鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ものまねメイクはムズい( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

2020-02-11 20:31:19 | Weblog
ちら、以前のショーの様子をDVDにして頂きました!
 
 
愛に溢れた素敵なパッケージも嬉しい。涙
 
 
 
岐阜県『たからまちづくり協議会』の皆様、葉月パルさん、こち亀子さん、甲斐大和さん、有り難う御座います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら。
 
流出してしまいました……。
 
 
 
 
 
 
私の妄想が。
 
 
 
 
 
 
こんな事をしている暇は無いのよ。
 
『今夜くらべてみました』様での、3時のヒロイン、福田さんのせいです……。笑
 
『ひとり会議』というアプリでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
以前に中島みゆきさんのモノマネ様のウィッグを購入したのですが、中々上手くアレンジが出来なかったので、
紅蘭さんのモノマネメイクをしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難し過ぎて、時間もかかり過ぎたので、もうしんどくなりました。笑
 
改めて、モノマネメイクをなさっている方々を尊敬!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶今更『SNOWで遊ぶ』という事を覚えた私に、付き合って下さる……心優しき倖田未來様
 
 
 
 
全く遊んで来無かった男の人が、結婚をしてから遊びを覚えてしまった感的に。
 
アプリ等が全体的に意味不明だった人間が、遊び始めると、こうなります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやしかし。
 
 
コロナウィルス……気を付けると言っても、とても難しい話ですが。
最大の用心を重ねて下さいマセ。。。
 
マスクや除菌等は勿論ですが、
眼からウィルスが入るケースが多い?との事なので……
コンタクトをお使いの方、どうかお気を付け下さい。
 
 
 
 
なんだかなぁ……。
 
 
 
私も空港に行く事がしょっちゅうなので、とにかく気を付けます。
皆様も、通勤電車の時点で、ですよね?
満員と迄行かなくてもなのに。
 
少しでも早く事態が収束します様に……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚1枚の写真の詳しい事については、Facebook&Instagramに長々と表記してあるので、
是非御覧頂きたいです、宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
モノマネの出張営業のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)
パーティーや余興、お祭りや結婚式等、 様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!
私のFacebook等でもご連絡下さいマセ音符 
Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』
(↑お気軽に申請下さい↑)
鈴木麻由のものまね動画です♪
メドレー3  https://youtu.be/gO7R8uxLmxo
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI
 
※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a 
日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。