子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なんか疲れる

2010-03-31 16:04:26 | Weblog
もう~落ち込む~
いまひとつ、わからない。
やっぱり、歳とって頭が固くなってしまったのか、
ぜんぜん、思ったとおりに、ホームページができなくなってしまった。
ごちゃごちゃやっているうちに、
な、なんと、一台のパソコンから煙が・・・
煙はでませんが、壊してしまい、最悪。
明日から4月。相変わらず、NATSUと二人、家から一歩も出ず、
パソコンと格闘なんて、ひきこもりになりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なくなった~ | トップ | 逆転親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事