鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ありがとぅーヌ!

2011-10-30 13:40:14 | Weblog

昨日、ハロウィンイベントに駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございましたぁ☆

更には初めましての方にCDを手にしていただけたり、いつも私の味方でいて下さる方に応援CDを(職を無くしたワタクシにw)購入してもらえたり・・・感謝感謝です。

 

そして川崎銀座商店街理事長でお布団屋さんでバスカー主催の小林さん、小林さんのお布団屋さんで働いてらっしゃる方が、私が歌ってる最中もチラシ配ってくれたり、ずっと立ってCD管理してくれたり超色々してくれて、お2人にもなんとお礼を言ったらいいか解らないくらい感謝です。

 

 

 

 

 

 

1回目のステージは魔女衣装♪


着たかった!
魔女1回着たかった!!!

皆さん似合ってるって言ってくれて嬉しかった!!!
「私服?」とか言われたww

 

 

 

2回目のステージはカボチャちゃん衣装をお借りしましたぁー♪

カボチャも超お気に入りや!!!

 

 

普段仮装するような機会は無いので(普通皆無いよねw)嬉しかったデスーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにマイナスなことは書くなって言われますが・・・昨日は本当に声が出なかった!

体調が悪いとかじゃないのに、何故ェ!?ガビチョロリンっていうくらいに声の調子が悪かった。

 

でも、そんな中手拍子くれたりMC等にもリアクションしてくれてありがとう。

遊びでやってるんじゃないんだから、恥かしい鈴木麻由を提供したくないのだけど、風とかにすぐ反応しちゃう喉の弱さが弱点です。

前回のライブとか結構調子良かったので、余計に悔しかったなぁーーー。

 

 

 

 

 

↓セットリストちゃん↓


~第1魔女ステージ~

1,秘密カバー曲ちゃん(^ω^)
2,言えないよ(カバー)
3,おーらい☆
4,Shapes of love(カバー)


~大2カボチャステージ~

1,秘密カバー曲ちゃん(^ω^)
2,世界で1番大嫌い
3,目の上のたんこぶ男
4,あなたがもう1人いてくれたら
5,ロビンソン(カバー)

 

 

 

 

TOPの画像はアリスな伊藤さくらしゃんと☆

帰りにサクポンとドトールでベラベラベラベラと喋り倒していました。

音楽のスタンスとか、色々相談させてもらったり・・・お姉さんやぁ~。

昨日は本当さくらさんにお世話になりまくりました。

ありがとうさくぽん。

ハモリたがりの2人です。

 

 

 

 

そして私の心のカウンセラー松岡里果りんと☆

赤ずきん似合ってたぁーーーケド超ミニ生足丸出しのおっぱいもちょっと見えそうで大分セクシーな赤ずきんでしたねww

可愛さとセクシーの融合ここにあり。

また里果りんの家に「ほろ酔い」を持って乗り込むのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の腰の調子も大分良くなりました!

立っても座っても痛くていられなかったのですが、今は座っていれば全く楽です。

2日仕事してなかったらそれだけで全然良くなりました。

「大丈夫~?」って声かけてくれた方がいて、凄く嬉しかったデス。

ありがとう♪

 

ギターが持てなかったのが残念です。。。

 

 

 

 

 

そして謎のピアノが鬼上手なスパイダーマン登場にかなり興奮。

ん?

赤ずきんアラワル。

 

 

里果りんのギターサポートで、大分お話させていただいているギターの高田伯爵と。

昨日も高田さんは優しかった。

高田さんは何故あんなに優しいのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そにゃにゃこにゃにゃ!

 

 

 

私の第2部スタートの曲の皆さんのポカーーーンとしたお顔が面白かった。

だって明るい曲無いんだもん。

 

 

調子悪かったけど楽しかった。

調子が良くて楽しかったら言うコト無いのにブーブー。

そんな1日でした。

 

 

 

 

んあぁあぁあぁぁぁあーーーーーーもっと音楽したいZE!!!!!

 

本当に皆さんありがとう。

感謝してます!!!!

コメント (9)

タイムスケジュールが若干変更になりました!

