子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

オリンピック、本当にやるんだ。

2021-07-08 14:26:29 | Weblog

いまさらだけど、ほんとにオリンピックやるなんて、、、

いつか、誰かか、中止です。と、言ってくれると思っていたら、誰もいわなかったので、ついにやるんだぁ~

と、なんだか、他人事みたい。

こんなに盛り上がらないオリンピックも、意外と、いいのかもしれないなぁ~

私は、ただいまリハビリに通っていて、毎日、歩くことで精いっぱい。

と、言うか、手術してから、もう、一か月も経つのに、いまだに、普通に歩けない。

しかも、足だけではなく、ただいま、腰も痛くて、歩くだけではなく、動けない。

こんなことになるなんて、

どうして、動けないかというと、実は、手術した方ではない股関節が痛くなっちゃって、

もう一本の足も手術しなくては、いけなくなりそう。

なんという不運なんでしょう。

こんなに、切ったりはったりした身体で、生きていかなくてはならないなんて、とも思うけど、

しかたない。これが、終わったら、なにか楽しいことでも、おこりますように。

★病院食のカレー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分終わりました。 | トップ | なっちゃんからのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事