子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

恋するヤフオク

2007-11-26 15:41:38 | Weblog
まずい、ヤフーオークションに初出品してから気になって、気になってしかたがない。夜遅くまでPCをつけているので、完全に寝不足。また、睡眠障害になって、昼間はずーと、ばんやり頭痛がしています。
まるで、ヤフオクに恋をしてるみたい、一日中そのことで頭がいっぱいになる。
子供の頃から、気に入ったものがあるとのめりこみすぎる、気になりだすと他のことが手につかない、私のへんな性格は直らず・・・そのくせ、興味がなくなると急冷。「あんなに凝っていたのに」と人から、びっくりされるほど、あっさり忘れる。今さらですが、こんな極端な性格に自分でも疲れるようになりました。
紅葉が始まった駒沢公園でも、散歩しなくちゃ・・・パソコンの前にばかり座っていると、病気になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落なビリヤード | トップ | ラフランス体型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事