子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なっちゃん、おかえり

2008-05-17 23:15:06 | Weblog
修学旅行から、5日ぶりに帰ってきたNATSU。
やっぱり、なっちゃんがいないと寂しいものです。
「ただいま~」と、帰ってくるなり、「Mちゃんがうざいのよ」と、お友達の悪口。
旅行先では、仲間割れするグループが続出で、大変だったそうです。
そうです、我の強いお年頃の女子校生ばかり、5日間も一緒にいれば、喧嘩にもなります。(怖そう~)
いいんです。きっと、よい思い出になるでしょう。
しかし、広島、長崎の見学先のついては、あまり覚えてないらしく・・・天草ってなに県にだったかなぁ・・・なんて
おみやげは、めんたいこプリッツでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ~んとくる話です | トップ | お金は大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事