鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ごぶりん。

2009-09-30 04:09:29 | Weblog

ごめんぬ。

なんだかばたばたわたわたしていて、メッセとか下さる方に何も返信していません(汗)

 

 

 

とりま「かかし祭りの詳細は?」との質問を多々いただいておりますが、まだ詳しい事が出ていなくて、解り次第即アップ致します。

申し訳なす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトは連休明けで急患さんがいらっしゃったりでガチャガチャですw

 

 

とりま親知らずを砕いたりして抜く、難抜歯の処置に付くのが本当に嫌なんですが、超泣きそうになりながらアシストしていたら、患者さんが私の顔を見て噴き出して噎せ込んでいました。

 

もう本当に涙が出てくるんだってば。

慣れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調はもぉ大丈夫っぽい感じデス!!

 

普通にご飯食べ始めたら美味しくて美味しくて。
(ヤバい兆候)

 

 

本当に物騒人間ですいません。

お騒がせしました☆☆☆

コメント (3)

「騙し絵」全国流通開始!!

2009-09-29 11:35:03 | Weblog

遂に!!

先月発売になったシングル「騙し絵」全国流通が始まりましたぁーーー

 

 

 

2ndシングル「タカラモノ」以来・・・3年半ブリの全国流通シングルです。

人間諦めない事が大切だと思いました

 

 

 

 

 

4曲入りで1300円なんですが、1曲1曲自分としてはとても気に入っている曲達で、是非皆さんにも聴いていただきたいと思えるCDになっています。

という事で、簡単に曲説明をさせて下さい

 

 

 

 

 

1曲目「騙し絵」

今回のタイトル曲デス。

 

中学生の時にノートに強い筆圧で書きなぐった「幸せはいくらですか!?」という言葉を、ずっと胸に秘めていて、今回こういう曲としてやっと形に出来ました。

 

たとえ、たとえ人に騙されたとしても。

人を騙して生きていく様な人間にだけはなりたくないって思います。

 

振り込み詐欺、オレオレ詐欺、架空請求、オーデション詐欺、マルチ商法・・・・・・人を騙して得るお金の先に、本当の幸せなんかぬぇぇええぇえぇぞ!!

 

みたいな、

的な、

そんな曲です☆

 

メロも、これまでの私の感覚とは全く違う、冒険した大分ファンキーな仕上がりになっています!

 

 

 

 

 

2曲目「目の上のたんこぶ男\(^o^)/」

 

アルバイト先にて、私を目の敵にする先輩がおりました。

その人がいるだけで、イライラで眩暈がしたり、過食になったりwそれはそれは私に多大な影響を及ぼすヤツでしたが、それで辞めたら私の負けになると思って、彼が移動になるまで必死で闘いましたwww


 

皆さんも職場などに、「こ、こ、こいつさえいなければ・・・」と思う様な人間まいませんでしょうか♪

 

もしいたら。

この曲を聴いて、スカッとしていただき、その人に会う度にこの曲をテーマソングにしていただきwイライラを半減していただけたらとっても嬉しいデス。

 

何処に行っても面倒な人間関係というのは生まれるもんだ。

 

 

 

 

 

3曲目「世界で1番大嫌い」

これは鈴木の大好きな失恋ソングで、個人的に私が気に入っていて、我がスタッフ~と交渉して入れた曲デス。

スタッフ~の方は違う曲を気に行っていたのですが、押し通しましたww


 

何年も何年も前に好きだった人、忘れたと思っていた人がふと夢に出て来て、胸が締め付けられるような気持ちになるコトってありませんか??

私はしょっちゅうですw

 

世界で1番大嫌いだけど、世界で1番大好きな人・・・。

 

切ない曲になってます☆

 

 

 

 

 

4曲目「おーらい☆」

本来はこの曲を1曲目にもってこようと思っていた曲デス。

 

私がリノレコに入って、たまたまバンドスタイルのライブがあった為、何かバンドに合う明るい曲を作ってみようと思ったのがきっかけなんデスが、これが聴いて下さる方には結構「いいね♪」と言っていただける確立が高くて、段々定番化していました。


 

内容は、いつもため息をついて真面目過ぎて先の先まで考え過ぎて眉間にしわを寄せている母上を思って作りましたww

最近では私の方が、ため息の数が母上を上回っていますw

 

「とりあえず笑っておこう!なんとかなるさ、It,s all light!!」

こんなポジティブ精神で生きていきたい!

