子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

体力不足

2022-03-28 15:25:53 | Weblog

めっきり、体力がなくなってしまい、すぐに疲れてしまうので、

どこにも、行く気になれません。何もやる気がおきません。

じっとしているので、ほんとに太ってしまいます。

でも、体重すら気にならなくなり、生きていくこともぼんやりしてきました。

でも、かたずけなくては、死ぬこともできません。こんなぐちゃぐちゃのままでは、子供たちに迷惑をかけてしまいます。

私が契約しているスポーツクラブには、お洒落なおばあさんたちがいます、

美容に関しての意識も高く、私、いつも感心するんです。

化粧品なんか、どうでもよくなってしまった私に、しわを伸ばす方法や、小顔にしてくれるクリニックなんかを紹介してくれるのですが、

まったく興味もなく、話についていけません。

足が痛くて、あまり歩けなくなってしまったので、手術して歩けるようになったら、、私の未来もひらけるのでしょうか。

また、手術するのは、本当に嫌なんだけど、しかたないのかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感 | トップ | 負けないアルカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事