子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なんでもありじゃん

2011-07-14 00:35:33 | Weblog
昨日、国産牛肉食べていた私。
いまさら、東京にも、セシウム入り牛肉が出回ってたと、
言われても・・・
どうしようもない、
10年後、20年後、もしも、昨日食べた牛肉で、
体調が悪くなったら、
どこに怒りをぶつけていいんだろうか???

しかし、日本人はおとなしいなぁ~。
こんな不安な毎日でも、普通に時間が流れる。

山本太郎君を応援したい気持ちになる。

なんで、こんな日本になったんだろう。
原子力にたよらなくても、
原子力マネーにたよらなくても、
なんとかならないんだろうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固おやじになっていく夫 | トップ | 重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事