鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

明日の詳細に変更があります!!

2009-08-30 01:27:10 | Weblog

申し訳ありません!

明日の時間&物販時間に少々変更があります!!

 

 

13時スタートと書いてありましたが、12:50分スタートになりました。

 

 

オープンは変わらず12:30なんですが、その、12:30~12:50までの間に、前物販の時間があります

ライブ後の物販時間があまり取れなくてバタバタしてしまう為、何だか変な感じがするんですが(汗)、ライブ前に新作CDをゲッチュしていただけたらとっても嬉しいデス!!

勝手なお願いを申し訳ございませぬ。

 

 

 

 

そしてそして私の出演時間がだいたい14:05~になります。

 

時間を調整しなくてはならなくなった為、明日はMC時間があまりありません!!泣

曲について色々語りたい・・・と思っていたのですが、余裕が無い為そっけないケドごめんなさいっていう事を先にお伝えしておきます。

 

 

 

何とぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

8月30日(日)

場所:新宿ルイードK4

時間:12:30オープン 12:50開演

料金:前売り(ご予約)3000円  当日3500円

 

 

 

 

 

 

いつもライブ前日は6時間寝たい・・・と思っているのですが、昨日今日は無理だぁ~ww

 

 

これからプロレス(棚橋)のお時間デス☆

みんなも一緒に観よう。

 

 

 

ではではお休みん♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタですな (かんさい人)
2009-08-30 09:13:31
リノライブで、時間前倒しって珍しい。
逆は、いっぱいあるのに(笑)
ええもん、見せてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。