子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

頑固おやじになっていく夫

2011-07-12 13:11:42 | Weblog
もうすぐ50歳のサラリーマン夫。
とくに、趣味もなく、毎日が過ぎていく。

どうみても、パーマをかけているようなくるくるの髪の毛。
床屋さんにいかないと、確実にアフロヘヤーになってしまうほど、
天然パーマきつく、
太りすぎなのか、常に、汗だらだら。

しかも、歳をかさねるほど、頑固になってきた。

ちっともおもしろくないギャクをとばし、
凍りつく空気。

誰に話かけているのか、
一人で、もごもご・・・

そういえば、私の父親も、
まったくおもしろくないことを言って、
一人でげらげら笑っている時期があったなぁ~

まぁ~50歳くらいの中年のおやじっていうのは、こんな感じかなぁ~

★キャシャレルが今やユニクロブランドになるねんて・・・微妙。
Tシャツ買って着ていたら、Lサイズ表示を取り忘れ、
そのまま、ずっと、歩いてたなんて・・・
NATSUに、指摘されるまで気づかず、、マジ恥ずかし~い。
51歳のおばさんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | なんでもありじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事