子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

決定力不足

2007-11-29 12:29:50 | Weblog
普段お買い物は、東急ストアを使っている私ですが、今日はフラッと、ピーコックに行ってみました。
ピーコックの確か2Fには布屋さんが入っていて・・・なんと今日まで「全ての商品20%引き」と貼紙が・・・「チャンス!買わなきゃ」
ところが、こうなると私、すご~く長い時間を費やしてしまうんです。いろんな布を見ながら、いろんな作り物を想像してしまい・・・どの柄と、どの色を合わせようかと、あっちに行ったり、こっちに来たり。かごの中をいっぱいにしてみては、安いからと言っていらないものまで買いたくないと戻し・・・決められない自分にだんだん腹がたってくる~
しかも、あったかコートを着てきたおかげで燃えるように熱くなった私。顔はほてり始め、頭がボーとしてきて、酸欠状態。それでも、執念の柄合わせに「なんか違う」と、ついつい独り言を言ってしまうおばさんは、結局、さほど大きいお店でもないのに、2時間半も居座り続け、外の出たら、真っ暗になっていてビックリ・・・はやく夕飯作らなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフランス体型 | トップ | 精神的疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事