子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

信頼関係

2022-04-11 20:42:25 | Weblog

賃貸物件の大家さんをしていると、いろんな不動産屋さんと、お知り合いになります。

今度、空室になった2LDKのお部屋を、いくらで、貸せるか査定をしてもらうと、これが、

不動産屋さんによって、ぜんぜん違うんです。

なかには、めちゃめちゃいい加減な不動産屋さんもいるので、要注意です。

とにかく、だまされないようにしなくてはいけません。

人間、だまされる方も悪いんです。よく調べもしないで、おしゃべり上手な営業さんの口車にのってはいけません。

この歳になって、だまされるのはきつい。

だけど、そんなこともあります。

なので、信頼関係のある業者さんを選んで、仕事をしようと、思うのです。

楽してお金を稼ぐ方法なんか、ないと私は思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないアルカラス | トップ | なっちゃんと、キンプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事