2011-10-29 00:55:29 | Weblog

先ほどUPした明日のタイムスケジュールなんですが、少々変更になりました!

 

ハロウィンキッズパレードさんがいるんだってぇ☆

可愛いだろうなぁ・・・デレデレ。

 

 

そしてやはり何かしらのコラボをやりたいよねーって3人でメールしていて、その「何かしら」に挑戦したいと思います☆

前日っていうのが私たちらしいけどwwこういうこと、サッと対応出来るのが3人の嬉しさだぁー(^v^)

コラボに関しては、完成度より盛り上げて楽しむ事に切り替えようと思いまっせ!

楽しみにしていてね。っていうとハードルが上がるので、それなりに楽しみにしていてね(あまり変わらない。)

 


12:45〜松岡里果
1:40〜鈴木麻由
2:20〜さくら里果麻由コラボ
3:00〜伊藤さくら
3:40〜鈴木麻由
4:20〜伊藤さくら

 

です。

川崎駅の銀座回商店街でお待ちしています☆

 

宜しくお願いします!

 

コメント

イタイ写真と共にお届けします、アナタへと。

2011-10-28 17:00:01 | Weblog

明日はハロウィンのイベントになりんした!

いつもお世話になっている、川崎銀座商店街さんでのフリーライブです♪

是非秋の散歩オプション的な何かでフラッと立ち寄っていただけたら嬉しんす。


告知が前日でごめんなさいヌ、汗

 

 

 

 


なんか色々あったぁ~よっと。

身の回りの事が色々あって自分が付いて行けてないよぉ~っと。

 

 


とりあえず腰が痛過ぎてギターとか全く弾けないので、明日はオケのみ!・・・あぁ、なんか丸腰、汗汗汗

 

しかも仮装しながらオケで歌う様なポップな曲ぬぁいわよ鈴木!

どうする!?


ふざけた格好でドバラードを歌うってアリでしょうか!?


詮方ない!


怖気づかずに堂々とアホな格好で真剣な歌を歌おうではないか!


おう!!!

 

 

初めてのカバーとか挑戦しようかな♪


出来ればいつも新しい事に挑戦していたい。


しかしやっぱりイベントなのでなるべく明るい曲中心にしようかなと思いますっ。

 

 

 

いつも銀座街理事長の小林さんの所から、機材等々をお借りして準備&解体をしているのですが、私・・・腰やっちゃってるので今全く物を運んだり出来なくて・・・。


可憐な女子達に心優しいボランティアの方を募集しますww


明日だけはぁ!なんとなくその場に居合わせたら、準備&解体を手伝っていただけたら嬉しく思います。

勝手なお願いですみません。
宜しくお願いします、泣

 

 

 

 

 

 


写真は、人が「出し物やら劇やらに使うから貸して」っていう時のみ活躍する、私の高校の制服です。


これはもうイケナイ領域ですか?


でも私の高校の制服可愛いやろ?

 

 

 

 

10月29日(土) フリーライブ(ハロウィンイベント)

■会場:川崎銀座商店街

■出演:鈴木麻由・松岡里果・伊藤さくら

↓里果ブログから情報得たタイムスケジュールボンジュール↓
1:00~松岡里果
1:40~鈴木麻由
2:20~伊藤さくら
3:00~松岡里果
3:40~鈴木麻由
4:20~伊藤さくら

 

 

 

せっかくのイベントでせっかくのメンバー(愛する先輩達)が揃っていたら、何かしらの事をしたかった。


しかしそれに割く時間が無かった。

 
最近仕事して帰って疲れて寝て・・・という味気なく素っ気ない生活をしていたので、味気あり素っ気ある生活をしたいと思います。

 

 

 


でも今の秋が大好きだから、もうちょっと長く頑張って欲しい。


ファイティング秋。 

 

 

 

 

 

そしてコメント下さっている皆さん、本当にありがとうございます!

そして毎日何百のアクセス下さってる皆さん、ありがとう。

なかなか更新出来なくてすみませんです。

 

これから、ちょっとコメント返信する時間が作れるようになる気がするので、また宜しくお願いします。

 

ではでは、明日お会い出来たら嬉しく思いまぁ~す(^u^)


おつかれんこん!

