子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

地面師さんなんて、初めて聞いた

2017-10-10 23:46:43 | Weblog

実は、つい最近、積水ハウスの賃貸物件シャーメゾン担当の営業さんと、お話する機会があって、、、

で、私、これ聞いていいのかわからないんだけどと、前おきしたうえで、「積水さん騙されたってほんと?」と、聞いてみた。

すると、その営業さん「ほんとです」と、それは大変、なんたってって60億円だ。

3億円事件だって大事件なのに、60億円なんて、、、あり得ない。返してもらえないの?犯人わからないの?と、私はこの事件に、興味深々だ。世間はあまり騒いでないけど、、、

なので、不動産屋にあうたびに、その話をしてしまう。

でも、ある不動産屋さん「積水さんは、額が大きかったから、話題になってますけど、、、世の中、地面師さんにだまされる住宅メーカーは、少なくないんですよ、1億2億だったら、結構、だまされちゃう会社、多いんですよ」

「え~まじですか」会社でも騙されるんだ。と、いろんな詐欺師がいるもんだす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上線の恐怖 | トップ | 寒暖差ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事