子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なっちゃんからのプレゼント

2021-07-09 20:02:43 | Weblog

身体が不自由になるということは、ほんとに、心身ともに病んでしまいます。

足がいまだに治らず、思ったように歩けなくなっている私なので、今は、なにもできません。

買い物にも、行っていないし、スポーツクラブにも行っていません。

病院と、リハビリ施設の行ったりきたり。

で、今日、娘のなっちゃんから、プレゼントが届きました。

マッサージクッションです。腰も痛い私が、なっちゃんにこれほしいなぁ~と、言ったら、

すぐにネットで注文して、送ってくれました。

小さくて、持ち運びにも便利で、いい感じです。

考えてみれば、今は、コロナなので、やたらに出歩けず、足の不調はこの時期で、良かったのかもしれません。

なので、うちで、夜中、ウィンブルドンのテニス観戦ばかりしています。

ロンドンはすごいです。誰もマスクしてないし、完全に蜜になっていて、観客席も満員。

どういうこと?ここは、もう、コロナは終息したのかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック、本当にやるんだ。 | トップ | オリンピックが始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事