 

 

 

 

 

 

1&2&3曲目・・・・騙されたり、人間関係でストレス感じたり、失恋したり・・・色々あるけれど、4曲目、色んな経験をバネに&糧にして、前を向いて生きていこうよ

という様な、そんなCDになっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

なかなか語りすぎて気持ちが悪いですねwww

 

 

それくらい想いが詰まっていて、これからもこの子と共に頑張っていきたいので、応援してやって下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうコトで是非是非、タワレコやhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1991612&GOODS_SORT_CD=104

HMVやhttp://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%97%E9%96%D8%96%83%97R&site=

とにかくCD屋さんで、注文してご購入いただけたらメッチャ嬉しいデス!!

 

 

 

 

ブログだけ読んでいて普段あまりお会い出来ない方や、遠くにお住まいの方も、是非是非お近くのCD屋さんで取り寄せてやって下さい!

 

 

 

どうぞ宜しくお願いしまぁーーーーす

コメント (3)

彼が好き。

2009-09-28 02:05:51 | Weblog

悲しいコト、

苦しいコト、

誰に相談していいか解らないトキ、

 

 

どうしても彼を思い出してしまうんだよね。。。

 

 

 

 

 

会いたくって会いたくって、

もう会わないって決めたのに。

 

足が勝手に、彼の元に動いちゃう。

 

 

 

 

 

何で彼なんだろう?

何て彼じゃなきゃダメなんだろう??

 

 

 

 

 

 

神様、

どうして私と彼を巡り合わせたの。

 

 

ねぇ、教えてよ。。。

こんな苦しい想い、もうしたくないんだ。

 

 

 

 

もう、

したくないんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日高屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしいんだ。

君が。

 

 

 

狂おしく愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今彼に会ったなら、私の心に嵐が起きてしまう。。。

 

 

もとい。

 

 

私のお腹に嵐が起きてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

だからオアズケ。

 

 

 

 

 

 

彼に笑って会える日まで。

 

ピリ辛トンコツネギラーメン。

 

 

 

 

 

愛してる。。。

コメント (5)

スーツもたまにはいいもんだ。

2009-09-27 22:49:20 | Weblog

本日は新調致しましたスーツで、サポート役的な何かをさせていただきました。

全然サポートになってないしほぼ突っ立ってただけですがww

 

 

 

 

濱田さんは今日もいい感じでした。

緊張する~って言ってるケドそんな風に見えなかったなぁ。

 

 

帰りに一緒に写真を撮ろうと思っていたのにバタバタしてて取れなかった。

濱田さんお疲れぇぇぇ♪

 

 

 

 

 

久々に、お世話になっていたスタッフ&ギターの方々や我らが社長にお会いしたりしました。

少々ビビリましたが、皆が私に「大丈夫かぇ?」と言って下さいましたww

 

 

 

途中からお腹痛くて、フムフムフーンっていう感じだったけど(どんな感じだよ)さっさと帰ってテレビチャンピオン観てました。

観てたら大食いだったので余計にムフムフーンな気分になりましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

帰りにまたショップ99で声を掛けられたんですが・・・

最初の一言が・・・

 

 

 

「お姉さんのフェロモンたまらないですねぇ。」

 

 

 

怖い。

キモい。

キモ怖い。

 

 

 

そんなナンパの仕方で成功したことが有るんでしょうか?

 

もうちょっと人間的に色々と学んだ方がいいと思う。

そう思いました。

 

 

逃げちゃったから99で買おうとした物買いそびれた。

 

 

 

 

 

 

 

ではではぁ。

 

 

メールやメッセ、全部に返信をしていません、ずぼら人間でごめんね。

退院おめでとうとか、無理しないでねとか、とってもとっても嬉しいデス。

私より里果さんとかのが重傷ですが(汗)でもそんな優しさがふんごぉーい嬉しいデス!!!!!!

