子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あけましておめでとうございます。

2023-01-04 17:27:08 | Weblog

一年一年、過ぎるのがとても早く感じます。というか、一日一日が、あっという間に過ぎていきます。

朝、起きて、ボーとしていると、もう夜になってしまいます。今日一日なにをしたんだろうと考えると、たいしたこともしてないのに、、、

仕事の処理能力が下がってしまって、あれもしなくては、これもしなくてはと、考えているうちに、時間が流れてしまうんです。

毎年、今年の目標をたてているのですが、ここ一、二年は、まずは健康でいることにしています。

とにかく、病院通いが多くなってしまって、、、

そして、今年は、美味しい物をたくさん作りたいし、食べたいと思います。

やっぱり、健康は食からだと思っているので、、、

と、いう目標をたてているのにもかかわらず、お正月から、暴飲暴食で、、、

今日から、ほんとに普通の生活に戻りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がなかなか治らない | トップ | 行きたいところにも、行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事