

(生まれて初めてちゃんと作った曲。昔よく歌ってました。

5、好きなのに

(1st single 収録 人生で一番歌ってる曲。一番大切に思っている曲です。)

16、私、十八

(えっと・・・今・・私二十五ですが何かw)

19、今日もどこかで

23、海は涙と同じ味

(詞が気にいっているけど曲がカチッと来なくて、変えようか否か悩みちう)

27、雨のささやき

(3rd single 収録 先輩のおかげでCD化してもらえて幸せ☆)

28、タカラモノ

(2ndシングル曲。大切な仲間への歌。)

29、そよ風に乗せて

(くすぐったい可愛い曲だけど、当事のPさんが気に入ってくれて何故かよく歌ってた。)

31、恋鏡

(必ず演歌と言われる。)

32、願い

(昔オーデションで歌った曲。)

35、ねぇ、もしも

(最近曲いじって変えました。)

36、僕の可愛いチロ

43、Keep on

(6th single  収録  前はずっとアップテンポな曲でしたが、バラードに変えました。)

52、ただ、ただ、好き

(路上でよく歌ってます。)

55、ウィスキーボンボン

56、あの日の夏色、恋の色

64、この歌を君に

(3rd single 収録 同じ先輩がCD化してくれました。)

65、だって

68、かすみ草

69、蓮華の花

(これは1回こっきり。)

70、コスモスの花

73、道

74、2人を繋ぐモノ

(ドコモショップとのタイアップで作ったアイドルの様に可愛い曲。今聞くと結構いいですw)

75、いつか桜木町で

(2nd single  収録  タカラモノカップリング。F横をやらせてもらったので、桜木町を題材にした曲を。一日桜木町をウロウロして作りましたw)

77、天使達の祈り

(5th single  収録)

78、在りし者

83、パズルの欠片

91、Fall in Love DJ!!

(ラジオ用に作りました。)

93、あなたがもう1人いてくれたら

(6th single 収録)

96、Power of hapiness

104、愛の歌

107、紅蓮

108、カルーアミルク

113、一笑懸命

131、世界で1番大嫌い

(4th single  収録)

135、心のかたち

(5th single 収録)

136、おーらい☆

(4th single  収録)

137、心あずけて

(6th single 収録)

138、2文字の言葉

139、騙し絵

(4th single 収録)

140、目の上のたんこぶ男

(4th single  収録)

141、約束

144、0,1の満月

145、君想う空

147、ひみつ

152、満員電車の歌

151、ドライソケット

152、幾面体myself!!

153、誰かの幸せと優しい雨

154、も・は・や 君色

158、肩すかし

159、唯一無二

160、jewelrybox

 

 

また歌ったら更新しまぁ~す☆

コメント (8)

いたくない。

2011-11-30 00:01:27 | Weblog

こんばん太郎。

 

本日も1日お疲れ様デス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、私の愛する棚橋選手(新日本プロレス)のストラップちゃんです。

 

あと、飯塚選手のアイアンフィンガーちゃんもついてます。

 

 

 

 

 

 

これをいつも鍵に付けてるのですが、今日母上と買い物して帰って来た時にこの鍵を出したら、母上に

 

 

「なんか・・・‘私は可愛いものとか苦手なの~’っていうタイプのイタイ女の子みたいな趣味ー。」

 

 

って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どえぇぇぇぇ\(^o^)/

 

 

辛い\(^o^)/

 

 

辛口過ぎるうぅぅぅぅ\(^o^)/

 

 

鳩尾を一髪!

 

 

 

 

 

 

そ、そんな事ないよ、私別に意地で可愛い物身につけないとかそんなんじゃないよww

 

猫好きだし。

デコ電好きだし。

桃好きだし。

紅茶花伝も恋愛小説も好きだし。

(↑女子的好物を必死に並べてみたがそう無いことに気づくww)

 

 

 

まさか母上にイタイ子呼ばわりされるとは・・・。

 

でも母上も棚橋選手の試合の時だけは、一緒に感情移入してテレビを観てくれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではこちら動画ちゃん!

