子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

負けないアルカラス

2022-04-03 17:49:28 | Weblog

この何年か、テニス観戦するのが、私の楽しみの一つで、、、

眠れない私の夜にはピッタリ。今日も夜中の2時から、マイアミオープンの決勝戦があるので、見なくちゃ。

男子のテニス選手は、いろんなタイプがいて、

何年か前までは、ナダルやジョコビッチや、フェデラーが、ずっと強かったけど、

なんたって、いまや18歳のアルカラスの時代がきた。

ビックリするほど、強い。私は20歳のシナー推しなんだけど、、、

しかし、若いっていいなぁ~と、

どのスポーツも、プロ選手は大変だけど、あれだけの才能を持って生まれてこれたら、幸せだろうなぁ~と思う。

この歳になると、いつも、考えてしまう。

今度、生まれ変われたら、容姿端麗になりたい。とか、すごい、才能を持って生まれたい。とか、

でも、たぶん、それなりにいろいろ苦労はあるもので、、、

やはり、普通が一番なんだと、結局、安定を求めてしまう。

とにかく、今度、生まれ変われるとしたら、平和な世界でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力不足 | トップ | 信頼関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事