 

 
コメント (2)

ボロボロボロクソン♪

2011-10-23 22:00:10 | Weblog

こんばん太郎。

 

 

 

前回記事の皆様のコメントが嬉しくて、1つ1つ返信させていただこうと思っている矢先。

 

ピキーーーンてやってしまいましたピキーーーン!

 

 

 

腰ビキーーーン!!!

 

 

 

 

 

職業病的な何かです(;_:)

 

歯科助手中前かがみなので、前から腰が痛かったんですが、立っても座ってもいられなくなったの初めてで・・・・・この一週間、テーピングしてもらって、コルセットもらって、ヨチヨチ歩いていますww

 

 

だっさいゼ鈴木。

 

だからパソコン前に全く座れなくて、更新出来なかったゼヨーーー汗

 

 

 

 

外科も自分が働いてる間だから通えないんだけども~。

 

マジdeいったぁぁぁぁぁ~~~いゴ~~~~~ン\(^o^)/

 

歌も全然歌えないゴ~~~~~ン\(^o^)/

 

 

 

 

腰って本当に中枢ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて話は変わり。

 

 

 

昨日、音楽関係の軽い面接した後、近くのお店でご飯食べて帰りまして。

 

 

帰り際、2人の若い男性店員さんがいて、「ごちそうさまです~」「ありがとうございました~」って出て来たんですが。

その後、私がカメの様にノロノロ歩いていたら声が聞えて来て。

 

 

 

 

 

店員A「今の子可愛かったね。」

 

店員B「そうですね~。・・・っていうかAさんお客さんをそんな目で見るんですかー!?」

 

店員A「俺も男でしょー!」

 

店員AB「ハハハハハ!!!」

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

また来よう!

 

すぐ来よう!

 

なんていいお店だ!

 

素敵なお店だぁ!!!!!

 

 

 

 

・・・と、テンションの上がった鈴木でした。

 

 

 

お兄さんの顔観たかったのに死角にいたから残念だ。

 

 

 

 

 

え、もしかしてアレですか?

 

そういう接客ですか?

 

そうやって女性リピーターを増やすというキャンペーンですか?

 

 

 

 

まぁ、いいや、思うTUBOでも気持ちいいならいいや。

 

騙し騙されてこの世は成り立っているのでしょう?

 

そうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

腰が限界なので、また横になろうと思います。

 

仕事行きたくなぁぁぁいネ(^ω^)!!!

コメント (5)

渋谷deライブ楽しかったぁ&皆さん超ありがとぉっ!!!

2011-10-17 04:00:11 | ☆ライブレポ☆

今日の伊秩さん主催のgee~geさんライブに来て下さった皆さん、ありがとうございましたぁ(人´∀`).☆.。.

 

 

お久しぶりな方にも会えたし、初めてましてな方にも沢山お会い出来たので、幸せでごんす。

そして鈴木御予約で来て下さった皆さんやCDを手にして下さった方、本当に本当に感謝です(*´;ェ;`*)

 

 

~今日のセットリスト~


1,好きなのに
2,カルーアミルク
3,紅蓮
4,恋鏡
5,在りし者

 

 

鈴木の明るい曲が好きって言ってくれる方には重い系だったかもしれないケド、最近は明るめの曲達を歌うようにしてて、今日は初めての地なので鈴木色を全開にして行きましたo(〃・ω・〃)o

 

 

今回はぉ初コラボの、singer song writerの仲条幸一さんにピアノ演奏をお願いして、2人でお届けしました。

仲条さんのピアノが私の曲に新しいニュアンスと新しい風を吹かせてくれて、お客様にも誉めてもらえて嬉しかったデス。

仲条さんのHPザンス→http://music.geocities.jp/hosinoasiato/

 

 

1曲目の『好きなのに』は17歳の時に作った私のデビュー曲。

デビュー曲なのにこの間のワンマンで歌わないとゆー暴挙(笑)