 

 

あと、コメントもいつもありがとうございます☆

コメント (6)

☆明日☆

2009-09-27 00:16:59 | Weblog

明日・・・っていうか今日(27日)、『濱田朝美 ライブ&サイン本即売会』があります。

銀座のスワンカフェという所で、開始13:30、終わりが16時頃を予定しております。

https://www.swanbakery.jp/shop/ginza.html?shop=ginza

 

 


私は歌ったりはしませんが、そのイベントの進行をさせていただきます。

 

 

 

 

 

濱田さんは、車椅子に乗り、余命をかけて歌を歌っている歌い手さんです。

彼女と出会って学ぶ事が沢山沢山ありました。

今回出版になった本、「日本一下手な歌手。」も大分前に読ませていただきましたが、感じる事がいっぱいあります。

きっと貴方も読んで損の無い本なので、読んで欲しいと思います。

そして、その上で彼女の笑顔に触れて欲しいと思います。

光文社から最近発売になったので、手にとってみて下さい☆

 

 

 

私のようなものでも何かお手伝いになるなら・・・と、ちょっ緊張気味ですが(汗)濱田さんのパワーに触れて私も元気をもらいたいと思います!

お時間がありましたら、是非いらして下さい。

 

 

宜しくお願いします。。。

コメント (2)

マニアック過ぎるwwプロレスバトン!!

2009-09-26 15:03:23 | BATON★

退院おめでとうコメントありがとうございまぁーーす!!!!!

 

 

 

 

本当にコメント下さっている皆さんお一人お一人に今から抱きつきに行きたいデス。

 

 

いいですか

 

 

 

そうですか。

 

 

 

 


 

 

 

あれ、私元気なんじゃない?と思って飲食したら、やはりお腹全然駄目でしたww
(そりゃそうだ。)

 

天気は凄いいいし、ライブは残念だったけど・・・新しいルイードK3出演させていただく機会あるといいなぁー。

 

 

 

しかし入院する時先生が「もしかして腸が破れたりしたら大変だ・・・」みたいな事言ってて、ちょっとうけたwwそんな事あるわけなかろうっていうか私を脅さないで下さいよ、と思いつつ。

 

 

 

 

この回復力を見ると、やはり私まだ若いんだなって思います、

はい、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは入院前から携帯で打っておいたプロレスバトンをのっけてみようと思います!!

 

マニアック過ぎてドン引かれそうですが、プロレス好きな人からすれば浅すぎるだろうし、どっち付かずもいい所ですが何か。

まだまだプロレスについて全然知らないので、私の浅い知識の中で☆

 

 

 

 

☆★☆簡単プロレスバトン☆★☆

 

 

 1、好きなプロレスラーは誰ですか?(3人まで)

 

・棚橋弘至(新日)

格好良すぎ。
背中のどこに傷跡があるんですかねぇ??探したい。うふっ。

 

・TARU(全日)

TARU水を浴びたい。関西弁萌。

 

・飯伏幸太(DDT)

生で試合観たのなんか1回しか無いケドww
消臭プラグのCMやってたのイブッシーらしいよ。顔映して欲しい。

 

そして新日のリングアナウンサ―尾崎仁彦さんの声がたまらなく好きッス。
本当たまらん。

 

 

2、好きなプロレス技は何ですか?(3つまで)

 

技とか本当知らないねぇ~ん。
すいません。

 

 ・顔面ウォッシュ

 (おい!おい!言いたい。
大谷のおじさんもアニキも好き♪
ただ、棚と飯伏君にはやらないで下さい。)

 

 ・エプロンサイドへのパワーボム

 (バーナードが後藤さんに何回もやっている所を見て学びました。
腰砕け。本当にヤバそう。)

 

 ・フランケンシュタイナー

 (キマルと沸くし、外れるとプッと思う。)

 

 

3、好きなプロレスラーの入場曲は?(3つまで)

 

曲名とか調べませんケド。

 ・ミスティコさんのやぁ―つ
(なんか……始まるっ!ってゾクゾク感がする。)

・真壁さんのやぁ―つ
(血が騒ぐ。)

 ・タイガーマスク さんのやぁーつ
(乗りやすい。手拍子しやすい。)

 

 

4、あなたが選ぶベストバウトは?(1試合だけ)

はぁ~~~そこまで経験が無いですねぇ~~。
語れるようになりたいですねっ!!

