鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ブログなのにw

2010-03-28 01:04:30 | Weblog

こんばん太郎。

 

 

 

 

 

 

なんかよく解らないケド、自演乙さん凄いナって思いました。

 

まぁ、試合観てませんケドww

 

趣味も満開で実力も凄いってホント凄いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「おにぎりの歌」と「あいさつの歌」と「猫の歌」と「旅人の歌」を作ってヘボヘボ録音してました。

大丈夫、私が歌う曲ではありませんww

 

 

 

私の部屋にあるマーシャルのアンプがイっちゃってるのですが、回収してもらうのにお金がかかるの痛いわよね。

 


 

ボイスレコーダーが欲しいんだけどさ、ヤフオクで5千円位で売ってるんだけど、そういうのってどう思う?

電気製品系をヤフオクとかで見ると凄い安いんだけど、やっぱりメーカー知らなかったり、メイドインナンチャラだったり、あまり長続きしないのが普通なのかなぁ?

 

安物買いの銭失いとよく言われるのでwwそれはやめたいケド、正規の値段で買うのってすんごい悔しい&馬鹿みたいじゃない?

まぁ、そのマーシャルアンプもヤフオクで買ったんだけどww

 

 

 

 

・・・何このプライベートメール的な日記www

でも自分の周りにあまり機械に詳しい人とかいなくて。

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は、久々にお祖母ちゃんを風呂さ入れたら腰にキましたwww

最近は介護の方にお願いしてましたが、また色々とあって。

 

介護のお仕事って大変だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんコメント本当にありがとう。

本当に本当にコメント嬉しい&救われるッス、泣

 

大好きッス!!!

 

だぁーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ふんだば、またヌン♪

おやすぅ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談ブログw (ぃゎ)
2010-03-28 01:36:52
ブログの背景が春っぽくなってる!
もうすぐは~るですねぇ♪
(ジェネレーションギャップw)

電気製品は壊れたときに困るから近場のほうが
よいんじゃないかしら。

おにぎりの歌、聴きたいw
パリパリとしっとりではパリパリ派っす。
コンビニでよく買うのはおかか。
ってどうでもよかったね汗。。。。

ぉ?変わったね。 (まさっつ)
2010-03-28 02:19:56
ボイスレコーダーってただ録れればいいってぐらいの製品なら、
ちゃんとしたメーカーでもそんなに高くはないような?
もちろんオークションのほうが安いのは間違いないけどね、
数千円の差額を安心料と思って払えるかどうかやね。。

ってかその単純タイトルな曲たち、何気に聴いてみたいぞ。
ボイスレコーダー (J♪)
2010-03-28 21:48:54
何台か持ってるけど
ステレオマイクが付いてるか録音方式だとかパソコンに取り込むとか編集するとか…用途がはっきりしてればいいんだけど
ちょっと前までは高かったけど今は買いやすくなったよ~
価格.comとかレビューを参考にヤフオクで…
こんばんは。 (太正浪漫)
2010-03-30 22:51:02
こんばんは。
>麻由さん 家電製品とかは、やっぱ実物と睨めっこして購入した方がいいって。
ヤフオクじゃ、写真しか見れないし。
触ったり音も聞けないからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。