仲条さんが弾いてくれた時のライブのものをUPしてくれましたぁーーーありがたす☆

 

 

 

次回ライブ来て下さい!!!
※ご予約はこのブログのコメントor mixiのメッセ orこのアドレスmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまでお願いします☆

 

■12月8日(木) ライブ 「IJICHI's LIVING DOOR」 
■会場:真昼の月夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/
■時間:開場18:15開演18:45 (私の出番は19:55~です☆)
■チケット:前売り&御予約2000円 当日2500円(D別)
■出演:鈴木麻由/IJICHI/中田朝子/林ももこ/もとか
~演奏:ピアノ仲条幸一さん~

 

 

次のライブではどんな演奏してくれるのかなぁー☆

そして他の共演者さんとは皆さんこれまでに共演した事があって、なんだか運命を感じます!笑

この世界は本当狭いどす。

 

宜しくお願いします♪

コメント (1)

はやくオネンネしませうぅー☆

2011-11-29 00:56:06 | Weblog

髪の毛を6:4にしてみました。

横から見ると美川憲一さんみたいww

 

 

 

 

 

 

 

私が住んでるマンションのエントランスに、「綺麗でいらなくなったものをお互いに無料で提供する場所(箱)」があるんです。

私も洋服やマニキュアや小物を置いていくと、すぐに誰かが取って行ってくれます。

 

 

 

そんな中で、本もたまに置いてあるんですが、どうも私と好みが凄く似ている方がいて。

その方が置いてくれた本は即効持って帰りますw

カバーを外して消毒しまくって家に入れますw

 

だから私も読み終えて邪魔な本は置いておくんだけど、それもすぐ無くなるのね。

 

 

 

私の頭の中で、このマンションの誰かと凄く気が合って、いつもその人と文通してる様な感覚なんだよね!

 

 

 

「私これ読んだんだけどあなたどう~?」

「あら、いいじゃないそれ、私も読ませてもらうわ。ちなみに私はこっちを読み終えたの。あなたは?」

「私こっちはまだよ、それ読みたかったのー!」

 

 

みたいな。

イっちゃってるかな、鈴木さんww

 

 

 

 

 

 

でも今、本のストックが無いとイライラするというストック病ですw

 

 

 

作家さんの作品を見てるとつくづく、感性って凄いナァ~と思いますねぇ。

作家さんは1つの景色を見て、一体いくつの表現や世界が生まれるのだろうと。

 

着物に関する小説を読んでいた時なんか、○○色って言われても、私の語彙の中に該当しない色の表現方法で参ってしまうというかなんというかw

 

だから私も、なるべく下を見て歩かないでw景色を見て色々感じてメモして、ストーリーに繋げるような歌詞を見つけるようにしてます。

私色の言葉達を紡いでいこうと思います!

 

 

 

 

みなさん、8日のライブ、仲条さんとピアノでお届けする機会はあまりないので、是非是非いらして下さいネ!

心から御予約お待ちしております!!!

 

 

なんだかこのブログが色々機能に頑張りだしてw自動リンク機能とかのせいで、急に文章がメチャメチャな順番になってたり(文章がフクワライw)突然コピペが出来なくなったりで、なんだかよく解らない。

最近色々な方がライブの様子をユーチューブにupしてくれているので貼りたいのですが、今コピーが出来ないので(泣)またの機会にしたいと思います。

宣伝材料になるので本当にありがとうございます☆

 

 

 

おにゃにゃぷにっ♪

 

 

あと、前々回の記事、簡単ですがコメントお返し岡江久美子してます!