歌詞もメロも、何も考えずに出るままに作った曲。

なのに後々歌詞も曲も誉めてもらえるのが(音楽関係者さんに)この曲ばっかりで(-ω-;)
あと、デビューから歌いすぎて歌い方が解らなくなってきたり(こねくり回したりしてしまって)もあって、段々嫌いになっていました。

生演奏では数年ブリに歌って……もんのすごく久しぶりに向き合いました。


結局IJICHIさんにお誉めの言葉もらえたのも「好きなのに」でした。

17歳の私・・・ライバル\(^o^)/

 

 

 『カルーアミルク』や『紅蓮』はやっぱりギター邪魔やなぁ!と思いつつ(笑)でもどうしてもギターともっと仲良くならなきゃいけないなぁと思いつつ……弾き語りさせていただきましたm(_ _)m

『恋鏡』は個性な曲。


『在りし者』は歌詞も曲もこねくり回さず、覚えやすいイメージで作った曲です。

 

 

万人受けしそうなセットリストじゃなくてゴメンヌ!

でも私じゃないとな曲達を大切にしたい。

同時にキャッチーなものも作って行きたい。

 

な、気持ち( `・ω・´)♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてお会いしました伊秩さん!

あぁ~~~~~私の青春SPEEDあぁ~~~。

「私の青春でした!」ってぉ伝えしました(笑)

なんかモジモジして意を決して伝えたので・・・まるで告白したかのような(告白したことないケド)感覚でした\(^o^)/

 

たかちゃんloveたかちゃんloveーーー。

 

 

他のアーティストさんもレベルが高くて、光栄なライブでした。

ライブに誘ってくれた愛海ちゃんに感謝です。

彼女の顔を潰さないか心配でした(笑)

 

 

 

衣装は4年前位のものなんですが、ずっと着る勇気が無くて(リボンとかキラキラとか)お蔵入り状態だったんですが、初めて勇気を出して来てみましたが大丈夫だったでしょうか、汗

あれは私服としては使えないなぁ。

 

 

 

 

ではでは、初めましてな皆さん&いつもましてな皆さん、ありがとうございました(*≧∪≦*)☆

 

 

 

また一週間歯科助手頑張んべぇぇぇな!

腰痛が激しいケド頑張んべぇぇぇなっす!

 

 

皆さんもストレスフリーになるたけ近い一週間でありますように。

「聴きに来て良かったよ」の一言で私は救われ、そしていつも生きて行く希望をいただいてます。

皆さんありがとう。

 

 

っていうか4時!?

しんどぉーーー(笑)

ネムネムネムネムーーーーーー(-_-)zzz

 

おにゃんぷ☆

 

 

 

 

コメント (11)

前回の行き方に付け加えっ!

2011-10-16 17:03:04 | Weblog
行き方解りやすいと思うのですが、『らんぷ亭』が改装中みたいで『HUB』とゆーBARがある4階です!

宜しくお願いします( `・ω・´)
コメント

明日の7時半~渋谷でお待ちしてぉりMAX(∩'∀^∩)!!!!

2011-10-15 13:16:55 | Weblog

あっっっという間に明日はライブになりましたドキドキ( `・ω・´)

 

 

 

 


今日はぉ手術の一週間検診を追えてきました♪

 

その関係でこの一週間はノーアイメイク生活だったケド、朝起きてお化粧せずに出掛けると、起きる→着替える→出掛けるでいいのか!と……素晴らしき時短に感動(笑)

超楽ゃわぁ~。

もぅ戻れなくなりそう( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

さてはて明日は本当に久しぶりにグランドピアノ演奏で歌わせていただきます!

singer song writerで同学年の仲条幸一さんと2人で、私も若干ギタります。

ライブハウスでは超久しぶりの曲も歌いますo(〃・ω・〃)o

 

 

仲条さんは他のピアニストさんみたいなベタな弾き方はせず、私の曲にどう変化を付けるか超考えて弾いて下さる、ありがたしなお方ですヾ(○′∪`●)ノ

こんな風に違うのかぁ……って感動しまんた。

 

 

 

そして私の青春SPEEDのプロデューサー伊秩さん主催のライブとか凄い嬉しいのですぅ~~。

 

 

 

 

あれっ!?!?

