子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

逆転親子

2010-04-01 23:00:20 | Weblog
頭にきた~
このパソコンの不調は、JUNの手を借りなくては、もうだめだ。
完全にお手上げ状態。
しかし、頼みのJUNが「こんなのもできないの?」とか、
「自分で、やる努力をしなくてはだめだよ」とか、
「50じゃあ、無理か」などと、罵声をあびせるので、きれた~
「わかりました、もう結構です!!!」と、反抗してみたものの
やっぱり無理。
しょんぼりしている私に、
「ママちゃん、どうしたの?お兄ちゃんにいじめられてるの?」と、NATSU。
JUNには、意地悪され、NATSUにはなぐさめられ、これじゃ、親子逆転じゃん。
結局、なんだかんだ言って、全部JUNに直してもらう母親なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れる | トップ | ガンレフと、デジイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事