よろぴ~~~。

コメント (4)

*いっぱいいっぱい練習しても、本番は花火の様にあっという間*

2011-11-28 01:42:41 | Weblog
今日は1300人位の立ち見有りのお客様の前で、女の子だけで100人位で大合唱の発表だったょ


ダンスチームとかも色々あって格好良かったぁ~~~






私元々合唱とか苦手で、自分の歌を自分の好きなようにしか歌わない為、色々と勉強になりました。



皆は9月から練習してて、私は2週間しか出られなかったケド、仕事辞めて手が使えないタイミングだから参加出来ました。


英語曲もあったし、やっぱり皆で合わせるってのは大変なもんだねぇ~。



あまりそういう活動に参加することもないので、発声とかも含めていい勉強だったな♪


私は『歌が好き』じゃなくて『歌が私の生きてる証』だから、純粋に歌が好きで歌ってる皆を見てフレッシュな気持ちになれました。



本当2週間しんどかったぁ~~ケド何事も挑戦ですね!

やりきった感で今スッキリしてます(´∀`)





震災があった年なので……その復興への想いと、自他共の幸せへの願いで歌いました。

私を応援してくれる1人1人の皆さんの顔も思い浮かべて歌いましたq(*´`*)p








ではでは、ヘトヘトなので寝まっする。


音楽ってステキだぬ。









コメントくれてる方ありがとう!

時間ある時に返信させていただきますので、宜しくお願いします(∩'∀^∩)








写真は今日のなんですが、3時間睡眠とかで10歳は顔が老けております(笑)

目をつむってちょ
コメント

今だから気が付くコトと、今ではもう遅すぎることが多すぎる。。。

2011-11-26 03:57:54 | Weblog
メッセージ用だけで何の更新もしないアメブロ……のピグだけムダにアレンジする(笑)




ちょっと似てない!?


って美化し過ぎかな(・∀・)




私……暇人じゃないょ(笑)













今日も結局整形外科のハシゴしました(笑)


腰治ら~~~ヌ(`ε´)イラッ











マイコプラズマ氏がヤバいことになってるみたいではないか

怖し




皆はん通勤電車時とか本当気を付けてね(`;A;´)



冬の通勤電車内は、コード脱いでも汗かいて、汗かいた身体で寒~い外に曝されるので、超嫌いです





人間の身体ょ……暑さ寒さに不感症になればいいのに(笑)



カメレオンが身体の色変えるみたいに、皮膚の分厚さとか代えられたらいいのにヾ(○′∪`●)ノ←発想が小学校並な件。















そういえば……

軽く酔ったっぽい物凄く普通なスーツ姿のオジサマが、駅のホームの誰が落としていったか解らない女性物のマフラーを、蹴っ飛ばしながらニヤニヤ笑いながら歩いていました。



なんか嫌な世の中だなぁと思いました。







私の前に座る新人ぽい若いサラリーマンは、身体の体制を完全に上司に向けて、身振り手振りのオーバーリアクションで上司にヨイショをしていました。

上司が去った後の脱力感と目の座り具合がハンパないです。



私は完全に音楽というもので俗世界と断然していたので、彼の一生懸命さが虚しくモノトーンに写りました。





かくいう私も歯科助手をしていた時は先生にニコニコして先輩には自分を卑下して気を使って、できる限り気持ちのいい環境で仕事をしてもらおうと思っていました。



嗚呼……みんな多大なストレス抱えてるょね(´д`)






目を閉じてミスチルを聴けば世界はクリアになりました。








その皆1人1人の苦悩が我慢が、どうか一緒に実りますように。








ふんだばまたヌ(*≧∪≦*)


タイトルに意味はありません(笑)


みんな愛してマッスル
コメント (10)

もはや 意地。

2011-11-24 17:36:36 | Weblog

写真は4年前位の私。

 

 

 

本格的にビアン疑惑がワタクシに向けられていた当時ww

ショートの枠を超えていたZE!!

 

 

 

 

 

 

そんな鈴木さんのヘアー。

今や胸下までございます!

↑髪だよぉ~いうえぇ~~~い!の、図↑

 

当時の反動からか、もう切る気なっすぃんぐ♪

 

 

 

 

 

髪色、黒くした方が好評ですが、そりゃぁ~身近な方々は清楚でまとも感な方がいいに決まっているよね!笑

しばらくは黒で行きますぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かざる者食うべからず。

 

ってゆー。

ことで、またずっと1日1食以上は食べずにいましたが、昨日の祝日本当久しぶりに3食食べちゃった!