普段ょり御予約が少なしo(`ω´*)o泣泣

 

是非是非聴いて欲しい一心でござりん。

どうか……この通りです宜しくお願いします。
(どの通りだ。)

 

 

本当にお待ちしているので、コメントor mixiメッセ or このメールmayuge_2006@mail.goo.ne.jpまで御予約下さい(*´;ェ;`*)


お願いしますっ!

 

 

 

■10月16日(日)ライブ 
■会場:渋谷gee-ge. http://gee-ge.net/
■チケット:前売2000円 当日2500円(D別)
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:35~30分間デス☆)
■出演:鈴木麻由/IJICHI/honey maple/もとか/さくらかおり
■行き方
渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡り、公園通りに入り、GAP、パルコパート1方面に進みます。勤労福祉会館交差点を左に曲がり、すぐ右手の一階がらんぷ亭の入ったビル(フィエスタ渋谷)4階。

 

 

 

 

 

 

 

 


ぃゃぁ~しかし。

 

ブログももっと更新したいのですが、最近本当蓄積疲労がハンパなくて(笑)

9時8時での立ち仕事が肉体的精神的(特に膝的)にマジキツしです((・д・))

 

 

でもどうしても手術がしたかったから朝昼食べずに節約してきたし、また頑張って働かないとね☆

出来れば最近曲がらなくなってきた手首のガングリオンの摘出手術もしたいので、またお金貯めたいのデスー(´・ω・`)

 

 

でも!7月頃からの引きずり慢性風邪がやっと良くなってきました。

本当御心配をおかけして申し訳ないです。
(別に心配してないし、とか言わないで(^ω^))

免疫力が買えるなら何より買いたい。

 

 

 

 

 

 

 

あ!

そういえば皆様とのツール(ライブ御予約等々)として、アメブロ等々もやってますが、ちっとも更新する気は無いので(笑)いつもペタとか下さる方、そこまで見れてないので(汗)お気を使わずにお願いします。

でもありがとうございます!

ツイッターは地味にやったりやらなかったりしてます(・±・)

 

 

 

 

 

ふんだば、明日の衣装どうしようか悩み中な鈴木でしたっ(´∀`○).:+

皆様明日来て下さいマシマシ!!!

コメント (4)

手術しました。

2011-10-10 01:19:00 | Weblog
ふと思いついたので、本日、顔面上における手術を致しました。



私のこの思い切りの速さに案外ビックリしてます。








何の手術かって?



16日にお話するので、どうか16日のワタクシのライブに来て下さいm(_ _)m




レオンさん、Haruさん、まさっつさん、御予約死ぬほどありがとうございますm(_ _)m


手術とか関係ない、お願いします、どーか16日の御予約お待ちしています。










まだ若干痛いです。


ずっとオペをする側だったので、されるのは久々………じゃないな、オペは初めてだわ。







本音を言えば本当に怖かった痛かった心拍数上がりすぎた。

人の技術ってすごい!




でも先生が安心出来る方でした。








あと、貯金というものがスッカラカンですが、頑張って働きます。


今回はモニター価格で顔出しOKでやらせていただきました。


にしても人生で1番の買い物でしたぁーーー。







明日もその病院行ってきます。


火曜日と水曜日の私の職場の御予約がエグい感じで(笑)今から恐怖なので、明日中にスッカリ完治する事を祈ります。


ミナハンも心に余裕があれば…………『なんか鈴木がしたらしい手術が完治しますように』って月氏に祈ってあげてくれたら喜びます。







どうせ予想は付くのでしょうけど。



もし予想を裏切って…………




鼻が高くなり

目が大きくなり

KARAみたいな顔してたら



……ゴメンアソバセ。
コメント (2)

鈴木は全国に町を沢山持っている。

2011-10-07 08:35:23 | Weblog
お疲れぇーーーっぴ(。・ω・。)





愛する秋にウキウキしつつ、気付いたの。




この・・・金木犀の香りも好きなのよ!


