子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ラフランス体型

2007-11-27 16:08:11 | Weblog
「最近痩せたね~」なんて、うれしいことを言ってくれる近所の人。だけど、実際はまったく体重は減っていません。それどころか少しづつの増加が止りません。
痩せて見えるのは、顔だけなんです。そうです、お肉がだんだん下の方へ、下の方へ移動し、下腹のメタボに溜まりつつあるのです。ウエストがどこだかわかりません。そのせいか、体のバランスが悪くなり、最近、すぐに転ぶようになっちゃいました。この前も、階段の上まで、足が上がらず、前のめりにばったりと倒れ・・・ただ今、私、洋ナシに短い手足が生えた感じに変身中なんです。
香港に行っていた夫のおみやげ。JUNには虎、NATSUには招き猫、そして私には・・・このセンスどうなの???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するヤフオク | トップ | 決定力不足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2007-11-27 20:13:23
鏡を買ってきたつもりですが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事