 

 

今週末が本番のコーラスの練習とか、母上と買い物してたんですが。

本当に久しぶりに3食いただいたら・・・・食べるのって本当楽しいね!笑

 

ダメダメ、太ったらアカン。

頑張ろう、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなはん、12月8日はライブお願いしますー!!!

コメントやメッセ、メールmayuge_2006@mail.goo.ne.jpでご予約お待ちしています。

宜しくお願いします☆☆☆

 

■12月8日(木) ライブ 「IJICHI's LIVING DOOR」 

■会場:真昼の月夜の太陽 
http://mahiru-yoru.com/

■時間:開場18:15開演18:45 (私の出番は19:55~です☆)

■チケット:前売り&御予約2000円 当日2500円(D別)

■出演:鈴木麻由/IJICHI/中田朝子/林ももこ/もとか

~演奏:ピアノ仲条幸一さん~

 

コメント (1)

猫氏と人間氏!

2011-11-23 01:12:01 | Weblog
2人は仲良し(*≧∪≦*)
コメント (9)

超久しぶりに『DVD勝手に評価の会』開催♪

2011-11-22 01:20:03 | ~DVD鑑賞会~

月曜が始まってしまたのぅ。


皆様、本日も業務、お疲れ様でゴワスm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


鈴木はというと、今週の日曜日に地元の合唱の発表があるんですが、その練習だったり病院行ったりなんだか色々動いてまぁ〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ふと気付いてしまったんだけど、手首の術後の外科と腰痛の外科に通ってるんだけど、同じ整形外科なんだから1つの所で済ませられるんじゃないか!?っていう……。


何故毎回違う所に通ってるんだろう効率悪し鈴木\(^o^)/

 

 


あと、今日院内で患者さんを呼ぶ為の先生のマイクが、onになったまま診察をしていて、私の前の患者さんの症状が院内に丸響きでした(笑)


先生おっちょこちょいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして、昨日その合唱で初めて会った1つ下の女の子が警察官さんで、香川県出身で、レオマワールド(私が去年寮に住み込みで歌わせていただいた遊園地デス)の話で超盛り上がりました(∩'∀^∩)


「レオマワールドは四国の

ディズニーランドだ」と言ってました♪

 

 

 

女子で私ょり小さくて警察官さんとかマジ格好いい(´;ω;`)


小さな身体にショった使命感と正義感…素晴らしくて尊敬だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラの記事にコメント下さった方に返信させていただきました!


本当に皆さんいつもありがとうございます(*´;ェ;`*)


感謝感激な毎日デス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからは、大分久しぶりに!この半年間で借りたDVD鑑賞勝手に評価の会です。

 


インドアな私の中で娯楽といえばDVD。


人様の作った作品に対してアレコレ言うなんてウザったいですが、あくまで私の好みですので悪しからず∩(+`ω´+)∩


星5つ判定デス。

 

 


・完全なる報復《新作》(ジェラルド・バトラー)★★★★★


こんなにも展開の早い映画って中々無い!っていうほど早く、あと結果的にも考えさせられる案外社会派な映画でした。
本当に良かった♪



・魔法使いの弟子《新作》★★★★★(ニコラスケイジ)


こういうファンタジーはあまり観ないんですが、超お金がかかっていて楽しくて娯楽映画として最高でした〜!



・11:14★★★★★


事件の全てが交差してゆく気持ち良さがたまらないです!

・フェイクシティ2 《新作》★★★★☆


1が凄く面白かったので、劣るかな?と思ったケド、ハラハラして最後まで楽しめました!



・英国王のスピーチ《新作》★★★★☆


カメラアングルが素晴らしく素敵ー!
映像でコント作る方とか超参考になりそうですね。



・ロシアンルーレット《新作》★★★★☆

終始緊張感のある映画でした!
暗いケド後味の悪くない暗さです。



・パーフェクト・ホスト《新作》★★★★☆


ヒタヒタと来る怖さが良いですね〜。

アジャストメント《新作》★★★☆☆ (マット・デイモン


映像の不思議感とかは面白いケド、長いし結末がおとぎ話でした。



・アンノウン《新作》★★★☆☆


前の『96時間』があまりに面白かったのて、それには劣るかな。



ノーカントリー★★★☆☆


あまりに賞を取っていたので観ましたが、そこまでぇ〜?っていう感じでした。



・スルース(ジュード・ロウ)★★★☆☆


役者2人の本気の戦いというか…プロモーションみたいでした(笑)



・10億分の1の男★★★☆☆

着眼点が面白いなぁ~って思いました!



