鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ジョニーと

2006-02-25 04:24:02 | Weblog

3日間連続冒険団ライブ終了しました~。

心地良い疲れ

今までで一番長かったのは9日間連続かな。

しかーし!!今度は私達新宿の、東京厚生年金会館でライブするんです

二千人も入るすんごいハコで…歌人生始まって一年も経ってないのに夢のようです

他にもいくつか大きめな所て歌わせていただく予定。楽しみ♪

皆さんお時間あったら見に来て下さい。詳しくはこちらへ。 http://www.bokendan.com/

 

今日の写真はうちの愛猫ジョニーです。

アメショとスコティッシュのハーフで、超可愛いのっ

おばあちゃんの猛特訓仕付によりお手(しかも両手)ジャンプお周り全部できるんです。凄いでしょ?!いや…なんかもしや親馬鹿?(笑)

ちなみに何でジョニーかって私がジョニーデップファンだから

また写真載っけよーっと。

 

っていうか荒川選手超おめでとうございます!!

ハンパ無いな~金って

また一つ勇気をもらいました。

 

明日はライブのリハーサルです。

頑張るでぇぇぇぇぇ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジヨニー (工藤剛)
2006-02-25 16:42:27
麻由さんこんにちは、ジヨニーて、猫がかわいいね。わたしも猫は大好きですよ。わたしは猫のなくこえはうまいんです。

今、横須賀市内の日帰り温泉におります。かなり、気持ちがよかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。