鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

家着は未だ袖無しな件。

2007-09-25 05:38:24 | Weblog

やた~5連勤おわた~~~o(`▽´)o




今日は疲れて気付けば10時過ぎに寝てました、笑


なので完全に4時過ぎから目が覚めちゃっち。

おばーちゃんでないかい。


しかしこの間、モデルさんがTVで
「毎日8時間寝る。」
と言っていてビックリしました!!

毎日8時間て凄いすょね!?

そりゃ肌美しくなるわな。





まぁそんなこんなですが、寝たが故にあいのりを見逃しました…。

最悪。

チナッティのブログを見たら新メンバーが入ったらしいじゃないですか。

モリケンも気になります。

あぁ…私としたことが他人の色恋バラエティーにガッツリハマっている………笑


ま、いっかたまにはハマっても。






秋ということで、髪色落としました。

バイト先に黒スプレーするのもぅしんどくなりました、笑






あ。
写真はNANA18刊です!!

17刊まで全巻頂いてから、続きがメッサ気になってました。

って言ってもマダマダ終わらないのだけども。


毎年この時期は細木和子の『金星人の本』を買うんですが、今回はそれを我慢し、NANAを買いました!!


多分漫画を買ったのは、小学生?かな…『子供のおもちゃ』を買った以来です。


『漫画は目に悪い&読むなら本』的な教育を受けて育ったいい子ちゃんは、未だに漫画を読むと悪い事をしている気分になります。


しかし矢沢さんの漫画は、中に入ってくる言葉が素敵ですね。

『こんな詞かけるようになりたい。』と思ってしまいます。

絵も詞も才能の塊なんですね。






なんだかガングリオンがキシキシしてきたので、携帯打つのを終了しようと思います。

では今日も1日わっしょいしょい(^∀^)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (てつや)
2007-09-25 07:50:12
今日は休みで、どう過ごすのかなぁ?

ちなみに今日は、十五夜です。

曇っていますが、夜はお月様見えるかな?

さぁ~、頑張って団子売るぞぉ~。

麻由ちゃん・・今度遊んでくれないと・・裕紀ちゃん一筋になっちゃうからね(笑)
返信する
お疲れ様(^O^) (yukinco♪)
2007-09-25 12:23:04
5連勤お疲れ様

ゥチも、連勤たまにやるけど、辛いよね

P.S 今度どこかに遊びに行こうね
返信する
むはっ (理恵)
2007-09-25 14:35:15
久々にコメント♪

明日から6連勤なわたし

(´д`)



NANAハマるととことんハマりますよね

(´・ω・`)

個人的にヤッさんが好きです
返信する
お返事 ()
2007-09-25 22:29:16
てつやさん:今日は皮膚科&外科に行こうと思ったのに、お得意の面倒くさい病が出て近所の買い物だけで終えちゃいました・・・。
今日行かなきゃタイミング無いのに馬鹿だなぁ。
ってか、てつやさんいつでも誘って下さいよ!?
都合さえ合えば私はホイホイ行きますよww

yukinco:いや・・・ゆきちゃんの5連勤はマジで辛いと思う
私は前みたいな重い臭いきつい系のバイトは嫌なんで今の所にいるけど、ゆきちゃんのは重いとかあるから大変でしょーーー!!!
偉いなぁぁぁぁぁ・・・。
うんうんどこでもえぇよう♪

理恵ちん:理恵ちゃん学生だべ!?
頑張りすぎぢゃん!!
行き急いで体壊さないでね
ってかヤスはやべーーよ。
私も絶対ヤス!
もはやこの世の全てのキャラクターの中でヤスが一番好きかもしれぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。