・GAMER《新作》(ジェラルド・バトラー)★★☆☆☆


色味が面白いケド目がチカチカします。



・HUNGER《新作》★★☆☆☆


あぁ〜暗い辛い衰弱。


・CHATROOM《新作》★★☆☆☆


言いたいことは解るし空間的映像的なものは面白いですが、間延びが凄いです。

・ブローン・アパート《新作》(ユアン・マクレガー)★☆☆☆☆


家族で観てるのであまりにリアルなセクシーシーンはやめて下さい(^ω^)
あるならパッケージにそういう感じ出しといて下さい(^ω^)



・リセット《新作》★☆☆☆☆


暗いし長いしオチも?です。



・記憶の棘(ニコールキッドマン)★☆☆☆☆


間延びが凄いし結末も微妙です。



・キャシュ★☆☆☆☆《新作》


私の大好きな俳優のショーンビンさんが主演じゃなかったら、観るの途中でやめてたかも(笑)



・エスケイプ★☆☆☆☆《新作》


ひたすらに長い。
長い長い長いのにオチが超アッサリ。

 

 

 

 

 

 

 

ザッとこんな感じです〜。

 

 


私が勝手に5つ星付けてるものは、是非皆さんにも観て欲しい〜〜〜(´∀`)


オススメです!

 

 

最近気付いたのは、私ホラー好きじゃなくてサスペンス好きかもしれない。


今更。


上のほとんどがサスペンス映画です。

 

 

 

 

 

 

 


ではでは、また更新するヌ〜ン(人´∀`).☆.。.

コメント (3)

まだ痛いケド、傷が段々回復してきた~☆

2011-11-19 03:58:29 | Weblog

今日は初めて術後の傷を見ましたが、先生大分綺麗に縫ってくれてるぅ

早く痛み取れるといいナ(・∀・)













昨日は8日にピアノを担当して下さる仲条さんと軽く打ち合わせしてきまんた




仲条さん、「今回鈴木さんギター弾けないなら、ピアノだけで5曲じゃなくて1曲は必殺〇〇を弾きましょう」と。



なんとゆー

なんとゆー冒険(≧∇≦)




超楽しみ過ぎる(泣)




もう本当に聴いて欲しいデス


まずその楽器に関わることが初めてです。




はぁ……ウットリ楽しみq(*´`*)p



新しい曲バンバンやって行くんで、皆さんどうか来て下さいねぇー








今、外の空気が吸いたくてちょっと出てみた〓


レーシックしてから、空ってこんなに星がいっぱいあるんだなぁーーーって。

感動してるょ(人´∀`).☆.。.

コメント (1)

冬が本気出し始めた。

2011-11-17 04:05:56 | Weblog
手を使わなくていい髪を乾かす方法を見出しました


ギタースタンドにドライヤーをセットするという……何とも画期的な( ̄∀ ̄)
(※写真の感じ)











今日鬼寒かったね


被災地の仮設住宅の皆さんとか本当大変だろなぁ……。











そうそうここ数日ね、手が痛くて使えなくて何も出来ないからと……図書館で本を沢山借りたり、ちょっとした御近所の活動に顔出したりしてます♪




ビックリしたのが、今日初めてお話した女子3人の内2人が手首にガングリオン持ちだったことー


1人は痛くないタイプで1人は痛かったケド潰れて無くなったらしく、皆が理解してくれて超嬉しかった(笑)










