鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

寒い寒い寒い寒いよー

2007-06-15 22:55:56 | Weblog
只今順調に39℃を越え始めました。


なんか最近変だなー…。
体調悪すぎ(´・ω・`)


すーぐ風邪ひくし、有り得ない速度で体力が消えて行ってる気がする。


でもこうやって書いとけばこれ以上は起こらないから大丈夫。
ジンクス人間やからね。




あぁ~もぅ風邪飽きたょ(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せ-くん)
2007-06-15 23:59:02
麻由ちゃん

大丈夫ぅ~~????
ボキも今週の月・火と熱がでたよん^^
36度の平熱なのに38,5度・・・
それでも仕事してたので~マジ死ぬかと思ったさw

早く回復するように祈ってるよ~~!!!
返信する
Unknown (明太子)
2007-06-16 00:57:30
麻由ちゃーん!風邪ひいた?やばいよー!
体力回復するまで絶対!絶対!絶対!無理しちゃダメだよー!約束だよー!
明日早いからもう寝るけど、麻由ちゃんバイトだったら絶対休みなよー!!!
返信する
もうっ!(‐_‐) (最上級グライダー)
2007-06-16 09:29:39
まったく、心配ばっかり、かけるんだから!



大丈夫?など聞くまでもなく、ダメだよね!



とにかく、水分補給だけは、怠らないようにね!

フルーツなんかで、水分取るのが、一番効率がいいから、フルーツと、ポカリは、忘れずに!あと、お医者さんに、早く、行きなっ!

カラダ、大切にするんだよ!
返信する
Unknown (松川)
2007-06-16 14:50:40
生きろ!!

そなたは美しい!!



とか冗談言ってる場合じゃないですよ黙れ小僧!!



みんな!!鈴木さんに元気をわけてくれ!!

とりあえず念を送っとくから!!!!

早くよくなれ~( `Д)=3)д`)
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-06-16 14:58:42
熱よ~下がれ~風邪よ~退散せよ~!!!!!

返信する
大丈夫かぁ~(@_@;)? (太正浪漫)
2007-06-16 18:39:14
こんばんは。
>麻由さん ヤバイよ。もうTKO状態じゃないですか。無理しないで、ゆっくりお休み・・・。
返信する
大丈夫?O? (yuki♪)
2007-06-16 21:02:51
麻由ネェ~大丈夫  無理しないでね 早く治るといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。