鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明太子)
2007-06-14 12:18:50
激しい討論はいないけどねっていうのは、たぶん
『ないけどね』の間違いだと思うけど、何気に『いない』という言葉がコワイっす!
返信する
Unknown ()
2007-06-14 12:45:44
ごめんね!途中できれちゃった!
話題変わるけど、昨日パイレーツ見てきたよー!
凄く良かったね!私はオーランドが好きだけど麻由ちゃんが好き好きというから昨日はジョニーを中心に見てた(笑)なんかハリウッドの俳優さんて歳を感じさせないし、やっぱり素敵だよね。
麻由ちゃんの真似して部屋の模様替えしながらポスターの似合う部屋にしょうと頑張ってる最中でーす!
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-06-14 16:29:50
現場目撃はつらいねぇ
事件じゃないことを祈るのみ
この雨が嫌なことも場面もきれいに流してくれるよ
梅雨入りしたみたいだしって俺らつらいんだ!
ギター持ちーの傘持ちーのトツギーノ(笑)
注;コミックバンドじゃないよ(笑)
返信する
Unknown (みや)
2007-06-14 21:55:51
まゅ母大丈夫??

すごく心配です。。
返信する
Unknown (せ-くん)
2007-06-14 22:20:47
麻由ぴん

お母さんは大丈夫??
あれは~リアルに体験したボキも結構ショックでしたよ!
ボキの知り合いの車の上に落ちてきいちゃったのれす
返信する
お返事 ()
2007-06-15 01:34:11
明太子さん:ま~た間違えちゃった。
怖いな~私の字間違え能力(笑)
 あ、見てきたんですか!?
いいですよね~。
でも今回空港でのお見送りはオーランドの方が多かったらしいじゃないですかっ。
彼は正統派に格好いいですよね♪


渡り鳥さん:そっかぁ…渡り鳥さんコミックバンドだったんだ…(笑)
そうですよね、楽器だけでも持ち運び大変なのに!!
バンドマンは免許必須ですね(*´Д`)


みや:あ、おみゃんだぁ(´∀`)(←毎回うるさい)
ありがとー。
母は今日もリバースしております。
母私よりデリケートだからね(笑)
清新町は高いビル多いけどあんまりそういうの無かったよね。
あの野球場の方の交差点は・・・だけどね・・・。


せーくんさん:いや~ひばりがそんな街とは思いませんでした。
何で多い所は多いんでしょうね??
っていうかーーー車の上にってーーーー!?!?!
有り得ん有り得んわーーーーーー。
ちょっと回りの迷惑も考えて欲しいっすね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。