本の方は…元々大好きなんですが、私は時間の使い方が下手なので中々読めなくて

でも今毎日の様に病院(外科)通ってるので、その待ち時間や電車内で読んでます。




あの、図書館に入った瞬間のスキップしたくなるような胸の高揚感がたまらないのです。





私が大ファンな女性の作家さんがいて、ほぼその方の本は全部読んでるんですが、知らない間に新作が出てると、なんだか嫉妬にも似た不思議な感情を覚えるのです。


彼女のコーナーに行って並ぶ本のタイトルを見てるだけで、胸がギュッッッとなって、涙が出そうな気持ちになるのー(´;ω;`)



彼女の本にどれだけ作曲のヒントをいただいたか解りません。

恋愛経験に乏しい私には、特にね。












そんなこんなで、明日から来月のライブの練習に入ります!


前回大好評だったsinger song writerでありピアニストさんの仲条幸一さんと、とりあえずな緩い打ち合わせ♪




と~ってもリアルな問題、皆さんが前回のバスカーでCDを購入してくれるから、演奏者さんに謝礼を払えるんですょーーーーという内情暴露(笑)



だから本当に本当に感謝してます。

その積み重ねが素敵な方面に重なれば、もっと分厚い音楽をライブハウスでお届け出来るので、後は頑張るのみですね~( ̄∀ ̄)







24日のクリスマスライブは、いつもながらのギタリストさん関根さんにギターをお願いしてます!


1ヶ月の間にピアノとギターで歌えるなんて幸せょ









だから何やかんや言って、毎日毎日予定ギッシリです〓

が、とにかく手が痛いので(笑)負担かけないように気を付けていますが、皆さんも本当風邪ひきやすい時期だから気を付けてネ(´・ω・`)









さてはてその12月のライブについて、トップの記事の方に更新させていただきました。




とりあえず12月8日のライブ


元々トップバッターで6:45~だったんですが、それはちょっとお仕事帰りの皆さんはキツいなぁ……って2番目の7:20からになり、何やかんやあって結局3番目の7:55からの出番にしていただきましたm(_ _)m


だからお願いします、12月8日の木曜日、お仕事帰りでお疲れモードだと思いますが、鈴木麻由にお時間を下さいませんかー(*´;ェ;`*)

宜しくお願いします




ここのコメントか、メールmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまで御予約お待ちしております











左手でメール打つのに少し慣れてきたょぉー。


じゃぁ…また更新しまぁ~す(●o'∪`o)ノ―♪`*.+



今日も1日お疲れ様でした
コメント (1)

レポレポバスカー♪

2011-11-13 21:37:38 | Weblog

12日のバスカーチャリティーライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!



いつも応援して下さる皆さん、手術後のお見舞いに来てくれた方、初めましてでCD購入して下さった方、被災地募金に協力して下さった方、いつもご理解いただいている商店街の皆さま、銀座商店街理事長の小林さん(そしてお世話になってるアンザイさん)、共演のお2人、歌聴けなくても顔だけ見に来てくれた方、ここにコメント下さった方、色々な皆さまに感謝感謝な気持ちでした。。。









セットリスト




~第1ステージ~

1、待つわ(あみんさんカバー曲)
2、天使たちの祈り
3、心あずけて
4、好きなのに


~第2ステージ~

1、セロリ(タケウチタクヤさんと即興コラボ)
2、ハナミズキ(達見恵さんと即興コラボ)
3、雨のささやき
4、この歌を君に
5、あなたがもう1人いてくれたら







共演の実力派なお2人を勝手に誘って即興コラボー!


