鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

鈴木麻由から、御報告&お知らせです。

2018-05-09 23:02:29 | Weblog

【イベンター様】
【ショーハウス様】
【各位関係者様】へ。

 
私、鈴木麻由は、この度、6年間お世話になったプロダクションと話し合いの結果、
『業務提携』という形になり、
フリーランスとしても活動をして行く運びとなりました!

 
是非、モノマネや音楽の、
【余興やイベント、パーティー、お祭りや結婚式等】の御依頼がございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
 
勿論、事務所にいただいたオファーは、これ迄と変わらず事務所を通させていただきます。

 
レパートリーは、その会の主旨や年齢層に合わせて、
『Jポップや演歌や懐メロ等……』御相談をさせていただき、
なるべくベストなショータイムをお届け出来る様に精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 
 
尚、麻布十番Ritmoには今後も月に数回出演させて頂く予定です。
つきましては、リトモ及びワタクシのスケジュール調整の為、足をお運びいただける方は、
お日にちを直接私にご連絡を頂ければ幸いです。
 
その他、各種パーティー、ショーレストラン披露宴等々、ご依頼を頂けましたら、是非お話し合いさせて下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

 
 
振り返れば、尊敬する大友竜二師匠の元、沢山のご指導を仰ぎ、
これまで思うように行かない時も、不器用さの目立つ時も、根気強く優しく育てて頂いたご恩に、心から感謝の想いでいっぱいです。
 
恩師の芸の素晴らしさに比べたら(比べようが無いのですが)到底足元にも及ばない、まだまだ未熟者の私ではございますが、今後、一層「芸」への精進に努めて参りますので、どうかくれぐれも皆様には、
御尽力、御声援、御鞭撻頂きたく、宜しく申し上げる次第でございます。
 


 
ものまね紅白歌合戦、ものまね王座決定戦という番組に、6年間ほど出演させていただいております。
ご参考の資料になればと、これ迄の動画等を貼らせていただきます。
 
メドレー3  http://www.dailymotion.com/video/x5947m9
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI
 

 
私のFacebook等でもご連絡下さいマセ
Facebookページ (鈴木麻由) https://www.facebook.com/profile.php?id=100002773240307
Instagram 鈴木麻由 (mayu_suzuki_85) https://www.instagram.com/mayu_suzuki_85/
Twitter 鈴木麻由  (mayu_mane) https://twitter.com/mayu_mane

お気軽に申請下さい

 
※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a 
 

 
 
若葉の生命力の美しさに負けないよう、頑張って参ります!

最後までお読み頂き有難うございました。

コメント (4)

5月11日(金)19時~オンエア『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジTV) どうか!ご覧下さい。

2018-05-02 21:03:48 | Weblog

まさか『ものまね四天王』であり、帝王である布施辰徳様と、コラボさせていただける日が来るなど!!!

考えられない幸せです。

私が生まれる前から、モノマネ芸の第一線にいらっしゃるかたです。

私はモノマネ歴6年……。

有り得ない。




布施さんのギター演奏1本で歌わせていただけるという喜びでした。

ありがとうございます。

こんなこと、本当に無いので、物凄く……ご覧いただきたい気持ちでいっぱいです。

宜しくお願いします。




ドエラい緊張しましたし、男性Keyなのでそこに対してもヒヤヒヤしましたが、
とにかく布施さんの足を引っ張らない様に! 胸をお借りしました。

そしてとにかく『心』と、御本人に対する敬意を大切にする事に集中して歌いました。

私にはそれしかありません。。。

 

 






なんと言いますか、結構…勘違い?をされる事が多いので、1つお伝えさせて下さい。



年に数回のモノマネ特番ですが、結構な方から「ある程度のレギュラーメンバーは出演が決まっているんでしょ?」と、思われたり…言われたりする事が多いです。

でも、実際のところ、毎回過酷なオーデションが幾重にもあります。

(勿論、番組を卒業、又は復帰なさる方、他のお仕事の為やむなく出演なさらない方もいらっしゃいます。)

たとえ最初の段階でオファーを頂けたとしても、その最終オーデションに通らなければ出演は出来ません。

この6年間、毎回毎回そうでした。

なので、常に「次がある」などという安閑とした気持ちは1ミリも無いですし、本番では、いつも胸が張り裂けるほどの緊張感をもって臨んでいます。

こちら側の話で申し訳無いのですが、そういう世界だという事を……出来ればご理解いただけたら有り難いです。

 

 


話がそれました、今回の番組の話に戻します。



 



今回は特に、今をときめくお笑い芸人さんの、そうそうたる皆様にもお会い出来ました。

皆様、ご苦労なさっている期間がとても長いと思われますので、
とてもお優しくしていただき感激でした。

M-1グランプリやC-1グランプリの優勝者さんなどなど、皆様のモノマネコントもお楽しみになさって下さい。

とろサーモンさん、かまいたちさん、銀シャリさん、ミキさん、野性爆弾さん、ゆりあんレトリィバァさん、ガンバレルーヤさん、etc...大人気の物凄い皆様でした。



勿論、輝きを放つモノマネ師の諸先輩方の技も、素晴らし過ぎて……ひたすらに大尊敬です。

今回の新コーナーが『同じ歌手のマネで、プロvs新人で戦う』という企画があり、息を飲む気持ちと言いますか……観ている側が窒息しそうでした。

そのコーナーに是非注目していただきたいです!


偉大な先輩の皆様、スタッフの皆様、観覧の皆様、全て全ての皆様に多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。

オンエアが終わるまで、またしても緊張の時間を過ごします。笑

どうかご覧下さいマセ!!!

 

 

 




敬愛なる中島美嘉様、程遠いですが、中島美嘉さんが大切にしていらっしゃる『心』を、とにかく大切に歌わせていただきました。

『傷だらけのラブソング』の時からずっと大ファンです。

中島美嘉さんのお陰で、私は何度もTVで歌を歌わせていただく機会を与えてもらえました。

心より、感謝の念を送らせていただきます。

少しでも、FNS歌謡祭感が……出せていたら嬉しいなぁ。。。

 

 

 



普段はこんな顔してます(笑)



あんまり変わり無いか(笑)

アランドロンLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

では以下は、お仕事の宣伝になります。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※モノマネの出張営業のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)

パーティーや余興、お祭りや結婚式等、
様々な主旨や年齢層に合わせて、
選曲等のご相談をさせていただきます

私のFacebook等でもご連絡下さいマセ

Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』

お気軽に申請下さい

最近は、モノマネとしてだけでは無く、歌手としての需要もいただいております。
有り難い限りです。


鈴木麻由の過去のものまね動画です♪
メドレー3  http://www.dailymotion.com/video/x5947m9
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI

※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

 


 

 

(↑本番直前に、布施さんが練習に付き合って下さいました、本当に有難いです。。。涙)


 

 

 



長くなりましたが、これからも何卒…応援のほど!宜しくお願いします。

自分で言うのもおかしいですが、私は、真面目以外には何も取り柄の無い人間です……。

とにかく、精進して参ります。

コメント (14)