とりま最初に観に行った時が武藤さんVS棚橋で超豪華でしたが、互いに膝攻めで地味な感じだった気がします。

 

 

5、見てみたい対戦カードは?(3つまで)

 

 ・杉浦貴(NOAH)氏と田中将斗(ZERO1)氏

 (もぅただ個人的に観てみたい。本物っぽい試合が観れそう。)

・潮崎豪(NOAH)氏と後藤洋央紀(新日)氏

 (どっちがどっちだか解らなくなればいいのにっ…と思ってたケド、最近潮崎さん髪型変えたわよね。益々格好良くなられて。うふふ。)

 ・ジャイアントバーナード(新日)氏と森嶋猛(ノア)氏

(でかっ!モンスター試合。もりしーさんは出身一緒!)

 

 

6、自分をプロレスラーにたとえるなら誰?

 

 プロレス占い調べてみたらあった!http://aerukana.net/pro/#ura

ちょっと私武藤さんなんですけどー。
皆の衆、思い知ったか!!(←何を。

 

 

7、あなたにとって「プロレス」とは一言で何?

 

スカーーーッとするストレス発散場所!!

皆さん命がけのステージをありがとう!
愛してまぁ~~~す☆☆☆

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました。

 

 

プロレス好きの皆さんやりなさいよ、自分なら・・・ってブツブツ言いながらやりなさいよぉ~♪

これからもプロレスを愛してゆきたいと思います!!

皆も色々教えてね☆

 

 

 

鈴木はグダグダしまぁ~~~す

コメント (8)

愛しシャバ世界。

2009-09-25 15:50:38 | Weblog
うっひょ~。




愛しき我が家☆
(お笑いの方では無くマイホームの方。)














家に帰ってまずした事。



体重計に乗る。









あれ。

なんで減って無いの。






3日間食べてないんだよ?

なんで減って無いの。









信じられない。






確かに24時間点滴してたケド。


点滴ってそんななの?








はぁーーーーワタクシの体重さんはしぶとい。





残念。





















さて。





相部屋では『ひたすら喋り続けるオバサン』っていうポジションの人は毎回いるもんで。





私は閉鎖的な性格なのでひたすらカーテンを締め切ってたワケですが、ちょっとした隙に話しかけられる話しかけられる。



そっとしておいて欲しいが、そこは協調性を重んじるA型、合わす合わす。








「麻由ちゃんっていい名前ね、物静かな感じで貴女らしいわ~」ですって。




ぷっ。

私が「麻雀は自由だ!と覚えて下さい♪」と言ってる事もつゆ知らずww







そのうち呼び名は麻由ちゃんから『可愛い子ちゃん』に変わってました。
(可愛い子ちゃんてプリズンブレイクのティーバックかょ、と言った人は話が合います。)








なんだか最後にはとっても仲良しになっていました。

私って一体。






みんな「CD買うわ~」とか言ってくれたり、「有名になった時の為に写メールを・・・」とか言い出されたので、スッピンなんで勘弁していただきましたww




話し相手いないし、家族と上手くいってなかったり、娘結婚しちゃってたり・・・皆寂しいんだよね。




















そして今日は調子に乗ってお粥とか食べてみましたが、ぐばぁーってなりました。



でも飲み物は全然平気になった☆

ちょっとお菓子も食べられる(←何でww)





体温も平熱の34.8℃に戻り、順調デス。











元々病院とか痛いとか辛いとか苦しいとか結構慣れているのでw痛みはヤバかったケド、病気しない人より入院とか平気なのかも。




イベントコンパニオンをやっていた時も、連日人混みだし遠いし・・・で身体を壊して40℃とかで、一週間点滴に通っていたケド、点滴しに遠い病院に毎日通うなら、入院しちゃった方が体力的には落ですねー。
(家族には多大な迷惑をかけますが。)


40℃と腸炎どっちがキツイんだろう?という疑問には答えは出ませんでした。ははは。







マジ長引かなくて良かった~。


本当にご心配をおかけしました。








入院記念に腕にしていたバンド誰か要りませんか~。
(要らんがな)
















コメント下さった皆さん本当にありがとうございます!!