川崎では出来るなら「音を楽しむと書いて音楽♪」をしたいではないか!と思って、ガシガシ絡みたい故に随分無理言いましたが、お2人とも快く引き受けて下さいましたぁ。

私なりにハモらせていただいて、楽しかった。







↑小林さんが写真送ってくれたぁー☆↑

前にも違う方とコラボさせてもらったんですが・・・小林さんたら「麻由ちゃん誰とでもハモるんじゃ~ん」て、ま、まるで私が軽い女の様に・・・ww

違うわよ、私だって好きな人としかハモらないんだから、ふん。



小林さんは、本当にいつも見返りの無い優しさをいつも下さって、ありがたいです。













その他昨日のアレコレ



・皆さんが凄く心配してくれて嬉しかった。

・つけまつ毛をしないで皆さまの前に出る事がほとんどないので、終始落ち着かなかった。

・黒髪にしたら結構な方に「痩せた?」って言われてご機嫌。

・撤収の段取りが悪くて他の方に迷惑かけた。

・あみんさんの「待つわ」はいつもハモリパート歌ってるので、そっち行かないかヒヤヒヤしてましたw

・取りあえず私のオケの音量がバラバラなのでいつも曲始まりが落ち着かないなぁー。

・服のバラエティが私の中でヒッソリと売りなのに、前ポトスさんで着たばかりのワンピを着て行ってしまった後悔。

・なんか私、バスカーの時自由だよねww

・差し入れもいただいて幸せ気分。





まだ色々ありますが、両手痛いのでwごめんなさい、また調子いい時に普通のブログ書きますね♪






CD購入して下さった方、本当に本当にありがとうございます。

左手サインがとんでもない感じになってスミマセンw







12月は8日がライブ(ピアノサポート)、11日がバスカー、24日がライブ(ギターサポート)です!

是非是非是非何とぞ宜しくお願いします☆

コメント (8)

バスカーでっす(´∀`)ゼョ☆

2011-11-12 00:51:43 | Weblog
コメント&メッセ&メール本当にありがとう(泣)



本当に本当に本当に嬉しいんです。

ヘッポコsingerですが……皆さんが気にかけてくれることが本当に嬉しいんです



ありがとう。。。








明日は右手が使えないので化粧が薄い(・∀・)



CDのサインが左手でガチャガチャ(・∀・)



握手も左手(・∀・)(悪意は無いです、笑)

に、
なっちゃいますが、何卒よろぴくお願いしますm(_ _)m



写真は左手活字さん。








またギター持てないのでオケのみなのが残念








いやぁぁぁ……皆さんのお顔見れたらホッと出来そうダナ。





今日も消毒に行ってきましたぁ
腰の電気も行ってきましたぁ


やるときは一気に修理しちゃった方がいいょね




大丈夫、親からもらった身体に細工はしませんから(笑)

体内のマイナスをゼロに戻す作業ゃっ。








じゃぁ皆さん、お会い出来る方は楽しみにしています(人´∀`).☆.。.


愛してマァ~~~ス
コメント (4)

手術おわたぁーょぅ!

2011-11-09 20:12:15 | Weblog
みなはんメールやらコメントや・・・ありがとう!!!

超ありがとう!!!











ちょっとした手術でね、痛いとかギャーギャー言う様なヤーツはね、ダサ・・・











痛かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!笑



超~~~~~~痛いのなんの!!!!!笑



麻酔頑張れよぉぉぉって心でさけんだね!笑笑笑










とりま左手が早くもお疲れさんなので、右手首良性腫瘍摘出手術を一応無事に成功したことだけご報告します☆


本当毎回御心配おかけしてすみませぬ。







しばらくは傷がパッカーンしないようにおとなしくするぞぉ~♪

明後日消毒です~。








コスモスwith右手。






みなはんありがとう!







あ、あと、クリスマスの24日は赤坂グラフティさんでライブですー!

一緒にくりすまなんとかを過ごしてぇぇぇーーーー!!!!
コメント (10)

12日は川崎バスカーでライブでっす☆

2011-11-08 22:54:34 | Weblog

最近、母上のAKBの中の推しがあっちゃんであることを知りました。


結構な勢いであっちゃん推しです。






私はたかみなさんが1番好きデス。





でも付き合うなら、容姿だけで言えば上からマリコさんかコジハルさんがいいです。(何様だ)


でもどうせ1日変われるとしたら北川景子さんがいいです。




もはや1日変われるのならアランドロンになりたいです。


























みんな優しいやんけー!!!


