鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

だき枕がいるから大丈夫。え、だから何が大丈夫なのw

2007-09-28 03:09:37 | Weblog

プリズン見ましたぁ??

むっさ気になるわーーー続き。

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので、病院ツアーを決行しました。

掛かり付けの病院が、科によって場所が全然違うのょね~。

 

 

 

 

しかし久しぶりに肩凝りで動けなくなりました。

小学生の時からランドセルで肩こりおこす意味解らない子でしたが。

 

レントゲン撮ってもらったら、首の骨が普通の人は後屈なのに私は前屈らしく、そういう人は肩が凝りやすいやすいッス。

ストレートネックのたち悪いバージョンね。

手は結局ガングリオンで抜いてもまたできるかもとかで、痛くて痛くてどうしょもなくなったら抜きましょうという事でした。

先生が書いてくれた絵が素朴で面白いのでのっけてみましたww

本当面倒くさいな自分。

 

 

 

 

んーーー今日は病院巡りとギターの練習で終わってしまったので特に書くこと無いな。

明日ギター練習が早いので寝ますん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前を向いて歩こう! (最上級グライダー)
2007-09-28 12:14:59
体調悪いなんて、大なり、小なり、誰でも有ること!



今、いろんな抱き枕売ってるねっ!特に、「安売りの殿堂」に・・・







自分は、猫に抱かれて寝ています・・・
返信する
ガングリオン友達だゅww (せ-くん)
2007-09-28 12:22:21
麻由たん

実は僕も20代より左手首にガングリオン君を数回宿しておりますた(笑
2回は自分で押してたら『プチッ』って音して潰しちゃったんですけどね

ヤベッ・・・僕も「すべらない話」見るの忘れた
返信する
ガングリオンって・・・。 (太正浪漫)
2007-09-28 12:25:35
こんにちは。
>麻由さん ガングリオンって、そんなに出来やすいモンなの?正体は、脂肪の塊みたいな感じなの?
返信する
Unknown (通行人)
2007-09-28 12:40:46
ガングリオンって何か機動戦士か怪獣の名前みたいや
返信する
Unknown (てつや)
2007-09-28 13:49:03
病院ツアーも、大変ですね。

自分も、定期的に病院に通う様になって、健康でいられる有り難さを痛感しています。

最近は、どんどん体重が増加していて、やばいんだけど。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。