こういう時に人の温かさをとっても感じるものです。。。




まさっつさん、イッセイさん、よしはるさん、でんしょっかー、ぃゎぴん、せんださん、かんさい人さん、夜明日出夫さん、ひとしさん、ひであきさん、さとCたま、おおダイさん、えーはーちゃん、小政(^ω^)ちん、franさん、大正浪漫さん、鈴木さん、にしをさん、cooさん、あずま東のネコさん、ひのまささん、J♪さん、M☆Sさん、ポロロンさん、大大大好きですありがとぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





かかし祭りではげんげんげんきになってしますのでぇ~~~☆
コメント (14)

申し訳ありません。

2009-09-24 20:07:33 | Weblog
今週の土曜日、26日(土)に池袋でライブを予定しておりましたが、病院の先生と相談した所、退院する変わりに絶対安静という事で、お休みさせていただく事になりました。


本当に申し訳ありません。




ご予約下さった方には先にメッセさせていただきました。


ヤスティさん始め関係者の方にも多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。





現時点では一番近くで10月2日&3日のかかし祭りに出演させていただく予定ですので、その日には元気満々な鈴木を見ていただきたいと思います!

何とぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント (9)

レントゲン技師っていう響きいいょね。

2009-09-24 10:03:55 | Weblog
私が前回入院していた時お世話になった看護士さんに奇跡的に再会してテンションMAX(°∀°)


な、鈴木ッス。








すいません先ほどはみっともないブログを

家でも病院でも眠れない体質は変わらないらしい(笑)
一時間寝てない(´-ω-`)









今またレントゲン撮ってきたんですが、今日は見習いの子も含め、レントゲン室にうら若き男性が五人もっ。

しかもみんなちょっとイケメン( ̄∀ ̄)←




パジャマのままで良かろうと思いきや、ボタンがアウトらしくでも点滴しながら着替えるのは至難の技。




レントゲン技師さん
「1人で着替え出来ますか?」



「あぁ―………いいです。上そのまま脱ぎます。」


技師さん
「えっ大丈夫ですか。」



(なんで貴方が怯むのょ。取って食うんですか。)
「大丈夫です。」





……なんか病院で病人が恥じらい大切にしててもしょうがなくない??
と思いつつ。

私は変な開き直りはあるらしい(笑)



でも何だかんだタオルとか配慮してくれて、露に曝す事は無かった。

(なら最初からそれでいいのにね、笑)








とりま今は採血やらレントゲンやらの結果待ちでぇ~~~す。


お水も昨日ょり全然飲める



ただ、3日寝たきりなだけで足がフラフラするんですが(笑)
真っ直ぐ歩けてない





さっさと退院出来ますょぉ~に

皆さんコメント本当にありがぴp(´⌒`q)
コメント (3)

急性腸炎とかいう感じのアレ。

2009-09-23 22:11:21 | Weblog
こちらの写真(入院した時に腕に付けるやぁ~つ)をご覧下さい。




鈴木麻由、本名でやってます。

生年月日もサバ読んでいません。

列記とした女です。


そこんトコ、宜しく。
(何を。)









コメント&メッセ、本当に嬉しいです。

本当に励みになります。

心からありがとうございます。









結局『急性腸炎』らしいんですが、休日だから専門の先生がいなくて、また明日検査です。









今日の昼までのたうち回る痛みが続いて、イモムシゴッコをしながら「あふあふ」言ってぉりましたが、今は大分落ち着きました。



看護士さんに「水飲まなあかんでぇ」と言われたので、1日頑張って200ml位飲んだケド限界

胃ょ、この機会に小さくなりたまへ。













まぁ。



この期に及んでもか弱い女子らしいブログを上げない所辺り………………私のキャラ根性を誉めて下さい


ぉもんないブログは要らん。









いいのょほら、1人の男性の前だけで可愛くいられる女であれば


でしょ?

そうでしょ?

しゃらんら~~~(by金スマ)






まぁ…………その1人、いませんケドね。










ではではぁ~。


明日はもうちょっとお水飲めるとイイナ。
コメント (8)

久々の入院~

2009-09-22 19:12:01 | Weblog
インフルでは無かったのですが、採血やらレントゲンやら心電図やら色々した所、ナンチャラ数値とカンチャラ数値が正常の何十倍にも上がっているらしく(←よく解っていない。)「これでは家に帰せませんね。」ですって。


(きゃーっ「今夜は君を帰さない」なんてドクターからもモテモテ~~~)








原因不明だけど腸炎とかかもらしい。






今は熱は大分下がったのだけど、ひたすらにお腹が痛くてお腹が痛くて冷や汗です。






飲食禁止だしぃ~~~。

鈴木から食べるコトを取り上げたら何も残らないのに。
(今は腹痛過ぎて何も食べたくないが。)