涙ちょちょぎれるなぁ。




コメント、そしてメッセもありがとう。




幸せだな、私って。

みんなに愛されて。



ありがとう。





淋しい夜は、コメント下さった1人1人のお家に行ってもいいですかww

ハロウィン的ノリでピンポーンしてもいいですか。





宅配まゆ毛。






心強いデス。


頑張って来るね・・・じゃないな、先生頑張れwww




















12日はお馴染み、川崎銀座商店街さんで歌わせていただきます!


明日以降パソコンを使うのが面倒になるので、今の内に告知させていただきますね。


バスカーというフリーライブです。





理事長の小林さんに本当にお世話になっておりんす。

しばらくギターさんもオアズケなので、オケのみになってしまいますが御了承下さい。






だがしかし、右手上手く使えなかったら12日はちゃんとお化粧出来るのかなっていうのがとても不安というかw

10日は水に塗らせないから、メイクちゃんと落とせるのかなとかw

顔のことばっかり心配してますww






■11月12日(土) フリーライブ
■会場:川崎銀座街商店街
■出演者:鈴木麻由、達見恵、タケウチタクヤ
■時間:2時~6時までの間を、3組が交代で歌います!順番は当日決まりますので御了承下さい。





行き方の上手い説明の仕方が解らない。


↓↓↓


川崎駅東口下りてすぐ左側にぎゅーーーん。
ふんでBEさんを通り過ぎた辺りにある信号を右にぎゅーーーん。
まっすぐ進んでもう1つ信号渡って行くと、商店街の中にドトールさんがあるので、そこを左に曲がってちょっと進んでもらったダイスの前(青い壁だお)で歌っております☆



↑↑↑

全然ふざけてないです。
銀座街でお待ちしております。













ふんだば、明日の早い時間にグリオちゃんとbyebyeしてきまぁーーーす!




みんな本当にありがとう。



大好きです!


好きです!

コメント (5)

明日(9日)が手術になりました!

2011-11-08 03:36:21 | Weblog

えぇ~っと・・・


夜中の感じでしょうか?


母上が「ゴメンネ」って泣いてるんですがww











私が何度も何度も身体を壊す度に自分に憤りを感じ「何で私ってこんなに身体弱いんだろう」って口にする度に、私は知らず知らずに母を苦しめていたみたいです。


最低ですね、私。





そ、そんなつもり全く無かったんですが・・・。

私が無神経だから私も無神経な人に傷付けられるんですね。











9日が手術になり、私、案外自分でも手(っていうか腕)はツルツルで綺麗な方だと思っていましたがw多分結構な傷が右手首に4cm位一生消えないっていう話を先生に聞いていたので・・・母上も「せっかく綺麗に産んだのに・・・」っていう思いが・・・ありますよね、絶対。

申し訳ない。





でも、野菜刻むとか炒めるとかももう激痛なんですよね。。。

そしたら何も出来ないっていうか・・・切開するしが無いですよね?

正直今更になって躊躇いが生じますww









だから、最後に綺麗な私の右手、見といて下さい☆






まったく、そんな大げさな話じゃないんですが、小さいころから大きな病院行ったり骨折したり入院したりを繰り返していましたが、縫うとか切開とかは初めてで。

親からもらった身体に死んでもピアスなんて空けない!っていう主義の鈴木なものでw



盲腸とかは人様に見えないしもう切る以外仕方が無いけど、右腕はこれからもマイク持ったり、ギター弾いたりするのなら、大きな傷ってちょっと・・・なのかな。









まぁ、仕方ないや!

傷が最小限に治まりますように。













情けない事に昨日から外耳炎にもなりましてw今日は外科と耳鼻科に行ってきましたよ~ん♪





久々にmixiにも日記を更新したので、良かったら見て下さい。

mixiは昔の友達とかも見てるのでつとめて明るい事書いてますが、普通はこっちのオフィシャルの方に明るい事を書くべきなのですよね?ww


プロ意識が無くてごめそ!











このやり切れない想いは一体どこにぶつけたらいいのでしょうかねww



夜は私をブラックホールに陥れます。

早く朝よ来ーーーい!


皆さん、お休みなさい。



皆さんにとって、心身ともに健康な明日でありますように☆

コメント (16)