なんか学生時代思い出す。



でも、校庭の金木犀とかってキツ過ぎて、鼻ツーンてなる時があるよね。



ね?(←無理矢理共感を得ようとしている人)









コメントありがとうございます☆

前回と前々回だけ返信してあります(^u^)




もっと、ブログに書きたいこととかあるのに、バイトと体調の悪さで家に帰ってきたらバタンキューで、ブログもメールも何も出来てないゃぅ(泣)




なんだかライブのお誘いメールとか色々いただいて、有難いでっす。

色んな兼ね合いとかあるからバンバン出演出来ないから残念だけどヌン。
出来れば色々出させてもらいたいナン。










昨日、帰りに凄く久しぶりに王将のお持ち帰りを買って帰りました。


やっぱり私は満州が好きだけど、家の近くには王将しかなぁ~い。(←堂々と失礼)


最近喉が痛いのでピリ辛トンコツネギラーメンが食べられないのが残念!

1人でゆっくり日高屋に行きたいよ~んo(`▽´)o(←ゆっくり日高屋って迷惑な話ですね。)









とりまえずぅ~またお薬もらってきたので(私にとって内科は行きつけのBARか。)ビタミンとか野菜とかなんか身体にいいものとるようにして暖かくしています。




バイト先のもう1人の助手さんが首を痛めてしまってお休み中で、心配なの。

首とか腰とかやっぱ辛いよね~。



私が高校の時にヘルニアで授業を立膝で受けてた子とかいて、本当辛そうでした。


皆さんも曲がる所を大切になさって。(←よく解らない。)









16日の詳細が出ましたぁ♪


■10月16日(日)
■会場:渋谷gee-ge. http://gee-ge.net/
■チケット(今回は御予約のみで失礼します!):前売2000円 当日2500円(D別)
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:35~30分間デス☆)
■出演:鈴木麻由/IJICHI/honey maple/もとか/さくらかおり



私の出番が19:35~の2番目に決まりました。

グランドピアノッ♪
グランドピアノッ♪


どうか是非来て下さい16日ーーー(゜レ゜)!!!

このブログのコメントか、mixiか、パソコンメールまで御予約お願いしますm(_ _)m









ごめんね、特に面白い事書いて無くてごめんなさい(笑)


本日も1日いきまっしょい( `・ω・´)
バイト面倒~~と思いながらもいきまっしょい


ミナハンお疲れハン

そいや~
コメント (3)

鬼のブリッコ塾!

2011-10-04 03:10:18 | Weblog
その一!


田中みなみに学べ!


眉尻を下げてウルウルした瞳で見つめるべし( `・ω・´)




その二!


小林麻耶に学べ!


喜びの「うわぁ~~~!」っていうリアクションを取りつつ、両手をグーにして顔の前に持ってくるの術!




その三!


平井理央に学べ!


必要以上に人の顔をのぞき込むようにお話しし、まるで気があるかのように思わせる術!




その四!


やっぱり田中みなみに学べ!


口を一文字にキュッとしめて、守ってあげなくちゃ感をアピールの術!




その五!


やっぱり田中みなみに学べ!


呼ばれたら小走りで近寄るの術!









これを1日朝昼晩に1セットずつ!


これでアナタもキュピキュピ街道まっしぐらぁぁぁo(`▽´)o








………………あぁ、ダメだあの上目使い………………私身長が高すぎる!!!


小走りも!…………私足が長すぎる!!!←そこ!?


うーーーん、残念!!!








プロフェッショナルブリッコに\(~o~)/
コメント (14)

美味し楽しポトフっさん♪

2011-10-03 02:08:03 | ☆ライブレポ☆

 

 

今日のカフェレストラン&居酒屋の『ポトフさん』に来て下さった皆さん、ありがとうございましたぁ(人´∀`).☆.。.