でも前に1ヶ月半入院している病院なので、カルテもあるしちょっと安心。


何で私ってこんなに身体弱いんですかね。

不思議。









あぁ~充電器持ってくれば良かった。

空前の灯火的な充電。







ではでは、腹痛と共に入院を満喫したいと思います。

またぬん。






















いってぇぇぇぇよ( ゜Д゜)
コメント (17)

お祖母ちゃんすまんゞ

2009-09-22 01:12:00 | Weblog
本当コメントありがとうです(´;ω;`)



解熱剤を飲んでも39℃代な所辺り………
「おいらはインフルじゃぬわぁぁぁぁぁい( ゜Д゜)
と言っていた突っ張りが……







お祖母ちゃんは伯母さんの家に行ってもらいました

敬老の日どころか追いやってしまた(T_T)


申し訳ない。。。







しかし暇死にそうなんですが、皆さん病気の時って何しますぅ??



本読んだら頭ガンガンだしぃ~メールとか頭働かないしぃ~。

麻由部屋で隔離中でテレビもパソコンも無いしぃ~。

ワンセグあるのに入らないしぃ~。




病気中の有効な時間の使い方…………なんてないのかねぇ。







写真は、友達から葛西臨海公園の観覧車の画像が送られて来ましたょ、の図。


綺麗すなぁ♪
コメント (8)

はぁ~~~ん

2009-09-21 15:23:49 | Weblog
コメンチョスありがとうございます。




39,4℃になった時点で父上が、
「時間がどうとかいいから早く病院行け
今はタミフル出してくれるようになってるんだょ
と、わぁわぁ言うので、7時間経ってないなぁ~~~と思いながらも

神である伯母さんに行き付けの病院連れていってもらいましたぁ。
(我が家は車無いの。)





なんだかお墓参りで道混んでますね。






しかしやっぱりまだ早くて正確な結果が解りませんでしたぁ。

先生曰く、
「今は陰性だけど後から陽性になりそうですね。」
だって。


陰性の人が一応タミフルを貰うことは出来ないんだって

「また来てください」とか面倒くさしぃぃぃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。





インフルなんかじゃないと思っているけど、もし陽性になったら皆さんに移したのではないか…ってのが気が気でならない(´xдx`)

母上にもうつせない。





もし皆さんの中で危ない感じの方がいたら………………検査の時間は守らないと二度手間になるみたいです

嫌だぁ~~~~皆さんに移っていませんようにぃ~~~~~~(´Д`υ)
コメント (7)

やってしまわれた……。

2009-09-21 09:41:29 | Weblog
朝起きて寒さで震え止まらないなぁ~~~思ってたら、37,7℃

現在38,7℃\(^o^)/






昨日接した&握手した皆さん大丈夫じゃろか(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)
移してたら本当ごめんなさい(´;ω;`)






7時間経たないとインフルの正確な検査が出来ないみたいなので後から行きますが、絶対にインフルでは無い。

ただ最近秋を良いことに(笑)出歩いていたのでそれかなぁ~。






どうかどうか皆さんに移っていませんように。+(⊃Å`)・。
コメント (7)

ハロウィンかぁ~。

2009-09-21 07:29:16 | Weblog
エスカップ(栄養ドリンク)を飲んだのに、その冷たさでこんな時間にお腹を痛くしているヘボ子ちゃんは誰でしょうか。



はい、鈴木麻由!



大正解






そろそろ寝間着も長袖長ズボンかしらん。

かしらぁ~~~ん。







コメントありがとうございます

あと、思いがけず昨日は結構メッセをいただいたのですが、返信出来てなくてごめんなさい。


ライブに関しての質問とかなるべく早く返させていただきますね!!




↓↓ちなみに取り急ぎ今決まってるのは↓↓


・10月11日にフロイデでさくらさんとライブさせていただきます♪

ってコトと、

・10月21日のライブは1番が私、2番が里果さん、3番があえかさんです。

ってコトと

・10月2&3日はかかし祭りで歌わせていただきます。

ってコト辺りです。




後から詳細をアップします!

賑やかな10月になりそう♪♪♪






でわでわ、諸々宜しくお願いしまぁ~す☆







写真はサクポンwithハロウィン。



サクポンwithクリスマス。
サクポンwithバレンタインデー。
サクポンwith太陽の下ビーチ。
サクポンwithバースデー。

。。。。

あんな彼女いたらタマランのぅ
コメント (1)