 

 


私には珍しく……三つ編みとかしちゃったりして(笑)


母上がプレゼントしてくれた可愛いめのワンピースをお初で着てみましたぷぷぷ(^ω^)

 

 

 

 


~今日のセットリスト~


1,誰かの幸せと優しい雨
2,も・は・や 君色
3,あなたがもう1人いてくれたら
4,私、十八
5,唯一無二
6,タカラモノ

 

 

 

 


ルービーをいただきましたが、全然緊張してぉりました。


何年歌っても緊張しぃは直りませんが・・・でも楽しかったからいいかぁ~(^u^)☆

 

 

あんまり歌いなれて無い曲達に挑戦してみましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

行きにちょっと気持ちが悪くてうぐっってなっていましたが、皆さんのお顔見たらそれみんなどっか行った!

嬉しかったデス、ありがとうございます!!!

 

 

 

その、気持ち悪いのがとれた瞬間にすーんごいお腹が空いて、ポトフさんのまぐろ漬け丼を堂々と皆さんの前でいただきましたぁーーーーー美味しかった。

ポトフさんの店主さんもとても感じのいい方で、歌う場所を提供していただけて、とても有難いご縁でしたぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

共演の皆さんが素敵でしたが、ohagiさんのキャラが面白過ぎてメッチャ絡んでました♪

私、実力があるのに何故か自ら3枚目キャラに走ってしまう人が好きなんですよね(笑)

 

 

色々お世話になったのに私の家が遠過ぎて、ohagiさんの出演前に帰らせていただくという暴挙で申し訳なす。

 

 

 

 

 

 

明日は仕事が本当は午前からだったんですが、午後からにしてもらいました、汗

皆さんは早くからお仕事で申し訳ないデス(;_:)

 

 

 

 

 

皆さんありがとうでした☆

 

 

まだ書きたい事色々ありますが、わたすももう寝まっする。

おにゃんぷっ~~~(^v^)

コメント (12)

明日は「カフェレストラン&居酒屋 ポトス」さんでフリーライブ♪

2011-10-01 16:18:25 | Weblog

昨日の深夜に録画しておいた「フットンダ」という番組で、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが、新日本プロレスの天山選手のマスク(あれマスクっていうの?)をずっと付けて番組に参加していました。

アメトーークではケンドーコバヤシ氏がいつも何らかの新日ネタをいれてくれるし。

昨日はいつも聴いてる深夜ラジオ番組「ミュージックナビ」にて、「プロレス入場曲特集」とか始まって目が冴えるし。

 

 

ぬをぉ!

気付けばプロレスが溢れているではないか!

 

 

そうそう、そのラジオで、フリッツ・フォン・エリックさんの話をしていて、怖くなりました。

そんな呪われた一家ってあるだろうか、汗汗汗

プロレスにも色んな話があるんですね。

 

 

 

とりあえずこの間の放送で・・・私の棚橋選手の歯を奪った中邑氏を許しません、私は!

棚~~~私の歯医者に来てぇ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなり過ぎました。

明日は「カフェレストラン&居酒屋 ポトス」さんでフリーライブさせていただきます♪

リーズナブルな飲み物&食べ物と共に、鈴木の歌を聴いてもらえたらありがたす!

 

 

 

■10月2日(日)フリーライブ(ShukugawaLive)

■会場:カフェレストラン&居酒屋 ポトス 

〒214−0021川崎市多摩区宿河原3−3−5 201  電話044−932−5091 
http://locoplace.jp/t000004445/access

■出演者:鈴木麻由・あんじゅ・中田宏太・中村記子・OHAGI

■開場:18:00開演19:00(私の出演時間は1番目の19時~です!)

 

 

 

 

宿川原とゆー街に初めて伺いますねん。

 

 

 

そうです!

一週間お薬飲み切りましたが、すこぶる風邪が治りません!笑

 

もう仕方ないッス。

やっぱ仕事でずっと動いているので、中々治らないデス、汗

 

 

でも歌うんだ歌うんだ歌うんだぁ~!

違う、歌わせて下さい、御主人様。

 

 

 

明日は「居酒屋さん」という響きが素敵なので、皆さんと御一緒にルービーとか飲みたいですがww風邪治らないでお酒飲むのはよくないのかな。

 

 

来て下さる皆さん、お初の場所で、皆さんギターのお上手な方ばかりっぽくてドキドキなので・・・何卒宜しくお願いします!

コメント (2)